なんでも雑談「ぼやきの広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ぼやきの広場
 

広告を掲載

ぼやっきー [更新日時] 2024-03-16 16:42:19
 削除依頼 投稿する

誰かに言うのがはばかれちゃうような
そんなささいな心のざらざら
ここに置き忘れていってください

さ・さ、どーぞどーぞ

[スレ作成日時]2009-10-31 12:45:07

 
注文住宅のオンライン相談

ぼやきの広場

182: 匿名 
[2012-05-19 18:00:33]
相撲がオモシロくないのがわかった 白鵬がおるからや
183: さぼてん 
[2012-05-19 22:37:54]
この時間のTSUTAYAはガラ悪いなぁ(-o-)y~
184: 匿名 
[2012-05-19 23:18:03]
つぶやきスレ、独り言スレとなにが違うの?
185: 匿名 
[2012-05-20 18:24:52]
稀勢の里 何でやねん。
186: 匿名さん 
[2012-05-20 21:05:10]
明日どうにか晴れてほしいよ。
187: 匿名 
[2012-05-20 21:08:30]
金環日食のレポート書くの面倒臭いからイヤだ。
188: 匿名 
[2012-05-21 06:46:22]
稀勢の里がな~ 優勝するの本当に難しい まだまだモンゴル時代かな。
189: 匿名さん 
[2012-05-22 13:36:06]
隣のおやじが酒くさい
190: 匿名 
[2012-05-22 14:10:36]
アルちゅうかもしれないね
191: 匿名 
[2012-05-22 16:08:16]
幼稚園のお迎えの保護者たち。歩道いっぱいに広がって歩くと迷惑ですよ。おまけに子どもたちの様子も見ていない。とても危険です!
192: 匿名 
[2012-05-22 17:47:40]
美味しい物食べたい。
193: 匿名 
[2012-05-22 19:46:29]
焼肉食べたい。
194: 匿名 
[2012-05-22 22:31:44]
経営者の馬鹿息子が大嫌い。給料安いし、ケチだし、暗いし、けど、今更転職するのも怠いし、仕事は嫌いじゃないし、朝礼ないし、お茶くみもないし、宴会もないし、なんか自由に仕事すすめられるし、
馬鹿息子は滅多に会社に来ないし、定年まで居られれば良しとするか。
馬鹿息子が継いだら、倒産するだろうから、失業給付金も早くもらえるし
195: 匿名 
[2012-05-23 02:39:04]
ボやキで簿記
196: 匿名 
[2012-05-24 22:48:42]
こらハゲ!
あんたの秘書じゃないんだから、何かと用事言い付けるの迷惑!忙しいの!わかる?あんたみたいに、ネットみる暇も、あくびする暇もないの。あんたが頼まれた仕事でしょ、なんで私に振るの?苦手な社員と関わりたくないからってさ。
俺は忘れっぽい?
だから?わかってるなら、忘れない努力しろよ!
男のくせにウジウジしててさ、ため息つくのも、小声で悪態つくのも、聞きたくないんだよ!
197: 匿名さん 
[2012-05-24 22:52:23]
すみませんでした<(_ _)>
198: 匿名さん 
[2012-05-24 23:00:15]
これからの季節、飲み物買ってもすぐなくなるな。
199: 匿名さん 
[2012-05-24 23:04:48]
お気楽50男のせいで疲れた。
責任とれ!
200: 匿名さん 
[2012-05-25 12:46:09]
あっという間に一週間が過ぎるな
201: 匿名 
[2012-05-25 13:06:47]
いっとゆう前に 1ヶ月が 過ぎるな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ぼやきの広場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる