東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう113」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう113
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-11 22:30:57
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう113です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543123/

[スレ作成日時]2015-01-19 14:38:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう113

878: 匿名さん 
[2015-03-07 13:28:43]
万が一液状化しても死なないからね。
別のところで倒壊、火災で命を落とさなければ良いけどね。
879: 匿名さん 
[2015-03-07 14:14:48]
>世田谷と言うより、立川市砂川辺りの内陸戸建業者のネガが新たに浮上してくる。

まんまと釣れたようだ。
超ローカルな「砂川」の単語にすぐ反応できたから、武蔵野に昔に住んでただろ。
そして砂町や南砂をすぐ挙げれたから東陽町へ移住したね?西友や川の話からして昭和40年代に。
バカだね。プロフィールをまんまと引き出されてしまっている。
砂川は単なる釣り餌で、こっちは立川と無関係だし、ネガでもない。頭ごなしの雑言荒らしが嫌いなだけ。
もう豊洲スレを汚さないでくれ。新浦安へ帰って。

どうでもいいや

さて、
有楽町線の住吉延伸が、都が推すトップ5路線の中に入ってきたね。
880: 匿名さん 
[2015-03-07 14:59:48]
>>879

豊洲スレを荒らす例の画像を連続投稿する主犯を撃退させてみ。

あんたがこのスレに対する荒らしを追放してみよ。

このスレに来るネガは、馬鹿ばかりだから見苦しいし始末しようとしているだけ。液状化宣伝の馬鹿営業に。
砂川よりは遠い。あんなところ官舎は無い。
新川知っているな?
881: 匿名さん 
[2015-03-07 15:16:38]
>>879

それからさ、地下鉄8号線の延伸は悲願だろ。
四つ目通りはかつて都電が走っていた跡を橋梁のアスファルトに軌道の跡が線として筋が出ていたのを都バスから見ていた。これは軌道を撤去せずにアスファルトをただ盛っただけの証拠やろ。

もうゴミゴミした道路も狭い多摩地区なんて戻る気は一切ないさ。

木密地区の軒間が、湾岸の戸建て地区より余裕が無いことに改めて気づいた。
首都直下型で湾岸が壊滅と騒ぐバカネガが度々出現するが、延焼のリスクに全く気づいていないだけ。
882: 匿名さん 
[2015-03-07 16:07:43]
ボーリングマシンと松島湾が好きな、元・武蔵野さん、現・浦安さん。

>多摩地区なんて戻る気は一切ないさ。

本当に当てられちゃってるじゃん!
誘導尋問に乗りやすいね
883: 匿名さん 
[2015-03-07 16:19:33]
>>882

お前は誰だよ?
好きなものがそれだけの特定だけとは、あんたも頭悪いの?
そうであればデベに騙されたことになるよ。
可哀想にとしか言えない。

ここのバカネガ達は、ディープな情報に屈してしまっている。
884: 匿名さん 
[2015-03-07 16:43:06]
俺ら一般人は建設業者のことなんか知ったこっちゃないですよ。
土木技術なんかも興味ないし。
885: 匿名さん 
[2015-03-07 18:06:29]
俺ら?

だから、毎度バカにされるんだな。
886: 匿名さん 
[2015-03-07 18:19:19]
>>土木技術なんかも興味ないし。

それじゃ、軟弱地盤における基礎がどうなっているか興味ない訳ですね?

ポジもネガもレベル低い、、で良いですか?
887: 匿名さん 
[2015-03-07 19:45:58]
軟弱地盤、特に人間が作ったインチキ陸地の埋立地に住むことは一生ないです。
888: 匿名さん 
[2015-03-07 20:02:28]
有楽町線の支線なんか作って利用者がいるのかな?
東西線の混雑緩和というが、千葉方面から都心の勤務先に通うのに埋立地のほうへ遠回りさせられたら使うわけないよ。
889: 匿名さん 
[2015-03-07 20:14:01]
当分の間、もう知らん。
890: 匿名さん 
[2015-03-07 23:48:08]
豊洲は、だいぶ液状化しやすいみたいですね。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20090916/181899/
東京都土木技術センターという公的なデータです。

他の東京都の資料では、以下の資料のP71、72、76、79あたりが参考になります。
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/pdf/05_sec4_02...

津波の被害の可能性もあるようですね。
http://profile.ne.jp/w/c-66547/



今後のご参考まで。
891: 匿名さん 
[2015-03-07 23:50:17]
液状化でインフラ1ヶ月ダメになっても、デベさんたちは別のとこ住んでるから安心ですよね。
そりゃ、書き込みも他人事な感じになりますよね。
液状化のニュースみながら、あっやっぱり、よくあんなエリア買うよな、俺たちの営業力ハンパねー、とか笑いながら眺めてるんでしょうね。
き、ち、くだな〜

しかも、液状化でも死なないからだって。
やっぱりデベさんは、他人事だな〜
自分が売りつけた人々が1ヶ月くらいは苦労するのに、死なないから大丈夫だとって言い放つんだ。
こういうデベが開発した街に住むって耐えられないな〜
892: 匿名さん 
[2015-03-08 02:56:22]
>>888
ゆりかもめと有楽町線豊洲~市ヶ谷間が行き先(現在は門仲、大手町、九段下、飯田橋で乗り換え)の乗客に東陽町で降りてもらい木場~門仲間の混雑を緩和させ、日本橋~中野間に勤めている乗客を救う。
JR有楽町~横浜方面への乗客も東西線の混雑や大手町の乗り換えを避けてこちらを使うかも。

豊洲から東陽町行くのが格段に便利になるけど、9月オープンの豊洲シビックセンターが区役所同等業務を担うらしいから区役所に行くことはなくなるかな。
893: 匿名さん 
[2015-03-08 05:20:11]
>891
万が一液状化しても死なないからね。
別のところで倒壊、火災で命を落とさなければ良いけどね。
894: 匿名さん 
[2015-03-08 09:49:48]
液状化で死亡
 http://www.jsce.or.jp/library/eq10/proc/00578/27-0049.pdf
 https://www.youtube.com/watch?v=0PG0i7gQ0Ec

東京都では、最悪の場合で、津波による死者数が1,500人ほどになると想定
高さ1mの津波でも、死亡率は100%
 http://happism.cyzowoman.com/2013/06/post_2618.html

895: 匿名さん 
[2015-03-08 10:06:10]
3.11が近い。あの日の地震のことを思い出そう。そして、真剣に向き合って考えてみましょう。
896: 匿名さん 
[2015-03-08 10:35:19]
津波高さ20cmで人間は転倒する。

もちろん歩けない。


マンションは地下の機械室が浸水したら終了だと覚悟しよう。

897: 購入経験者さん 
[2015-03-08 10:42:21]
ベイエリアのタワマン中古価格上がりすぎ。
成約価格で5%~10%ほど高くなってる。
これからまだ上がってしまうの??

今が買い時か、待つべきか??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる