なんでも雑談「ぼやきの広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ぼやきの広場
 

広告を掲載

ぼやっきー [更新日時] 2024-03-16 16:42:19
 削除依頼 投稿する

誰かに言うのがはばかれちゃうような
そんなささいな心のざらざら
ここに置き忘れていってください

さ・さ、どーぞどーぞ

[スレ作成日時]2009-10-31 12:45:07

 
注文住宅のオンライン相談

ぼやきの広場

903: 匿名さん 
[2022-02-24 04:58:43]
自分の子供しか大切でないんだ
よくわかる でも
困ることもある
904: 通りがかりさん 
[2022-03-02 21:40:52]
本能と感情論だけで生きてる奴らに取り囲まれて、何かあるごとに意地悪されて心がすり減るよ
でも自分は絶対しない
出来ないから損な性格ってずっと思ってたけど
出来ないから後ろめたい事もないんだねって
このとこ思えるようになった
どんな死に方でもきっと楽になれるだろう
散々人の怨みを買って生きる奴らより
死んだら手を叩いてザマーミロって嗤われる人生より
馬鹿のお人好しだったねえってあしらわれて何も汚すことなく死ねるだろう
よし、このまま行けるとこまで行こう
905: 匿名さん 
[2022-03-03 12:17:49]
毎日ストレス解消したくてそこに行くのになんでまとわりついてくるんだよひどい猫背でガクンと首前に落として口半開きの上目遣いでじっとりこっち見てくんなよゾッとするわただ通り過ぎてるだけなのにわざわざ廻り込んで近寄ってきて声かけてきてキモいよだらしねえ面しやがって図体ばっかデカくてこええんだよ知障なら何やっても世間が赦すとか思ってんじゃねえぞいつも脇でニヤニヤ煽ってるジジイテメエの孫だったら止めろよ臭くて汚くてたまんねーんだよスルーしまくってるのにいつあきらめてくれるんだよ警察事案にもならねえ糞みてえな事繰り返しやがって
ああああああ薄気味悪い~消えてくれよ~
906: 匿名さん 
[2022-03-04 08:25:11]
私のきょうだいの悪口は笑って聞いてるくせに
自分のご都合主義の妹の悪口言われたら
途端に嫌な顔して無視かよ。
あの妹、昔から何勘違いしてるんだか干渉ばかりで自分の子供も旦那も問題ありのくせして
なぜか上から目線。

当てにされたら困るから
もう縁切ってるけどね。こっちは!

旦那も金稼いでるから今は我慢だけど
あのクソ妹の悪口もっと言ってやりたい。旦那の態度も気に入らない。
907: 匿名さん 
[2022-03-06 05:59:59]
毎日が憂鬱で悲しい
908: 匿名さん 
[2022-03-06 06:13:36]
まだ不信感ある
最初から目的分かってたし
でも反対するわけにもいかない
自分が損するだけ
せめてガッカリさせないで
幻滅するのも辛い
909: 匿名さん 
[2022-03-06 07:28:21]
一番大事な者が帰ってきただけでも満足しないとな

あとはアマケ

裏切ったら絶対に許さない
これだけは絶対条件と言ったのだから
910: 匿名さん 
[2022-03-06 07:45:38]
変わってるけど
別にいい
それで上手くいったのだから
911: 匿名さん 
[2022-03-14 06:03:35]
気が利かないのか

でも希望通り、大事な4人で
大切な事できたから
もうそれで十分

水入らずでホントに良かった
912: 令和を斬る 
[2022-03-14 08:18:46]
某掲示板(Y〇HOO!)に
過払い金96万9387円の取り立ての書き込みを
しているんですが削除されている。
913: 匿名さん 
[2022-04-15 23:52:25]
戦争終わって
お願い
914: 通りがかりさん 
[2022-04-16 00:50:54]
よっしゃ!みんなの願い聞き入れた
915: 通りがかりさん 
[2022-04-19 17:13:51]

病気治す場所を趣味の年寄りサークルと同格扱い頭湧いた勘違いお喋り糞野郎
気に入りの女の気を惹きたくてびゃーびゃー関係ない相手を威嚇してんじゃねえぞ うぜえんだよ
どうせどこ行っても嫌われてるくせによ
916: 匿名さん 
[2022-04-19 19:09:45]
ウクライナの住民のロシア人への一生の恨みになるだろう。
プーチンは、キチガイ。
プーチンは、人殺し。
917: 匿名さん 
[2022-04-19 20:46:30]
北朝鮮やロシア、中国恐ろしい。
戦争になったら、日本人もウクライナのようになるんだ。
918: 匿名さん 
[2022-04-30 20:15:27]
仕事中に、そんな相談送らないでくれますか?
あなたが働かない分、自分が毎日働いてるんです、、、
919: 匿名さん 
[2022-05-01 12:39:59]
はぁ、、つらいなぁ
生きていくの限界すぎる
920: 匿名さん 
[2022-05-01 13:18:02]
嫁が働きもせず実家ばかり帰って腹立つ
帰りすぎだ
甘えすぎ
921: 通りがかりさん 
[2022-05-01 22:31:01]
所詮は遠く離れている赤の他人。
恋人同士になんてなれるわけがない。
すれ違いいずれ自然消滅かもしれない
922: マンコミュファンさん 
[2022-05-08 10:40:25]
ほんときもい
監視してんの?
これ以上詮索しないで迷惑

なんかしてきたら即警察ね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ぼやきの広場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる