三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-05 01:36:38
 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540088/

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.86平米~91.08平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2015-01-05 21:04:23

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 9

984: 匿名さん 
[2015-02-04 08:51:53]
>>983
ネガの釣りなのにwww
985: 匿名さん 
[2015-02-04 09:43:33]
>>983
どんまい
986: 匿名さん 
[2015-02-04 12:38:26]
資産価値への影響は乏しいかもしれないけど、お台場に10分で行けるというのは、そういう場所を好む人には十分メリットあると思う。
987: 匿名さん 
[2015-02-04 12:46:34]
>>980
「徒歩10分以内は平均以上で売りやすい」にここはバッチリ適合してますね!
売る頃にはペデストリアンデッキができて徒歩9分だし、今でも三田駅三田線は徒歩8分。
ちなみに、ゆりかもめ日の出駅はキョリ測で測ると徒歩6分なんですよね。日の出駅はおまけみたいなもんだとデべも適当なのか。
「徒歩10分以内は平均以上で売りやすい」...
988: 匿名さん 
[2015-02-04 17:15:52]
さあ、第3期1次何戸売り出しますかね。
989: 購入検討中さん 
[2015-02-04 18:28:45]
>>988
まだアンケートの段階だけど、自分が希望した住居は倍率がついていると言われました(T_T)

またまたハズレそう。。
990: 匿名さん 
[2015-02-04 21:45:47]
>>986
子育て家族に人気のキッザニア東京にも行きやすいよ。
平日の田町駅、休日の遊びにゆりかもめって使い分けは十分ありでしょ。
991: 匿名さん 
[2015-02-04 22:07:10]
ゆりかもめ、ゆりかもめ、って新豊洲の物件みたいで嫌だ。駅までの徒歩時間を短縮して書くのも新豊洲の物件でよく見掛けたから嫌だ。
田町からはお台場までレインボーバスが出てるよ。バスのほうが安い。
992: 匿名さん 
[2015-02-04 22:15:08]
>>991
バスのが安いって貧乏くさいな。そんな金額気にするやつはここ買えないだろ。

3期1次は90から100でれば相変わらずよく売れてんなって感じやね。
993: 匿名さん 
[2015-02-04 23:08:46]
>>991
レインボーバス使うかな。本数が圧倒的に少ない。
994: ご近所さん 
[2015-02-04 23:09:45]
お台場行きのレインボーバスは、1時間に1本だから チョイト不便かな。
私ならアイランドからお台場行きの渡し船(片道500円)を使う。
この船は、便数も多いし、自転車も一緒に乗れるので 結構便利。
自転車は別料金だけどねw
995: 匿名さん 
[2015-02-04 23:10:54]
お台場方面に行くのであれば、日の出桟橋から水上バスがおすすめです。
お台場海浜公園の他にも、東京ビッグサイトやバレットタウン、浅草行きがあります。
ご参考まで、昨年の12月に撮影したGFTです。ビッグサイトからの最終便だったのでかなり暗いですが、夕焼けをバックにしたGFTのシルエットを見ながら帰って来るのも中々のものですよ。
船を降りたら徒歩10分で帰宅できます。
お台場方面に行くのであれば、日の出桟橋か...
996: 匿名さん 
[2015-02-04 23:16:49]
その気になれば、GFTからレインボーブリッジの遊歩道を歩いてお台場に行く事もできます。
レインボーブリッジからは、こんな感じに見えます。
その気になれば、GFTからレインボーブリ...
997: 匿名さん 
[2015-02-04 23:36:05]
さらに余談ではありますが、お台場のフジテレビの球体からも、レインボーブリッジ越しのGFT越しの東京タワーという、有り難い風景を楽しめます。
画像では分かりにくいですが、レインボーブリッジの右側の柱の脇、東京タワーの足元にGFTがあります。
さらに余談ではありますが、お台場のフジテ...
998: 匿名さん 
[2015-02-04 23:40:47]
>>979
『都心に住む』の3月号でも、都心の価値が落ちない理由30の特集の中で、資産価値が高い駅で6位になってますね。

ただ、田町-品川エリアの紹介欄に、田町駅周辺では高層住宅群の建設予定もあるため……さらなる成長も期待できる、とあるのはどこのことをさしているのだろうか。
999: 匿名さん 
[2015-02-05 00:01:26]
>>998
高層住宅群の建築予定が本当にあるなら、この辺は勝どき晴海地区と並んで供給過多である。

高層住宅群の建築予定が間違いなら、資産価値の高さに疑問符が付く。
1000: 匿名さん 
[2015-02-05 00:23:47]
晴海や勝どきは更に17000戸でしょ?
軽く二桁は違うしw

そもそも供給過多なんて本気で思ってるのかな。
本当に過多ならば、作らねぇ以前に用地買収・再開発しやしねぇ。
ニーズがあってこその開発計画着手。
1001: 匿名さん 
[2015-02-05 01:14:19]
>>1000
安ければね。
今となっては消費者がついてこれない。
1002: 匿名さん 
[2015-02-05 01:15:51]
17000戸か。1戸×2人とすると、34000人。ちょっとした地方都心の人口じゃないか。生活インフラ整うんだろうか。
1003: 匿名さん 
[2015-02-05 01:36:38]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる