株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2020-03-21 22:50:00
 削除依頼 投稿する

1000レスを超たのでPart.3を立てました
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:
[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319554/
[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.2
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/430683/
検討スレ:
 グランアルト越谷レイクタウンってどうですか?
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/
 グランアルト越谷レイクタウンってどうですか?Part2
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328774/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/(完売につき、close)
売主=大京・住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ

[スレ作成日時]2015-01-02 00:21:46

現在の物件
グランアルト越谷レイクタウン
グランアルト越谷レイクタウン  [最終期(第4期2次)]
グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内207街区(1)画地(仮換地)、埼玉県越谷市東町四丁目296-1他(従前地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩2分
総戸数: 381戸

[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.3

269: 購入検討中さん 
[2015-12-25 23:45:24]
>>268さん
東埼玉道路の中央部分は本当に無駄ですよね
高速道路にしなくていいから、バイパスとして
3車線、せめて片側2車線の道路を作って欲しいですね

270: 匿名さん 
[2016-01-08 22:03:10]
事故発生の確率は1車線の方が低いよ
271: マンション住民さん [女性] 
[2016-01-13 22:41:17]
#264、東京直結鉄道・・・ の投稿者です。

12月16日投稿時 「掲示もお願いしてありますが、12月19日近くになりましたので、こちらにも載せさせていただきました」 と、書き込みし、そのままでしたので、
“ 掲示......??” と、思われた方もいらしたかと思います。

12月27日付、管理室経由で 【越谷市で推し進めるものであるが、政治活動等にあたるのではないか、という決議(管理組合月例会)により、掲示は出来ない】 とのお返事を頂いております。

沿線の市役所、商工会、自治会が、官民一体となり、一生懸命活動して下さっているので、腰を折るような気がし、載せづらい気持ちもありましたが、中途半端な書込みにしたくないので、載せさせて頂きました。

自治会がまだ無いので、難しいとは思います。
3月に、良い結果がでることを願っております。
272: マンション住民さん 
[2016-01-16 16:32:31]
今年に入り、東棟と隣マンションの間を歩くと異臭がします。
植木からなのか…
気になりませんか?特に1階の方大丈夫ですか?
273: 匿名さん 
[2016-01-17 08:01:44]
異臭?いつ頃の事ですか?
タバコの煙の臭いだったら、風向きによって相変わらず部屋の中に臭いが入ってきますが…
274: マンション住民さん 
[2016-01-17 08:30:43]
常に臭ってます。
タバコではなく硫黄の臭いです。銀杏みたいな。
275: 匿名さん 
[2016-01-17 13:17:50]
硫黄はタチ悪いですね まるで◯◯◯ですもん
276: マンション住民さん 
[2016-01-18 20:29:37]
あんなに沢山掃除をする人がいるのに、雪かきはしないんですね。シーズンズはマンションの外まで丁寧でしたよ。
277: 匿名さん 
[2016-01-18 21:30:29]
まあまあ落ち着いて
278: 住民でない人さん 
[2016-01-19 08:47:40]
>276
シーズンズの住人ですが。雪かきは住人がしてましたよ。仕事に行くところだったので私はお手伝いできませんでしたが。
279: 匿名さん 
[2016-01-21 23:00:39]
>276
スタッフは何でも屋じゃないんだよ
何か勘違いしていませんか?
280: 匿名さん 
[2016-01-29 09:00:03]
すみませんでした 管理スタッフを使用人のようにみてました
281: 住民でない人さん 
[2016-01-31 22:17:29]
シーズンズの住民ですが、グランアルトと同じ部屋番号の方の郵便物が郵便ポストに入っていました。
郵便ポストに名前シールも貼っているのにどうして間違えるのか…

282: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2016-02-10 12:19:45]
スーモの表紙がここの写真でしたね
283: 匿名さん 
[2016-02-11 09:03:20]
>281
一度郵便局に理事会からクレームを入れた方が良いかもしれませんね
私は頻繁に大人のDVDを通販で購入しているので不安でたまりません(-_-;)
284: マンション住民さん 
[2016-04-27 15:43:39]
新学期が始まり、中庭が本当にひどい状況です!
昨年度よりパワーアップ?人数が増えたのかギャーギャーワーワー・・・14:30ぐらいから凄まじいですね!
別に遊ぶな、なんて言いません。声が大きくなってたら注意する。1階廊下を走り回らない。植え込みに入らない。玄関の前を隠れ場にしない。最低限のマナーを守ってもらいたい。
子供たちの荷物・水筒を放りだして井戸端会議してるお母さん、どうかお願いします。このマンションは幼稚園の園庭ではないですよ。
朝の登園時もお母さんは壁際に並ぶなりして道を空けてください。なんで、こっちが「すみません」って言って通してもらわなきゃならないのでしょうか・・・?
285: 匿名さん 
[2016-04-27 22:27:50]
同感です。
私もなんでこっちがスミマセンなんだって思っていました。
じゃまなんだよ。本当にじゃまなんだよ。
286: マンション住民さん 
[2016-05-19 17:21:20]
284・285さんに同感です
287: 匿名さん 
[2016-06-04 17:37:55]
284・285・286さんに同感です
288: マンション住民 
[2016-08-19 00:52:37]
ここ数ヶ月、頻繁に車寄せに夜間駐車して、
車内で寝ている車を見かけますが
どなたか住人のお知り合いなんでしょうか
色や車種は控えますが、先日は
運転席の窓から足を投げ出して
いましたし、声をかけるにも少し
恐怖を感じます。あまり見かけるようなら
警察に相談ですかね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる