なんでも雑談「ぼやきの広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ぼやきの広場
 

広告を掲載

ぼやっきー [更新日時] 2024-03-16 16:42:19
 削除依頼 投稿する

誰かに言うのがはばかれちゃうような
そんなささいな心のざらざら
ここに置き忘れていってください

さ・さ、どーぞどーぞ

[スレ作成日時]2009-10-31 12:45:07

 
注文住宅のオンライン相談

ぼやきの広場

843: 軍 師 
[2015-02-15 22:31:06]
スズキ自販の

お姉さんのお尻が

凄く綺麗だったぉ!!
844: 匿名 
[2015-02-16 04:20:22]
いい年したオヤジかと思っていたが、若造だったのか?
845: 軍 師 
[2015-02-16 09:01:28]
こちらの
世界が忙しく
なってきました
のでしばらく

お休みさせて
頂きます。笑


846: 匿名 
[2015-02-19 02:52:22]
どちらの仕事?
847: 匿名 
[2015-02-24 20:43:51]
眠すぎ
848: 匿名 
[2015-02-25 18:46:30]
明日は雨か
849: 匿名さん 
[2015-02-26 00:10:43]
よりによって、こんなタイミングで・・・
妄想ばかりで疲れてヘロヘロ
難しい問題だ
850: 匿名さん 
[2015-02-28 09:14:22]
しまった、このポケットは飾りだった
851: チコリン 
[2015-02-28 21:31:46]
川崎市の酷すぎる事件。ぼやいても仕方ないけど可哀想過ぎて仕方がない(T_T)
852: 匿名さん 
[2015-02-28 22:19:39]
もっと残虐な事件調べたら?
853: 匿名さん 
[2015-06-23 17:38:04]
暑いぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
854: 匿名さん 
[2015-06-23 19:13:17]
なんで彼は、あんなに無責任なんだろう。元々頭悪いのは分かっていたけど・・・
無駄に何を思ってわざとしてるのか。
それでなおさら人からの信用をなくすことが分からない。
不思議で仕方ない。
何かあれば逃げるしかできない無責任な人間に大事なことを任せられるわけないから
結果よかった。
それにしても・・・なんであんなに頭悪いんだろう。
理解できないし、あきれ果てる。
855: 匿名さん 
[2015-06-23 21:41:18]
明日も残業かも?しかも傘無しの豪雨なう☆★☆
856: 匿名 
[2017-08-21 09:59:51]
事務所のババア共うるせーよ
だまって仕事できないのか?
専務がいなくなったら喋り出した
857: 通りがかりさん 
[2018-03-23 02:40:04]
触りたい それだけじゃダメなのか
858: 匿名さん 
[2018-07-24 16:37:02]
疲れちゃうのはわかるんだけど、
狭間におかれた自分的には来て欲しい
859: 匿名さん 
[2019-02-21 23:15:06]
フルタイムにしてあげるからとプラス4時間分働けども0円だった。とっくに辞めたけど。人大切にしない会社に福祉を語る資格無し。
860: 匿名さん 
[2019-02-21 23:24:36]
「盗人を捕らえてみれば我が子なり」警察署で泥棒がいたとはね。
861: 匿名さん 
[2019-08-27 11:15:37]
なんで前の職場やめたのかな。
アレだけ引き止めてくれてんから残ってた方がよかったのかな。
冷静なって考えれば自分でも半ば意地になってたんだろな
もう少しで新しい職場で働くことなるけど全然、気持ちが心機一転頑張って行こう、て気にならないでいつまでもウジウジ考えてしまってる
862: 匿名さん 
[2019-12-08 13:30:09]
3年前頃から友達になった少しタカピーナ上から目線で(私は何でも知ってるのよ的な)1年前にまとまったお金を1ヶ月で返すとの約束、私は気を使ったつもりで返?済はいつでもいいよと言うと今だに帰ってこないWワークなので大変だろうと思い言ったのですが本人は海外、国内に旅行、頭にきたので正月が来るので返済を頼んだらぐだぐだと言い訳、それどころか何に使うのとかウダウダまるで私自身が悪いような言い方、も~イライラ友達をやめたいが返済がすむまでわと我慢。それに返しもしないで又借りに来る私はあんたのATMじゃないっつ?の???

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ぼやきの広場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる