旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2024-02-16 00:39:59
 削除依頼 投稿する

アトラスブランズタワー三河島の契約者・入居者専用 パート2です。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365965/
公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数 :327戸

[スレ作成日時]2015-01-07 16:17:45

現在の物件
アトラスブランズタワー三河島
アトラスブランズタワー三河島
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通:常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数: 327戸

アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2

823: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-05 23:42:51]
>>822 検討ちゃん

電車の音は低層も高層も実は変わりませんよ。窓が厚めなので閉めてれば聞こえないです。景色は東向きは右手にスカイツリー、南向きは左手にスカイツリーですね。あと日が差してる時間帯が違いますよね。
824: 住民でない人さん 
[2021-02-09 09:08:00]
日当たりは南だろうね。最近の夏は暑いから好みだと思うよ。南って、確か2重のサッシじゃないはず。冬はどっちがあったかいのだろうか。景色は対して変わらんと思うけど。南東角だとスカイツリーと東京タワー、Wタワーが見えるかも?。東向きは花火が見やすい。北東角なら足立区花火も見えるはず?電車の音は、南の方が静かだとは思うよ。
825: マンション住民さん 
[2021-02-15 04:01:53]
>>820 検討ちゃん
東向きです。2重サッシです。
さらに換気カバー(ゴム防音)を付加しているので、静かです。
↓↓↓↓↓
https://shopping.yahoo.co.jp/search?p=KS-8890PFN-SG&first=1&tab_ex...
826: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-22 21:10:55]
>>824 住民でない人さん
南も全て二重サッシですよー
827: マンション住民さん 
[2021-03-13 11:18:12]
ライフ/「東日暮里店」オープン、年間売上35億円目指す
https://www.ryutsuu.biz/store/n030520.html

ライフ東日暮里店が本日オープンです。
当マンションからは尾竹橋通り沿いに南に1km弱、徒歩12分の距離ですね。
駐車場も整備されるので車で買い物に出られる方にはさらに便利になりますね。
828: 内覧前さん 
[2021-03-15 08:06:43]
ヒルマとライフが出来て、あっという間にスーパーの激戦区に。徒歩約10分圏で、スーパーが沢山。都内で珍しいと思います。さすがに王者ヒルマの地位は揺るがないでしょうが。ライフ、なかなか高級感あって良いですね。食材も差別化されていて、面白い。オープン時の価格帯は手ごろ感ありましたが、今後も維持できるか?期待しています。
829: マンション住民さん 
[2021-03-15 08:12:08]
ライフの2階~4階って、事務所なのかな?ファミレスとか入ってくれないかな?
830: マンション住民さん 
[2021-03-16 00:53:36]
下見に行ってきましたが、1km圏内のスーパーでは売り場面積も大きく、No.1でしたね。
取り扱い品目の多さやクオリティもいなげやを超えてこちらも地域随一かと思います。
個人的にはパンコーナーが充実してるのと、有機の食品がわりと取り扱い多いのが
高ポイントでした。
まぁ普段の使い勝手とコスパではヒルマに軍配上がるでしょうが、
ヒルマに無いものはこちらに買いに行きたいですね。

>>829 マンション住民さん
2階から上は駐車場でしたよ。
フードコート含め店内で飲食できるスペースはありませんでしたね。
831: 検討ちゃん 
[2021-03-20 23:33:43]
>>823 >>824 >>825
皆様ありがとうごさいます。
内見に伺いましたが、スカイツリービュー必須という大前提のもと、東と南どちらも良いという結論に至りました。
階層や好みの間取りが売り出されたら購入したいと思います。
832: 入居済みさん 
[2021-03-21 13:11:14]
>>831さん
今だと18Fですかね。
833: 匿名係長 
[2021-03-22 21:11:35]
オリジン弁当は閉店ですか?
834: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-23 08:02:26]
>>833 匿名係長さん
店員さんと雑談するとだそうです。
835: 入居済みさん 
[2021-03-27 03:06:08]
西側は富士山が見えます。雨降った日の翌日はくっきり見えます。
836: マンション住民さん 
[2021-03-27 12:30:22]
>>835 入居済みさん
冬場の晴天が続く日も特に午前中は綺麗に見えますよね。
837: 高層くん 
[2021-03-31 00:17:13]
皆さんネット環境はどのようにしてますか?
838: 入居済みさん 
[2021-04-01 03:06:44]
オリジン弁当の後はパン屋さんにならないかなー
839: 入居済みさん 
[2021-04-02 07:58:06]
>>838 入居済みさん

私もパン屋さん希望!近所に、おいしいパン屋さん少ないと思います。個人的には、いなげや、のパンが一番おいしい気がしています。ところで再開発で派出所どうなるんでしょうか?派出所が引っ越してきてくれても、うれしいです。
840: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-02 19:47:02]
値段気にしないならひぐらしベーカリーが一番でしょうね。
少し距離ありますが、最近できたライフのパン屋はおすすめです。
値段そこそこの割にクオリティ高いと思います。
841: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-24 08:27:53]
マンション名を検索すると飛び降りと出てくるのですが、事故等あったのでしょうか?
842: マンション住民さん 
[2021-04-26 23:28:24]
>>841 住民板ユーザーさん8さん
以前にもこの話題ありましたが、知り合い含め誰一人として事実や詳細を知る者がおりませんでしたので、おそらくデマかと思いますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる