注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4
 

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33
 

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房4

629: 匿名さん 
[2009-11-12 22:21:40]
確かに納得に勝るものは静岡にはない

ただし,ぐわしには勝てない
631: 匿名さん 
[2009-11-12 22:32:38]
確かに納得に勝るものは静岡にはない

ただし,沼津にはある

○中○築○業
632: 匿名さん 
[2009-11-12 22:39:18]
個人的には納得の家はこれ以上年間棟数あげてもらいたくないな
あのデザインはスタンダードなものではないから
オンリーワンはいくつもいらないよ
633: 窪 
[2009-11-12 22:41:21]
おおぉー 随分盛り上がってるなぁ~

弱小HM営業達よ 乙

プレハブは所詮プレハブ

お客様をバ カ にした営業手法も通じなくなってきたな

焦ってるのか!?

そうだよな・・・焦るよな

まぁ・・・最期は綺麗に終わってね

俺??今、勝利の美酒に酔いしれているよ

ああぁ・・・シガーが美味いな 今夜は

本当に、本当に 皆には感謝しているよ

だってほら、こんなに盛り上げてくれているだろ

君たちが何と言おうが、魂込めた、一球入魂の作品を

お客さんが選んでいるのは、事実である

そんな、素敵な景色を見たくなった、その時は・・・

うちにおいで。
634: 匿名さん 
[2009-11-12 22:44:36]
これくらいわかりやす偽者だと潔い

でも久保ちゃんも今,この掲示板みたらそう思ってるだろうな

なんだかんだ言っても彼は優れた策士
636: 匿名さん 
[2009-11-12 22:47:37]
その通り、皆さん久保社長にうまく踊らされてるよ

っていうより勝手に踊ってる??

経費ゼロでこの宣伝効果

まったくもってウハウハ

さすが、住宅業界の革命児
637: 匿名さん 
[2009-11-12 22:51:42]
納得には営業しなくてもお客がくる

HMは展示場にくる客にもにげれらる
639: 窪 
[2009-11-12 22:58:12]
>>635

休み?

休みたくなったら、その日が休日だよ。

でも、うちは大変だよ

お客様が満足する家を具現化しなくてはいけない

それは、HMには出来ない行為

なぜか?

利益重視のHMは細かい対応を嫌がるから 手間を嫌うから

契約までが仕事だからである ここは否定できないだろ?

納得は契約からが仕事になる

なぜか?

それは、単純にお客様の笑顔が見たいから

一緒に幸せになりたいから

その笑顔が見たい ただそれだけ

家は納得が建てるが、主役はオーナーさまです

オーナーさまの喜ぶ顔が見たい それが生き甲斐なのです

そんな素敵な人生を送りたいと本気で思えるなら

うちへおいで
640: 匿名さん 
[2009-11-12 23:00:41]
もしかしたら

本当の久保神様が降臨か?

642: ご近所さん 
[2009-11-12 23:01:39]
納得って結局この10年で何棟建てたの?
300くらい??
644: 他社入居済み住民 
[2009-11-12 23:05:40]
ここが盛り上がるとハイムスレがおとなしい。

いつもそうだ。
645: 匿名さん 
[2009-11-12 23:09:45]
ってことは書き込んでいるのは体育会系のセ○スイハ○ムの営業マン?
セ○スイは静岡では人気だけど、営業マンが多いから生き残るのに必死なのかな?
だったら外部のシェア狙うより、内部で取り合いすればよくね?
646: 匿名さん 
[2009-11-12 23:10:43]
>>644

ハイム営業がここに張り付いてるって事なのかな!?

では~ 正直に手をあげて~ ハイム営業さん♪
647: 匿名さん 
[2009-11-12 23:11:59]
納得はいいな
俺も納得がよかったけど、嫁の圧力に負けた
648: 窪 
[2009-11-12 23:14:02]

そうだったんだ

ハ○ムの営業だったんだ

では、君たちに問いたい

家とは、君たちにとってなんぞや

649: 匿名さん 
[2009-11-12 23:15:48]
ハイムは静岡No.1ですよ
納得とか地元工務店なんて相手にしてないです
地上5mの高さから落としても、骨組みには歪みも損傷も生じません
納得はバラバラになります
650: 匿名さん 
[2009-11-12 23:17:12]
家は工場で作って、現場で積み木のように組み立てるもの
652: 匿名さん 
[2009-11-12 23:21:54]
ハ○ムは1000倍以上の抽選を頻繁に実施し、その経費を全て施主に上乗せ
施主さんも大変ですなぁ
653: 凹 
[2009-11-12 23:23:45]
気味たち、イツまでもくだらないこと栗帰し天じゃないよ!
プレハブなんかデシンしてないでお客様独り独りのためのDESHINを目刺しな!


すげーな久○の文章は!
真似できねーよ!
654: 窪 
[2009-11-12 23:24:47]

5mの高さから落として大丈夫なんだね

それはすごいね

イナバの物置レベルなんだね さすがセ○スイハイム

でも、よく考えて欲しい

だれが、5mから落とす所を見たいといったのか?

何が狙いなんだ?

そうやって家に対して変な誘導をするから

いらない誤解を生んでいるのが、分からないのか?

木造だってやっているだろ ハ○ムは

5mから木造落としたらどうなるのか、君たちも分かるよね?

矛盾に満ちた 寂しい 営業戦略は、もう止めたら。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる