住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART81】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART81】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-11 20:12:20
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

[スレ作成日時]2015-01-15 20:38:39

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART81】

1: 匿名さん 
[2015-01-15 21:18:09]
自称、都心マンション(他スレで固定さんと言われている人)君の妄想スレになってるのね。
3: 匿名さん 
[2015-01-15 21:37:00]
>>2

彼は変動・固定スレでも暴れてるよ~。
誰にも相手にされずスルーされまくってるから自演を繰り返してるw
4: 匿名さん 
[2015-01-16 09:07:27]
都心マンションさんは、他スレ含めて自演がばれて黙っちゃったね。

マンションさんって独りで延々レスしてたから、来なくなると急に過疎ることw
5: 匿名さん 
[2015-01-16 10:05:31]
TVでやってるけど、マンショントラブルは大変だね。
クレームを言った者勝ちなの?
6: 匿名さん 
[2015-01-16 14:01:05]
>>5
いいえ、クレームを言ったもの勝ちではなく、「声の大きいもの勝ち」です。
小さい声でまっとうな苦情やお願いをしても全く通りません。声の大きさとは多数決もありますが、「メンドクサイから言う通り資するか」と思わせる方法の事です。
どんな理不尽な要求でも大騒ぎすれば大抵通ります。それが多数決が原則の集団生活と言うものです。
7: 匿名さん 
[2015-01-16 15:20:40]
必死になって挑発してるなぁ
仲良く喧嘩する相手がいなくなって寂しそう
8: 匿名さん 
[2015-01-16 16:28:41]
ベランダや、室内でもレンジフードや換気扇の近くで喫煙するな。というクレームもあるらしい。
9: 匿名さん 
[2015-01-16 17:21:37]
では、意見も出尽くしたので、戸建ての圧勝。
マンション都心厨は中華思想なので別世界の主張で良いですね。
10: 匿名さん 
[2015-01-16 19:05:46]
↑無知過ぎて相手にする価値もなく、ただスルーされてるのも気が付かない上に、
>戸建ての圧勝。

とは必死過ぎて哀れな人だ。
他スレでも無知なくせに都心批判を繰り返しているが、
バカにつける薬はないという通りで放っておくけど、
知っている人から見ればただの無知な田舎住民の遠吠えなのは明白。
独りよがりで勝利宣言とは本当におめでたいね(笑)
11: 匿名さん 
[2015-01-16 19:14:21]
出た!中華思想。
12: 匿名さん [ 40代] 
[2015-01-16 19:20:52]
ね 仲良くしようよ 
写真 素敵ですね。
13: 匿名さん 
[2015-01-16 19:50:20]
中華思想って何だ?イミフだ…
それより、美味しい中華が食べたい気分。フカヒレとか〜
やっぱり、福臨門酒家が最高ですかね?
あと恵比寿の筑紫樓もかなり旨い!
大フカヒレコースは前菜から黒毛和牛ステーキまで付いて¥17000とリーズナブル!
恵比寿周辺は、家賃は高いけど美味しいお店が多くて、
モデルや芸能人もよくいたり楽しくお薦めの街です!
14: 匿名さん [ 40代] 
[2015-01-16 19:52:39]
幼児いるので バーミアンでOKです。
15: 匿名さん 
[2015-01-16 19:59:15]
バーミアンって?中華料理店?聞いたことないな。
都内にある店?ま、フカヒレが旨い店ならOK!
16: 匿名さん 
[2015-01-16 20:04:36]
多分、バーミヤンのことでは?
すかいらーく系列の格安中華屋で都心には無いのでは?
よく郊外の大通り脇に広い駐車場完備で見掛けますね。
フカヒレなんてメニューにないでしょ。大衆店ですから。
>14はろくなもの食べていないんですね。
17: 匿名さん [ 40代] 
[2015-01-16 20:06:08]
フカヒレっぽいの 有るかもしれないな。
味は 割と普通だよ
18: 匿名さん [ 40代] 
[2015-01-16 20:07:56]
そうなんだよ 今日の夕飯は 白ごはんにふりかけ 餃子と芋のみそスープ。
19: 匿名さん 
[2015-01-16 20:43:05]
味は普通かぁ。
そう、郊外の店はチェーン店とか、ごく普通の店しかないんだよね。
バリエーションが少ない。都内の良いエリアだと割安な店もあるけど、
ミシュランとかはどうでもいいけど、グランメゾンといわれるような高級店や、
老舗の鰻屋や天ぷら屋など、バラエティーに富んでいて楽しいんだよな。
そういう店でちょっと一杯やって、いい気分なのに電車には乗りたくないから、
やっぱり住むなら都心部だよなぁ。奥さんもそういう旨い店好きだしね。
大抵タクシーで2千円もあれば帰れるエリアというのが我が家の住まいの条件。
20: 匿名さん 
[2015-01-16 20:51:22]
この馬鹿はスレタイ読めんのか?
21: 匿名さん 
[2015-01-16 20:58:05]
ですね(^^;。他スレ移動しまーす!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる