鹿島建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-17 19:01:09
 

スレ立てしました。
竣工まで2年を切りましたが、まだまだ時間が掛かりますね。
有意義な意見交換をいたしましょう!

[スレ作成日時]2015-01-18 15:16:44

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part2

994: 契約済みさん 
[2015-08-12 17:43:42]
すっばらしい写真をありがとうございます。
10年後には築地の開発が完成し、この写真が「築地市場移転前、2015年8月の様子」と言われるのでしょう。
それにしても、オリンピックに向けて晴海、新豊洲、有明も含めたこの地域の開発は楽しみです。
995: 匿名さん 
[2015-08-12 18:19:28]
雲と青空が夏っぽくていいですね、気持ち良さそう。
996: 匿名さん 
[2015-08-12 21:29:48]
ここの撮影チームは優秀。
997: 契約済みさん [女性 20代] 
[2015-08-12 23:34:54]
996さん
毎回いいタイミングといいコメント!

センス好きですw
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
998: 契約済みさん 
[2015-08-15 02:33:37]
入居まで、1年半くらいですかね。マリッジブルー改め、入居待ちブルーってあるんですかね?長期の住宅ローンや健康、仕事とか考えると若干ブルーな気分です。手付け金を捨ててもいいかなって思います。当方、単身アラフォー、2LDK契約。(年収1000ほど)
同じように思う方っていますか?
999: 匿名さん 
[2015-08-15 04:06:04]
>>998
気持ちわかります。大きな買い物をした時はそうなりますよ。でも、ローン返済は、別の見方をすれば、資産作りでもある訳です。特にこの物件はそうですよ。ローンがきつくなれば、途中で売れますし。
1000: 匿名さん 
[2015-08-15 09:54:53]
わたくしも、昨年は同じような気持ちでしたが、近隣含め、2020年を見た相場なので、最悪、引き渡し時に売れば、損はしないと思うようになりました。ほしい方たくさんいますよ。
1001: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-08-15 18:30:19]
私はオリンピック前に査定の予定です。
1002: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-08-15 21:13:32]
私はオリンピックで街を宣伝してもらった直後に
査定の予定です。
1003: 契約済みさん [男性] 
[2015-08-16 12:27:01]
2020年には、坪400万+α?
1004: 契約済みさん 
[2015-08-16 16:23:27]
供給過多が囁かれるな中、すぐに売れるなどと楽観視出来ない…。
1005: 匿名さん 
[2015-08-16 17:27:29]
人口が減少しても、東京で企業する会社は今後も増え続けるので、東京の人口は益々増加。
供給過剰になるくらいの方がその町全体が変るチャンスなのでいい町が作れるのでは?そうなれば自ずと価値もあがるかと思います。都心は、坪400→600くらいになりそうですし、ここも坪400は現実的数字かと思います。
1006: 契約済みさん 
[2015-08-16 18:56:18]
マンションばかりでなく、商業施設も誘致してくれると街はもっと活性化すると思います。
1007: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-08-17 01:09:20]
住んで良し。
売っても良し。
都心のマンションは初期価格は高いが
結果的にはお安い買い物。
(となればいいなー)
1008: 契約済みさん 
[2015-08-17 01:20:07]
契約当時、いい感じだった彼女と別れました。彼女はタワマンがどうしてもイヤだと…。結婚を意識していたようで地震や高層病を危惧していたようです。いくら資産作りだと説明しても理解されず…。終いにはKTTと私、どっちを取るのかといった感じでした。
1009: 匿名さん 
[2015-08-17 07:16:45]
>>1008
KTTを選択されたのですね。
1010: 契約済みさん 
[2015-08-17 10:04:17]
>1008さん
>KTTと私、どっちを取るのかといった感じでした。

どっちも取りたいというのが本音ですよね(笑)
過度に神経質、近視眼、多面的思考ができない異性を伴侶に迎えるのは、
結婚後が色々と面倒ですよ。
賛否両論あるかもですが、私は、自身と似た感性の人を伴侶に迎えることをオススメします。

KTT買えるくらいの財力があれば、彼女探しは困らなそうですし。
新たな伴侶探し楽しんでください!
1011: 契約済みさん 
[2015-08-17 11:25:13]
>1010
おっしゃる通りだと思います。近視的、多面的な思考が出来ない女性はキビシイですね。
やはり、私はKTTを選びました。
1012: 契約済みさん 
[2015-08-17 14:09:07]
前スレにここの店舗施設に「スナック」が入ると書き込みがありましたが本当ですか?「とんちゃん」はなんとか許容できるが、スナックは如何なものか?
1013: 契約済みさん 
[2015-08-17 19:01:09]
新しいスレッドが立ってますね。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578828/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる