株式会社ゴールドクレストの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム柏サウスウイングについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. クレストフォルム柏サウスウイングについて
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-10-02 15:58:42
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム柏サウスウイングについての情報を希望しています。
大規模で、東京へダイレクトアクセスになるので、期待できそう!

間取りや設備などはどうでしょうか。
色々なことについて、意見交換しませんか。

所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩24分 、常磐線(各駅停車) 「柏」駅 徒歩24分
常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
常磐線(各駅停車) 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.93平米~82.45平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報を追加しました 2015.1.4 管理担当】

[ 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)へ移動しました。管理担当]

[スレ作成日時]2014-12-25 15:59:09

現在の物件
クレストフォルム柏サウスウイング
クレストフォルム柏サウスウイング
 
所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
総戸数: 227戸

クレストフォルム柏サウスウイングについて

383: マンション掲示板さん 
[2018-07-29 22:55:12]
UIDないから1人か2人かわからないけど、賃貸ヘイトな人いますね。
昔賃貸の人に忘れられない屈辱でも受けたのでしょうか。笑
384: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-29 23:24:49]
>>380 匿名さん
その考え方が幼稚。
わざとって(笑)
ペット飼ってないのに糞だけ置く??
賃貸は分譲を相手にしてませんよ。
分譲の人が何かと賃貸は…って言ってるんですよね?
分譲の人を困らせるメリットは?


385: マンション検討中さん 
[2018-07-30 11:06:14]
>>384 住民板ユーザーさん1さん

うんうん。そもそも安い賃貸だから繋ぎで住んでるだけで買いたくないし、このマンション所有って…可哀想レベルで羨ましくもないわ(笑)
386: 通りがかりさん 
[2018-07-30 13:42:56]
やはりこのマンション安いからといって買っちゃう働き盛り世代あたりの方って想像力が欠如しておられる方が多いのかしら。
少なくともここで騒いでらっしゃる方々はねぇ。
賃貸のお試し住みや転勤族が勝ち組
387: 匿名さん 
[2018-07-30 16:01:40]
賃貸で住む奴は共用部を汚すし、粗大ゴミも勝手に捨てる。さらに勝手に駐車するし、このマンションの資産価値を下落させる原因になる。
お前らは一時的なことかもしれんがこっちは高い金払ってるんだ。
マンションの高い資産価値を維持する責任があるんだよ!
388: マンコミュファンさん 
[2018-07-30 16:51:57]
ここの民度低すぎ・・・古臭い差別意識持ちすぎでしょ

朝、弥生町からバス乗ろうと思うのですが、7時半頃の混雑具合はどうですか?晴れててもぎゅうぎゅうとかだと自転車通勤にしようかと考えてるのですが
389: 匿名さん 
[2018-07-30 20:09:39]
>>388 マンコミュファンさん

そもそも賃貸組はうちのバス乗らないでください。
390: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-30 21:45:43]
>>387 匿名さん
このマンションに高い資産価値求めるのが間違ってるでしょ(笑)
だから2年経ってもゴーストタウン状態だった訳だし。

バス乗るなも言ってる意味よくわかんないし。
分譲だけならそもそもバス廃止になるレベルでしょ。

391: マンコミュファンさん 
[2018-07-30 23:30:14]
>>389 匿名さん
バス乗るなって管理組合なりで言えよ、ここに言うしか出来ないなら意味ないからやめとけ、荒れる元になるだけ
392: 匿名さん 
[2018-07-31 01:01:21]
賃貸の人間は出ていけという横断幕を設置しようと分譲組三世帯で計画遂行中です。
管理組合がやらないなら有志の分譲組で行動起こすほかない。
資産価値は俺たちが守る!
393: 匿名さん 
[2018-07-31 06:46:44]
>>392
ぜひおもしろいからそれやってください。
分譲の民度の低さをおもいっきり晒してください。
394: 匿名さん 
[2018-07-31 08:39:40]
横断幕が出た時点で賃貸は勝ち目ないですからね。
8月半ばまでに、横断幕完成して飾り付ける予定だから退居の準備しといた方が身の為。
395: 匿名さん 
[2018-07-31 12:08:52]
横断幕って本当ですか?!
そんなのでたら、大問題になって、住民の雰囲気めっちゃ悪くなるんじゃないの…(泣)
もしそれで本当に退去する方が出たりしたら、後から何されるかわからないし何だか怖いです。。。

ネタですよね?

お互い仲良くやって行けないのでしょうか。。。
396: 匿名さん 
[2018-07-31 12:11:10]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
397: 匿名 
[2018-07-31 12:51:37]
>>388

割とギュウギュウのイメージがあります。
それに弥生町のバス亭まで歩く間に、自転車だったら駅付近までいけそう気がしますよ。
398: 通りがかりさん 
[2018-07-31 16:31:45]
ほーんと、ここの分譲こんなバカしかいないのかー。
がんばってボロボロになるまでここでマンションとともに朽ち果てていってくださいませー
399: 通りがかりさん 
[2018-07-31 16:46:29]
賃貸の方々に管理費払ってもらっといて。
分譲だけで維持していけるの?
そんなお金ないんでしょ??
分譲三世帯って笑
こうなると先読みできずに買っちゃうからだよ。
400: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-01 17:57:55]
ウケる(笑)
三世帯で何かして勝ち目なしとか(笑)

何の勝ち目?
なんでお金出して借りてんのに分譲の人の言う事聞かなきゃ行けないのか…

嫌ならそっちが出てけばって話。
401: 匿名さん 
[2018-08-01 19:20:15]
柏市の築浅マンションで、民度 資産価値共にワーストってのが証明されたね。
おめでとうございます。
402: 匿名さん 
[2018-08-02 07:00:47]
この掲示板で分かった事
売れ残ったら賃貸に出す様なデベの物件は良くないって事

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる