横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【73】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【73】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-27 20:24:52
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての73
です。
こちらが正式スレッドです。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となりました。
上質をテーマとする地域最大のグランツリーがopenし、新たなランドマークとなりました。
北口の再開発もスタートし、さらに盛り上がる可能性を秘めた武蔵小杉。引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-01-04 22:59:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【73】

866: 匿名さん 
[2015-01-24 23:03:14]
上の数点のレスを見る限り、

だって○○なんだもん(出来ない言い訳)
おばちゃんと同一人物で云々(掲示板ローカルなどうでもよい話題)

あまりにレベルが低すぎるんで、
コスギの現状課題解決のために4月の市議選で誰に投票すべきか書こうと思う
867: 匿名さん 
[2015-01-24 23:20:59]
川崎市の財政も厳しいしそれに民間と違ってお役所仕事は時間がかかるからね。
この先状況厳しんじゃない?
868: 匿名さん 
[2015-01-24 23:30:25]
二万人規模の人口増加があって街の構造が旧態依然していれば環境劣化は必然
昔からの住民はいい迷惑だな
869: 匿名さん 
[2015-01-24 23:35:06]
>>863
パークおばちゃんは中国人のおじさんですか?
870: 匿名さん 
[2015-01-25 00:09:15]
>865

やっぱりお国柄ってあると思うけどね。たしかに日本人でも866のような上から目線の感じ悪い奴もいるけどな。一見意識高い系インテリ気取りの仕切りたがりだけど、短気で協調性の無い下衆。どこの国でもいそうだね。


>869

おばちゃんだかおじちゃんだか分からんけど、「座布団十枚」とか「アッと驚く為五郎」とかいうキーワードから察するに相当年いってるのは確かだな~
871: 匿名さん 
[2015-01-25 00:45:49]
>853
ブリリア以降の人間のことか?
越してきてもしばらくは開業待ちだった。
872: 匿名さん 
[2015-01-25 02:03:05]
過去スレみてたら
住まいに詳しい人さすがだな。見事に言い当ててる。

by 匿名
駅直結タワーはエクラスが平均で坪285、予定価格では平均300で出してた三井も最後は坪290まで下げたようです。
駅直結で坪300が無理ならこの後も坪300は難しそうですね。

by 住まいに詳しい人
今、一時的なもんだわ。
300なら確実に買い。
5年で1.5倍って感じでしょう。
これはムサコに限らずですが。

by 匿名さん
5年で300の1.5倍の坪単価450万円に
なるってこと?
グランドウイングを一期で購入したひと、ラッキーでしたね。
宝くじで当たったようなもの?!
873: 匿名さん 
[2015-01-25 04:13:44]
もともと何も無かったところに駅ができて便利になったのに、今度は朝の混雑が嫌だ、どうにかしろと言い放つ。
人間の欲とは浅ましいものだ。

こんなところでほざいていても、
何も解決はしないよ。
874: 匿名さん 
[2015-01-25 07:03:37]
愚痴を言いたいんですよ、こういうサイトで。
デベに乗せられて、こんなはずじゃなかったので。
だけど、もうすぐ私も引越すので、気楽です。
これからも武蔵小杉の発展には、期待し続けます。
875: 匿名さん 
[2015-01-25 07:17:09]
>>863
お願いいたします、そめパークおばちゃんですが、武蔵小杉南部中丸子スレッドがアク禁で書き込み出来ませんので、おばちゃん最後の言葉で終わり、その先スレが止まったままで続いてません、何方か是非、書き込みをして続け欲しいと思っています、お願いします。ー中丸子のおばちゃんより。
876: 匿名さん 
[2015-01-25 07:23:30]
>>870
何を言っているの?
見たら驚くほど凄く可愛くて
綺麗なかたですよ。武蔵小杉でモンクレダウンで結構目立つ方ですよ。〜知り合いの者より
877: 匿名さん 
[2015-01-25 07:39:56]
武蔵小杉はこれぞという名物が無かったですが、今は中華料理店ですかね。
878: 匿名さん 
[2015-01-25 07:40:11]
今TVで川崎ラーゾナの銀だこが出てますよんつきに1,000万以上売り上げて
いるそうですよ!グランツリーの銀たこ頑張ってよ!
879: 匿名さん 
[2015-01-25 07:43:56]
なんかおなじネタのループばかりだね。
880: 匿名さん 
[2015-01-25 07:46:00]
>>873
老人になったらあの混雑電車は乗れないんじゃないか?
押しつぶされて骨折したりしそうでこわい。
これから相鉄線と繋がったりして益々混んでいきそうで心配だよ。

現状でも特急などの混んでる電車を避ける女性は多いね。
男でも密着しすぎてキモいし疲れるし、口臭いやつが多くて大変不快。
881: 匿名さん 
[2015-01-25 07:53:43]
>>876
日本に長く住んでいる相当歳行ってる中国人で、驚くほど可愛くて綺麗で目立つおじちゃん?
882: 匿名さん 
[2015-01-25 08:09:40]
結局、混雑はしょうがないだろ!ギャーギャー言うな。嫌なら混む前に早く行け。幼稚園や学校が飽和しているのもこんなところで文句言うな。
というところですね。
凍りつくと中丸子のおばちゃんネタでごまかす。
武蔵小杉にはウンザリしましたので引越します。皆さん気をつけてください。
http://matome.naver.jp/odai/2138187929973928101
883: 匿名さん 
[2015-01-25 08:41:42]
月島や勝どきも既にホームから人が溢れてるみたいだけど、引っ越す人は結局変わらないんじゃないの?
勝どきはホーム拡張するんだっけ?

都心に近いって点では良いのかな。
884: 契約済みさん 
[2015-01-25 08:46:02]
>>882
小杉にも住んでない奴のヤラセは勘弁して欲しいわ。
885: 匿名さん 
[2015-01-25 09:01:37]
武蔵小杉の良さはたこ焼きと中華料理ですかね。お洒落なショップスとたこ焼き、この組合せがコスギスタイルかもしれません。ラッシュの疲れはお腹いっぱいにして取れそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる