横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【73】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【73】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-27 20:24:52
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての73
です。
こちらが正式スレッドです。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となりました。
上質をテーマとする地域最大のグランツリーがopenし、新たなランドマークとなりました。
北口の再開発もスタートし、さらに盛り上がる可能性を秘めた武蔵小杉。引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-01-04 22:59:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【73】

886: 匿名さん 
[2015-01-25 09:15:51]
風が吹いたら、遅刻して、
雨が降ったら、お休みで〜♫
でいいですよ。
周辺のカフェやレストランが繁盛して
いいですよ。
自宅で仕事か。
887: 匿名さん 
[2015-01-25 09:21:00]
結局、仕事と子育てをこの地区だけで完結させれば、なんも問題ないです。遠くへ行くのを断念させて、そういう結果を行政も期待しているのでしょう。地元で稼いで、地元で消費。地産地消の武蔵小杉です。
888: 匿名さん 
[2015-01-25 10:05:09]
>>887
仕事の合間に、お洒落なグランツリーでショップ回り、お腹減ったらたこ焼き、なんかリア充です。コスギスタイルあこがれます。
889: 匿名さん 
[2015-01-25 10:18:54]
なんだか書いてあることがハチャメチャ。地産地消?消費は小杉でも可能かもしれませんが、タワー民を受け入れる産業があるのか?やっぱりこの街はなんだか大きな力で踊らされている。巻き込まれる前に抜け出して良かった。
また時々荒れっぷりを拝見にお邪魔します。
890: 匿名さん 
[2015-01-25 10:27:14]
>>882
この方のリンク先に踊らされた人々が写ってます。
891: 匿名さん 
[2015-01-25 11:12:39]
>881

容姿は知らんけど、「驚くほど凄く可愛くて綺麗」とか言ってる時点でお察し。
じさくじえんに連投グセのある好戦的な低能。こんなクソみたいな日本語力じゃまともな職につけない思うし、朝から晩まで書き込みしてたところを見ると、おそらく主婦。そして年齢的にBBAかと。
902: 匿名さん 
[2015-01-25 13:25:53]
如何して何時も二子玉と武蔵小杉を比べるのが理解できないだけど?武蔵小杉ー二子玉スレッドで戦って下さい。
903: 匿名さん 
[2015-01-25 13:30:05]
武蔵小杉は川崎市なので、二子玉な無縁です。
905: 匿名さん 
[2015-01-25 13:35:19]
田園都市線しかないのでしょう?二子玉はーイオンなんて有るの?お話にも成らない。ダメ、ダメよー!
906: 匿名さん 
[2015-01-25 13:39:36]
>>901さん、

グランツリー気に入られたようですね。
私も大好きです。ファショナブルですがおばさんやギャル嬢も受け入れる雰囲気がいいですね。
907: 匿名さん 
[2015-01-25 14:02:05]
私は毎日の行ってますよ。グランツリーは我が家の冷蔵庫ですよ。
908: 匿名さん 
[2015-01-25 14:13:33]
川向こうとこっちじゃ、大違い。
909: 購入検討中さん 
[2015-01-25 14:18:12]
>>906
食品、アカチャン本舗、本屋、雑貨など普段使いとしては十分と思います。ただファッション関係はイオンにないバナリパやセオリーもあり期待したのですが、ビームスや1階のショップも品数が少ないように思いました。こういうのはやっぱり都心かな。それにデパ地下が無いのかな?と思いましたが見落としたかも知れません。
910: 匿名 
[2015-01-25 14:41:26]
You武蔵小杉でギヤザリングしない!
911: 匿名さん 
[2015-01-25 14:44:34]
>>909
確かにビームスも品数が少ないし、ララテラのファッション店もイマイチですよ。洋服は横浜まで買い物に行ってますよ。
913: 匿名さん 
[2015-01-25 15:38:49]
>>909

これだけ有名ショップスあると迷いますから、品数少ないくらいがグーじゃないですか。ドキドキのグランツリーですね。
914: 匿名さん 
[2015-01-25 16:45:43]
インド人もびっくりのトレンディータウン武蔵小杉が大フィーバーでナウなヤングにバカウケ
915: 匿名さん 
[2015-01-25 16:57:33]
庶民のマジレスごめん
グラツリIY食品売り場は、駅前店に比べて割高じゃね? 全体的に低価格帯商品を並べてなくて選択の余地ない。果物や鮮魚で比べるとわかると思う。
916: 匿名さん 
[2015-01-25 17:05:13]
タワマン住人は近くで日常買い物できる便利さが目当て。グラツリIYはそれに応えている。高くても買う/売れるというのは両者の暗黙の了解事項。
917: 匿名さん 
[2015-01-25 17:09:08]
部外者はグラツリIYに近づくべきではない。損するよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる