デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「野村不動産のマンションってどうですか? 【パート4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 野村不動産のマンションってどうですか? 【パート4】
 

広告を掲載

世界一の時間へ [更新日時] 2023-10-21 11:27:39
 削除依頼 投稿する

パート3が1000を超えたので次スレを立てました。
パート4も盛り上げていきましょう!!

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148494/

お問い合わせ窓口
http://www.nomura-re.co.jp/contact/index.html

[スレ作成日時]2015-01-04 09:46:53

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

73: 匿名さん 
[2015-08-03 18:32:06]
野村アーバンネットってどうよ?
74: 匿名さん 
[2015-08-07 23:33:28]
>>73
申し送りとないから、いちから説明しなおし。
清掃員と割り切りが大事。人によるんだろうけど。

美しが丘以降、トラブルを聞かなくなりましたね
75: 匿名さん 
[2015-08-08 18:52:40]
>>74
プラウド山王、販売不振で売り止めしましたね。
やはり既存不適格物件が響いたか。
78: 匿名 
[2015-08-17 04:28:52]
管理会社としてはだめですね
79: 匿名 
[2015-08-17 04:30:52]
>>45

全くもって同じ意見です。
80: 匿名さん 
[2015-08-19 22:40:20]
>>75
値上りを待ってるかもしれないから、なんともいえないですね。
81: 匿名さん 
[2015-08-22 17:55:49]
>>80
そんなわけない。
82: 匿名さん 
[2015-08-22 19:07:48]
>>81
竣工前後で販売では?
83: 買い換え検討中 
[2015-09-10 15:02:44]
業界NO1

http://life.oricon.co.jp/rank-estate-agency-sell/mansion-kanto/

仲介を依頼してるのだけれど信用してよいのかな。
84: 匿名さん 
[2015-09-23 15:41:43]
白金二丁目も既存不適格のタワーマンションだね。
85: 匿名 
[2015-09-27 19:01:30]
>>75
高さ制限案は採決されなかったようです。すいませんが、いまいちよくわからないので、わかる方教えて下さい。

http://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/machizukuri/toshi...
87: 匿名さん 
[2015-10-04 16:45:20]
>>84
白金二丁目の説明会で、野村・三菱・竹中から反対する奴は引っ越せと言われたそうだ。
88: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-11-14 08:05:12]
皆さん。野村不動産は良く無いから止めた方が良いです。
買った後がダメなんです。建築から販売、アフターまで一気通貫で野村グループで対応するのでバッチリです。なんてウソですよ。部署が違うだの、こっちじゃ無いだの、聞いてないだの、散々たらい回しにした挙句、怒ったら「私は社員じゃ無くてケーヤクなので、、、」
すったもんだの末に社員の方が土曜にお詫びに来ることになったのですが、遅刻。クレーム対応のまずさを指摘され、謝りに来る人が遅刻ですよ。一事が万事そんな対応しかしてくれない企業風土の会社です。
89: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-12-14 21:22:20]
3Mジャパンのナノ80が効果なしで消費者庁の措置命令を受けました。いいフィルムだと思っていたのにショックです。
ダスキンとはいえ、メーカーとしてのコメントなし、一体何を信じればいいの?
90: 購入経験者さん 
[2016-02-27 18:49:34]
マンションはいいよ。
けど、管理会社が最低です。
都内の某プラウドだけど、防災計画の修正を指示したにも関わらずノラリクラリと逃げ惑い、
修正もせず防災計画書を提出せずに、違法状態に。
嫌気がさして、売却しました。
野村不動産関連会社及び支援会社とは、付き合わ無い方が良いです。
91: 匿名さん 
[2016-03-16 18:22:16]
マンションじゃなくて戸建てですが、
プラウドシーズン栗平。地盤沈下してるんですかね。
掲示板が荒れてますね。
93: 評判気になるさん 
[2016-07-21 13:51:33]
野村不動産のブラゥトはヒドイ テレビの電波障害にあったのにアンテナ工事費ただの変わりに謝りにきもしねー 南浦和駅前に支店あるのに、これから南浦和神明1のマンション野村不動産のブラゥトを検討している人は考え直したほうがいいよ
94: マンション検討中さん 
[2016-07-23 16:24:19]
マンション設備、仕様などを見る以前の問題。
担当者の態度が最悪。
高圧的で馬鹿にしている。
いい担当者もいるのかもしれないが、初めて野村の物件を見に行った担当者が最悪だったので二度といかない。
95: 匿名さん 
[2016-07-24 17:59:08]
同感。
野村の営業って、悩んでるなら別にいいっすよ、他にもたくさん希望者いるんで笑、みたいな対応をしてくる。
要望が被りそうになったら、こちらの意見など聞く耳もたずに他の間取りを勧めてくるし。
親会社の野村証券が海外の投資事業で大失敗してるし、そもそも最近の野村プラウドは今イチという評判だからね。
96: 匿名さん 
[2016-07-30 08:25:04]
>>84 匿名さん
本当に辞めた方がいいです。
営業担当じゃない人が売ってる場合もあります。
必要な説明もせずに契約させて、後から問題起きてもたらい回し。
しかも別のマンションの案件とごちゃごちゃになって連絡して来たりとバカばっかりです。
大手だからか元々解決する気もないので、末端の解決能力ない人がノコノコやって来て責任者は一切出てきません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる