旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2024-02-16 00:39:59
 削除依頼 投稿する

アトラスブランズタワー三河島の契約者・入居者専用 パート2です。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365965/
公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数 :327戸

[スレ作成日時]2015-01-07 16:17:45

現在の物件
アトラスブランズタワー三河島
アトラスブランズタワー三河島
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通:常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数: 327戸

アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】 パート2

703: 匿名 
[2019-03-23 16:00:19]
>>702 匿名さん

珈琲館、閉店しちゃったしね。
704: マンション住民さん 
[2019-03-25 10:21:26]
あのエリアは再開発検討地域なので、だんだん閉鎖店舗が増えてくのかな。
駅前のクリーニング屋横の空地もしきりに工事してるので、便利なお店ができるといいですね。
705: shitamachi mono 
[2019-03-25 19:20:26]
このエリアに出店しても採算が合わないのでナショナルチェーンも来ないかと。なにか特化したものを打ち出さないと三河島は変わらないと感じております。でも住むには特段不便は感じておりません。この先、高齢化で駅近マンションは貸すにも売るにも優位かと思いますし。近隣では北側の再開発は進展なしですが、西日暮里の再開発で面白い施設が出来ることを期待。ただ同じようにタワーマンション的なものを建設したところで何ら魅力的な街にはならない。近々オープン予定のスーパーに少しは期待したい。住人専用の買い物カートや朝取り新鮮野菜体験等々色々やりようがあるかと思いますが、利用者のマナー次第ですね。マンションにも同じことが言えるでしょう。意外と皆さん見てらっしやいます。
706: マンション住民さん007 
[2019-04-08 00:23:41]
駅を建て替えないとダメだね。
日暮里寄りの細いホーム 笑
改札口が無い 笑
このホーム先端の付近にお住まいの方は、ほとんど日暮里駅、西日暮里駅へ行ってます。
特に山手線、京浜東北線をご利用の方。15両以上歩いて、三河島の改札まで来る意味なし。西日暮里地区の方が三河島地区より便利となる。
結論、三河島駅を地下にするしかない。騒音だし。

707: マンション住民さん 
[2019-04-08 17:58:26]
貨物の線路に常磐線を通せればホーム拡張できるな。
改札口を公共自転車の管理室もしくは線路下の通行できるトンネルに移動できれば
ホーム先端の周辺住民も少しは利用増えるだろう。JR日暮里・西日暮里駅までは
尾久橋通りを渡らないといけないのが特に朝は地味に辛い。
708: マンション住民さん 
[2019-04-11 21:27:57]
ロビーに鯉のぼりが展示されいます。
以前のアンケートで、ロビーの装飾はシンプルにするとなったと思うのですが、どういうことなのでしょうか。
飾るなとは言いませんが、過剰な装飾はやめて欲しいです。
みなさん、どう思いますか。
709: 住民板ユーザーさん 
[2019-04-12 19:16:03]
今年も鯉のぼり批判の季節がきましたか。
このマンションの風物詩ですね。
710: 匿名 
[2019-04-13 14:50:42]
我が家の子供は喜んでいました。
まあ、人それぞれですが・・・。
711: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-14 10:34:18]
>>709 住民板ユーザーさん

ほんとそうですね。この季節がやってきて微笑ましくもあります。
712: 住民板ユーザーさん 
[2019-04-14 12:50:24]
子供が喜ぶ姿を風物詩にしてほしいものです。
713: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-14 16:12:27]
>>708 マンション住民さん
そう思います。飾るのは個人宅内のみにしてほしいです。逆に個人宅のドア前にリースなど飾ると、共有部分だから即刻下げるようにとの通知あり。
714: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-21 22:02:43]
逆だろ
公共の場所に飾るものは賛否両論あるのは当たり前で
個人の家は自分の好みに合わせるべきだろ
子供が喜んでるだけで俺は何を飾ってもいいと思うけどな
子供いないけど、ほかの子達が喜ぶなら仮面ライダーぷりきゅあですら飾っていいと思う
715: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-25 07:55:27]
>>714 住民板ユーザーさん1さん

何に対して逆なんだろう。
716: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-29 23:03:25]
>>702 匿名さん
このマンションが建つ前にここの土地にあったよw
717: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-06 17:11:59]
マックなんていらねーだろ。民度低っ!
718: 匿名 
[2019-05-19 14:45:34]
以前13年間にも渡って、
地元市民に親しみ続けられて来た実績が三河島にはあり、
あなたの様な考え方をする人はいません!
719: マンション住民さん 
[2019-06-11 13:52:54]
新しいスーパーのバイト情報確認できました。
https://baito.mynavi.jp/cl-002251506804/job-30229516/
開業は9月初旬になってますね…。
建物はできてもすぐに開業とはいかないようです。
720: 匿名 
[2019-06-11 18:50:51]
フレスポはどうなっちゃったんですかね。
https://newbaito.jp/post-3870/
721: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-12 00:51:33]
フレスポとヒルママーケットは違うのかい?
722: マンション住民さん 
[2019-06-12 20:35:33]
フレスポ東日暮里の中にヒルママーケットプレイスが入るんでしょ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる