旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2024-02-16 00:39:59
 削除依頼 投稿する

アトラスブランズタワー三河島の契約者・入居者専用 パート2です。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365965/
公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数 :327戸

[スレ作成日時]2015-01-07 16:17:45

現在の物件
アトラスブランズタワー三河島
アトラスブランズタワー三河島
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通:常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数: 327戸

アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2

803: 評判気になるさん 
[2020-09-21 16:57:23]
北地区再開発は三井三菱野村の共同開発なんで他区からも注目浴びそうですね。
とうとう三河島にも財閥系マンションが出来るんですね!しかも750戸とか凄い!
マンション名は西日暮里ではなく三河島を入れるのかな?
804: マンション住民さん 
[2020-09-22 21:34:58]
15階より上の階の住民です。
今日、入居して初めてゴキさんが!
ゴキさんが出没した方はいらっしゃいますか?
805: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-03 16:45:16]
機密性の高い今時の建物で害虫が出るなんてありえないのでは?
害虫が繁殖するような汚い部屋があるとしか思えないですが。
806: 匿名さん 
[2020-10-04 21:21:19]
>>805 住民板ユーザーさん1さん
Gは引っ越しの際、家具の隙間に卵を産んでいる事もあります。

807: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-06 03:00:32]
北地区再開発のマンションはもともと真土小学校(区の土地)だったので区営とかになるのでしょうか?
808: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-29 08:06:54]
無限くら寿司が近くて良かった。
1月まで、毎日食べようかな?

809: マンション住民さん 
[2020-11-08 17:39:54]
くら寿司予約しようと思ったら、1週間先でも18時~19時とかのいい時間帯は埋まって取れないのね。GoToイートのおかげかこれまで以上の大盛況ですね…
810: 匿名係長 
[2020-12-05 09:00:37]
そのままは記載できないにしても、不快な言動とはどんな事なのか?した人は住人なのか?そうでないのか?
811: マンション住民さん 
[2021-01-14 01:52:44]
>>810 匿名係長さん

たぶんですが?
自分も見たことあります。
自分は21階の住人です。
それは、朝のエレベータでの出来事です。
エレベータ待ちで、たしか33階ぐらいから下り始め、
27、25ぐらいで止まり、自分は21階で乗り、
そして10階前後の人が乗った時の出来事です。
一番奥に居たオバハンが舌打ちして
「各駅停車だわね」と迷惑的に言いました。
その方、たぶん聞こえていると思います。多少動揺したでしょう。
自分も一つ前なので、動揺した。

その方の代わりに苦情を言う。
下の人はエレベータ待ちしているのだよ。ク〇バ〇ア。
いやなら階段を利用しろよ。
そうでなければ、一戸建に引越せよ、ク〇バ〇ア。
812: 入居済みさん 
[2021-01-14 11:05:31]
4基あるから、一番右を11F迄・二番目を11~22F迄・三番目を22~34F迄
左の非常用EVは全階止まりでB1と1階は全号機停止で良いよ。
813: マンション住民02 
[2021-01-14 16:29:46]
共同住居である以上、
全ての人は、気持ちよくエレベータに乗る権利がある。
814: 契約済みさん 
[2021-01-15 07:35:59]
普段から家のトイレ使わず、ジムのトイレを使用している人がいるぞ、多分。
815: マンション住民さん 
[2021-01-15 07:37:48]
くら寿司より、ヒルマの寿司の方が美味い気がする。くら寿司、頼むから、もう少し頑張ってくれ!
816: マンション住民さん 
[2021-01-24 21:37:48]
>>814 契約済みさん
そんな人いるんですか?
今は宣言出てジム閉鎖になってるはずですが、どうしてるんでしょうかね。
817: 入居済みさん 
[2021-01-27 15:51:23]
しかしよく次から次に売り物件出るな~
そんな住みづらいかな~?
818: 住民でない人さん 
[2021-01-29 07:19:21]
>>817 入居済みさん

もう6年やし。そこそこ値も上がったし。売り時と考えてる人多いんじゃないの?
819: マンション住民さん 
[2021-02-05 13:17:06]
>>810 匿名係長さん
もしそうなら、管理人に苦情を言ってもダメです。
何も変わらないです。
今は倍返し、3倍返し、…倍返しの時代です。
その通りにしてあげれば良かったのに。
以降の階の全てのボタンを押して各駅にする。
同乗者の方には申し訳ないですが、
事情をご理解いただけはず。

そして、ここからが長期戦です。
その方と一緒になった時だけ、毎回言われた通り各駅にすること。
(他に同乗者がいたら実施しないこと)
1階から昇る時は、自分の階まで全て押すこと。
1階に降りる時は、下の階の全ボタンを押すこと。
(途中で別の方が乗ってきたら、ボタンの解除を行うこと)
100回(倍)ぐらい実施すれば、一戸建に引っ越しますよ。
もし、手を出して来たら都合がよい、防犯カメラもあるし、刑事事件に持ち込んで、
もっと早く追い出すことが出来ます。 半沢
820: 検討ちゃん 
[2021-02-05 20:27:10]
こちらのマンション東向きと南向きであればどちらがおすすめでしょうか?
821: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-05 21:19:15]
>>820 検討ちゃん

断然南向きですね。電車の音、一度気になったら窓閉めっきり。
822: 検討ちゃん 
[2021-02-05 23:03:38]
>>821 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます。
高層階でも気になるレベルでしょうか?
また、眺望だけで言えばどちらの向きが良さげですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる