デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「野村不動産のマンションってどうですか? 【パート4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 野村不動産のマンションってどうですか? 【パート4】
 

広告を掲載

世界一の時間へ [更新日時] 2023-10-21 11:27:39
 削除依頼 投稿する

パート3が1000を超えたので次スレを立てました。
パート4も盛り上げていきましょう!!

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148494/

お問い合わせ窓口
http://www.nomura-re.co.jp/contact/index.html

[スレ作成日時]2015-01-04 09:46:53

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

137: 匿名さん 
[2017-05-15 07:55:13]
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
138: 匿名さん 
[2017-06-14 21:11:44]
同じく、野村は信用できません。
誠意をもって対応すると言うことはしない会社です。
契約して、本当に後悔しています。
139: 通りすがり 
[2017-06-18 22:04:27]
>>132 匿名さん

日本郵政の買収の話は白紙みたいですね
140: 契約者 
[2017-06-19 22:36:42]
野村の営業はダメだわ〜。
横浜の新築マンション物件契約したけど、対応悪いから解約しよーかなと思うぐらい。一生懸命頑張ってくれる人から買いたかった…
141: 名無しさん 
[2017-06-21 11:54:35]
郵政の話流れちゃいましたね…
野村にとってはチャンスでもあったのに。
142: 媒介契約者 
[2017-07-03 16:41:18]
営業マンがあまりにも酷い。

へらへらしながら「すみませんとしか言いようがないですね~」って本当に頭に来ました。
大手だからと信頼していたのにあまりにも酷い対応でビックリしました。
143: 匿名さん 
[2017-07-04 08:06:11]
>>142 媒介契約者さん

少なくともお前の社会的地位では、その程度の営業マンしかつかないということ。
144: マンコミュファンさん 
[2017-07-16 10:42:22]
>>138 匿名さん

自分が書いたのかと思いました
やっぱり他でも同じ事が起きてるんですね
一生の買い物なのに
145: マンコミュファンさん 
[2017-07-23 14:10:53]
プラウドのネーミングポリシーってあるの?
プラウドタワー、プラウドシティはわかるのですが、プラウド〜ディアージュ、パサージュがあると思いきや、リバーサイド、レジデンスのようなものもありよくわかりません。
ご存知の方いれば教えて下さい。
146: 買い替え検討中さん 
[2017-08-05 11:06:46]
高圧的な方とプライドの高い方が多いですね。
住友、野村の営業はTHE営業って感じです。
目先の利益優先で動いている人間が多すぎです。

「俺は野村不動産で働いて、お金も稼いで優秀だぜ!」
みたいなのが多いと思う。

最近は殆ど長谷工使うし、、、、
147: マンション掲示板さん 
[2017-09-18 17:40:15]
>>146 買い替え検討中さん
所詮不動産屋です。年収も平均で1000万そこそことしれている輩の集団です。営業には期待せずに物に期待しましょう!責任者がついても言葉遣いのヒドイ人が多いですね。私は野村不動産で契約してますが、三井の責任者がしっかりしていて買ってあげたいと思いましたが、物件が野村の方が上手でした。首都圏のお話です。

148: この2つのレスを読まずして野村のマンション管理は語れない 
[2017-10-02 16:12:12]
149: マンション検討中さん 
[2017-11-08 19:16:51]
野村不動産は石神井に建てたタワーマンションの隣にまた、自社のタワーマンションを建てる計画をしています。
眺望の良さを売りにして、前回マンションを売ったのに、数年して隣にまた同じ野村がタワーマンションを建てるなんて、買った人に対する裏切りでしかないですよね。
悪質な会社だなと思います。こういう事を平気でできる会社のものは買いたくないなと心から思います。
皆さんも気をつけてください。
150: 匿名さん 
[2017-11-08 23:04:53]
>>149 マンション検討中さん

タワー並べるときは平面が向かい合わないようにひし形で隣り合わせにするよね。
■ ■ だと1面が向かい合うけど、
151: 匿名さん 
[2017-11-22 08:29:09]
>悪質な会社だなと思います。こういう事を平気でできる会社のものは買いたくないな
>と心から思います。皆さんも気をつけてください。

誰も買わなくなったら、ようやく初めて反省する可能性が、少しはあるのかもしれない。
横浜・綱島は完売御礼らしい。
152: 匿名さん 
[2017-12-27 08:33:42]
違法労働で是正勧告されたみたい。一面記事になってる。
153: 匿名さん 
[2018-02-01 01:53:29]
旧財閥ファンでしたが、旧財閥は傲慢で殿様商売な部分が多く、野村が急に気になっている。でも野村もまた傲慢なのかな。結局一番いいデベはどこなんだろう。
野村PTの対応の満足度って高そうだけど、それはトラブルにあったことない人の回答なだけかな。
154: 匿名 
[2018-03-08 07:08:57]
国会で取り上げられてましたね。。。

でも、なかなか大企業は
変わらないんだね。

最近は販売苦戦で、
特になんでしょうね。。。
155: 匿名 
[2018-04-11 22:16:50]
>>152 匿名さん

安倍首相、談話出しましたね。

156: 匿名さん 
[2018-04-18 12:40:16]
壁薄い
コンクリートケチってる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる