株式会社フージャースコーポレーションの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばエンブレム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 吾妻
  6. 1丁目
  7. デュオヒルズつくばエンブレム
 

広告を掲載

社宅住まいさん [更新日時] 2015-06-12 19:10:22
 

所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通 :つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩4分
用途地域・地区:商業地域
敷地面積:7,602.36㎡
建築面積:3,938.13㎡
建築延床面積:42,848.04㎡
構造・規模:免震構造 鉄筋コンクリート造地上20階建て
総戸数:住戸352戸
    他に管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、フィットネスルーム1戸、キッズルーム1戸

公式URL:http://www.duo-ibaraki.net/
売主:㈱フージャーズコーポレーション
施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:㈱フージャーズリビングサービス

フージャーズの旗艦物件。
魅力ある物件になるよう販売会社に伝わる情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-01-13 23:53:26

現在の物件
デュオヒルズつくばエンブレム
デュオヒルズつくばエンブレム
 
所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩4分
総戸数: 352戸

デュオヒルズつくばエンブレム

805: 匿名さん 
[2015-05-09 08:53:17]
ここはいろいろと問題あるみたいですね。購入見送りが増えそうですね。
806: 匿名さん 
[2015-05-09 09:29:26]
物件としては、魅力的だとおもうし、懸念するほどの問題はないと思います。ただ、当初の期待の高まりが冷めた感じがしますね。事前の広告ががっかり感を造ってしまいましたね。この立地なのだからこそフル装備の1番を張って欲しかったな。

もう一度仕切り直して冷静に買うべき物件か、先送りするか、考えてみます。
807: 匿名さん 
[2015-05-09 21:51:51]
肝心な設備仕様とか、ちっともHP上に公開されず、「免震」ばかり。「免震」に全部お金かけてるのか?実際に住む人のことを考えてない感じ。誠意がない会社か。
808: 匿名さん 
[2015-05-09 23:09:41]
>>804
ガリ版刷りって、、、世代がわかりますね笑

ちょいちょい『エン"プ"レム』なる呼称がこのスレで出てきますが、蔑称?流行ってるの?
809: 匿名さん 
[2015-05-10 01:03:08]
>808
ひょえ?フツーの人が見逃すような細かいところに目が行くアナタ様、何者?それもちょいちょい?
もしかして、ガリ切った方?(笑)。そのガリ版刷りとやら、見てみたいものです。
というか、あの広告と同じ会社がそんなことするんですか?
これまた、ひょえ?ですが。
なんか、それだけで、購入する気が失せますが。いくらなんでも。
810: 匿名さん 
[2015-05-10 01:12:50]
>804
日本ハウジング?

大爆笑
811: 匿名 
[2015-05-10 01:28:20]
>>810さん、僕も日本ハウジングだと思っていました。
日本ハウズイングだってんですね。日本一管理数の多い会社ですね。
フーさん管理はダメですか?よいところもあるのでしょう。
812: 匿名さん 
[2015-05-10 09:45:56]
エンプレムだろうが、ハウジングだろうが、どうでもいいです。肝心なことではない。
このあたりでやたら目立つ、フージャース。最初??でしたよ。地域によってはまだ全く分譲されてませんから。
だから、最初の頃の中身のない、でもやたら目立つ広告には、今一つ不信感がありました。今だに中身がちゃんと公開されてない。で、モノクロ広告? なんか、検討・購入者をバカにしてませんか。どうもうさんくさい感じがぬぐえない。
これがあたりまえ?ではないですよ。なおかつ、当たり前のように思うなら、その方が変です。それに慣らされて麻痺する購入者にならないようにしないと。
813: 匿名さん 
[2015-05-10 10:09:49]
>>都内にフーのマンションを購入した友人

都内にほとんど作って無いと思うけど
814: 周辺住民さん 
[2015-05-10 11:30:39]
813さん、下記の Website 「主な実績」欄ををごらんください。都内にもマンションを建ててますよ。
http://www.hoosiers.co.jp/profile/guidance/mansion.html
815: 匿名さん 
[2015-05-10 12:04:50]
高級地と言われるところには、ないっすねー。なので、つくばはここにある地名と同じイメージ、ということですかね。良くも悪くも。なので、「究極」と言われても。
816: 購入検討中さん 
[2015-05-10 12:30:59]
少し見ない間にネガティブキャンペーンが増えてるww
嫌なら買うなよ。
単なる中傷なら2ちゃんねる行け。
売主見てるだろうから何とかせい。
がんばれフージャース!
立ち上がれフージャース!www
立地が良ければ基本OK。
安いんだからいいだろが!
ごちゃごちゃ言うやつなんて気にするな!
817: 匿名さん 
[2015-05-10 12:54:20]
株主?
安くないよ、ここのマンション。
818: 匿名さん 
[2015-05-10 13:20:53]
中傷ではないでしょう?
「究極」というなら、その内容を見せてください、とうことです。
詳細な設備、仕様等、早く公開してください、ということです。
今どきはネットできちんと公開できるでしょう。
近隣でない者、忙しい人は、そう簡単に見学に行けません。ネット等で検討して、絞って、見に行きたいものです。
冷やかしで行くならともかく。最近は営業さんがしつこいので、それも避けたい。
何のためのネットなんだか。
購入検討者に誠意のない会社だと思います。
819: 匿名さん 
[2015-05-10 13:58:10]
別に黙ってても売れるからだよw
値段と立地からして完売は間違いないでしょ。
820: 匿名さん 
[2015-05-10 14:13:20]
いつもの荒らしですから。
みなさん、スルーで。
821: 匿名さん 
[2015-05-10 14:35:19]
「免震」「立地」以外のいい点を教えて~。
822: 匿名さん [ 90代] 
[2015-05-10 18:17:08]
立地よければ、あとはどうでもいいんですよ。
偽装でもしていないかぎり。
823: 匿名さん 
[2015-05-10 19:29:47]
どうでもいい!?

このマンション、立地、免震以外、いいところない?

う~ん、考えちゃうな。
824: 匿名 
[2015-05-10 20:17:14]
スレに書き込みが少なくなっているということは、皆さんの検討が進んでいるということはでしょう。ネガ茶々入れている人は、そうなっていない人で悔しさからでしょう。他のスレのネガ犯も同じ悔し人だと思っています。残念ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる