東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう113」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう113
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-11 22:30:57
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう113です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543123/

[スレ作成日時]2015-01-19 14:38:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう113

925: 匿名さん 
[2015-03-09 15:00:51]
>>921
だからあんたに湾岸買った誰かが、迷惑かけたの?
自分が好きなとこに住んだら?
926: 匿名さん 
[2015-03-09 15:51:42]
>>926
そういう問題ではないでしょう。
このエリアには、企業の倫理的な経済活動の観点から問題を感じています。
デベさんたちは、いろいろな自分たちに不都合だと思われる巷間のデータもしっかり提示した上で、セールスされたのでしょうか?
このスレは、そういう行為を踏まずにセールスされた気配を感じます。
不都合なデータへの論理性を欠いた反発がその証左に思われます。
927: 匿名さん 
[2015-03-09 16:39:32]
物件スレでやるとボコられるんで、ゆる~いここで我慢してるんでしょ。生暖かく大目に見ましょう。別に露ほども嫌な心持ちにならないし。
928: 匿名さん 
[2015-03-09 16:46:01]
>>927
ボコられる?単に関係者が逆上した全否定書き込みするだけじゃないですか。
逆に言うと、そういう大人げない全否定書き込みの嵐を、自分たちではそういう風に考えているということですね。

こういう話が、フリーのライターとかが何かで書いたら、面白い展開になるだろうな~
929: 匿名さん 
[2015-03-09 16:54:37]
おい大丈夫か?

>926>926の自分に何が言いたいんだ?
930: 匿名さん 
[2015-03-09 16:56:06]
>926
このスレは、そういう行為を踏まずにセールスされた気配を感じます。
不都合なデータへの論理性を欠いた反発がその証左に思われます。



日本語話せるのか?

931: 匿名さん 
[2015-03-09 17:35:54]
>>925

あんたが好きなのは否定しない。



他人騙して勧めたりするなよ。




932: 匿名さん 
[2015-03-09 17:36:53]
まあ、確かに湾岸エリアには歴史がないからね。
変なプライド持ってる自称)東京人とやらには、ぽっと出で綺麗なエリアになって自分の家より高額なタワーマンションに住んでいる若い層は気に食わないんでしょう。
だから、田舎者とか液状化とかそういうくだらないことで勝ち誇って、自我を保とうとしていると。
逆に、そういう生え抜きの東京生まれってところしか、自分の誇れるところがないんだよ。
933: 契約済み 
[2015-03-09 17:40:29]
騙されてんのあんたでしょ?
湾岸が危ないなんて信じちゃってさ。
あんたが住まなきゃいいよ。
934: 匿名さん 
[2015-03-09 17:43:48]
地震災害安全面のランキングみたら?湾岸は上位だよ?

あなたにだれも薦めてないから。
935: 匿名さん 
[2015-03-09 17:57:07]
>>925
そういう問題ではないでしょう。
このエリアには、企業の倫理的な経済活動の観点から問題を感じています。
デベさんたちは、いろいろな自分たちに不都合だと思われる巷間のデータもしっかり提示した上で、セールスされたのでしょうか?
このスレは、そういう行為を踏まずにセールスされた気配を感じます。
不都合なデータへの論理性を欠いた反発がその証左に思われます。
936: 匿名さん 
[2015-03-09 17:59:18]
>>930
これをまともな日本語ととらえられないとは、どこの国の方でしょうか。
このスレの方々が余計に心配になりました。
937: 匿名さん 
[2015-03-09 18:00:21]
>>926
どんな立場?うちのマンションはその周辺の地盤や地震、液状化の対策などきちんと説明を受けましたが。

住んだこともなく購入すらできないから妄想してるみたいですけど湾岸住人はだいたいわかってますよ?

だから内陸マンションよりも災害意識や対策がかなりされてますよ?
938: 匿名さん 
[2015-03-09 18:02:01]
>>935
劣等感丸出しははずかしいですよ。
939: 匿名さん 
[2015-03-09 18:22:57]
まあネガる権利もありますから。ほぼ2ch化したこの板では仕方ないですよ。あんまり刺激して今朝のニュースみたいな事態を引き起こすのは皆さんも本望ではないでしょう。
液状化や埋立地に特化したスレでやるべきだと思いますけど即過疎化するから張り合いがないのでは。誰も相手しなければここもそうなりますよ。自演に
は限界がありますから。
940: 匿名さん 
[2015-03-09 18:34:19]
「あなたの住んでいるまちは大丈夫?」
東京都からこんな質問をされたら、あなたは何を思うでしょう。

騙される前に
東京都の正しい答えを知りたい方はこちら
    ↓
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo.htm


建物倒壊危険度
火災危険度
総合危険度
災害時活動困難度

※沖積低地での地盤の液状化や丘陵地での大規模な造成地の影響も考慮しました。


地図で見ると湾岸地区全域ほぼ危険度最低基準のようです。
東京都の中では良いみたいです。

今後もご参考までに。
941: 匿名さん 
[2015-03-09 23:59:56]
デベの愚かなステマスレはここですか?
頭の悪さが際立ったスレですね。
豊洲肯定なんて、正常ではないでしょう。
942: 匿名さん 
[2015-03-10 00:21:15]
>>941
あなたもね。
943: 匿名さん 
[2015-03-10 00:25:39]
埋立地物件スレはマンション販売中は狂ったような絶賛の書き込み。
販売が終わると途端に過疎化する。
つまり埋立地スレはみんな販売業者の安っぽい買い煽りだということ。
そんな見え透いたヨイショが見抜けない情弱が買うのが埋立地。
944: 匿名さん 
[2015-03-10 00:56:35]
>>943
ハイハイ(笑)
たくさん湾岸スレを見てるだけて買えないのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる