なんでも雑談「ぼやきの広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ぼやきの広場
 

広告を掲載

ぼやっきー [更新日時] 2024-03-16 16:42:19
 削除依頼 投稿する

誰かに言うのがはばかれちゃうような
そんなささいな心のざらざら
ここに置き忘れていってください

さ・さ、どーぞどーぞ

[スレ作成日時]2009-10-31 12:45:07

 
注文住宅のオンライン相談

ぼやきの広場

122: ボヤッキ… 
[2009-12-22 16:29:54]
上げでも下げでもお好きにボヤイでくだちゃいな
123: 匿名さん 
[2009-12-23 02:17:32]
118さん 私も同じです ふと思い出しては 後悔 赤面 イライラ…どうでもいい小さな事を何度も何度も 思い出しては妄想を繰り返し。これ、どうしたらいんだろう。
124: 匿名さん 
[2009-12-23 02:28:47]
あと、めっちゃ大きな後悔も。これで良かったと言い聞かせ三年… まだ、あと少し時間がいる。
125: 匿名さん 
[2009-12-23 16:35:03]
今年も年賀状が間に合いそうにない
126: 匿名さん 
[2009-12-24 05:36:41]
早起きしてもすることないよ…
127: 匿名さん 
[2009-12-29 00:11:14]
伝わらない。。。
128: 匿名さん 
[2009-12-29 13:22:16]
伝わらないことってあるよね。


諦めるっていうの選択のひとつだよ。
129: 匿名さん 
[2009-12-29 13:23:26]
わたしは、年賀状、あきらめたー。
130:  
[2009-12-29 17:12:24]
129さん、諦めたということは、メールですか?

言い訳になるけど、年末年始は忙しいしだるい。
131: 匿名さん 
[2009-12-29 20:10:41]
今年も後2日、やり残したことてんこ盛り><
132: 匿名さん 
[2009-12-29 20:14:33]
時間あっても何もしないんだから、気にスンナ
133: 129 
[2009-12-30 19:10:21]
忘年会で二日酔い~。

年賀状はお正月に書きます。
年内に出すのを諦めたんです。
134: 匿名さん 
[2009-12-30 20:11:55]
数枚だしね、楽勝だよ
135: 129 
[2009-12-30 21:56:43]
みんな寝たのでちょっとがんばって、印刷しちゃいます。
デザインを決めたら、プリントするだけだし、意外と早いかも。

すっきりしてから実家に帰ろう。
楽勝!な気がしてきた。
136: 130 
[2009-12-30 22:42:19]
129さん、頑張って下さい。正月も酒にのまれない様に^^

こちらは25日前に出したのですが、実はもう1~2枚、住所不明で戻ってきたものがあります。

なかなか会えない人の中には、正月に引越の知らせを兼ねて年賀葉書を寄こす人もいるので、
年明けも何通か改めて書いていることでしょう。

ぎりぎりまで仕事をして、大掃除もそこそこに里帰りする人も多いし、高速も夜行も子供の声、眠い親、みんな似た様な状況だとちょっと励まされたり、
お互い頑張りましょう。
137: 127 
[2009-12-30 23:03:59]
129さん、130さん、よいお年を!!

安西監督も言ってた。
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」って。。。
138: 匿名さん 
[2009-12-31 02:27:16]
今日で最後か…。書き込みも。早く寝ないと、また寝坊だ。皆様良いお年を。素敵な年になりますように。おやすみなさい!!
139: 匿名さん 
[2009-12-31 02:46:31]
と言いつつ見てしまうでしょ??
140: 129 
[2009-12-31 03:06:12]
途中で子どもが起きてきてしまって、寝かせながら一緒に眠ってしまった。
また起きてプリントしはじめましたー。
もう住所不明で戻ってきているなんて、25日前に出すと早いのですね。素晴らしい。

127さん&130さん
みなさん良いお年を~。
お正月は飲みすぎないよう気をつけます♪


141: 匿名さん 
[2009-12-31 15:28:47]
数枚しか作らないのに時間かかるなあ、PC苦手なら旦那にして貰えばいいのに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ぼやきの広場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる