株式会社ゴールドクレストの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム柏サウスウイングについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. クレストフォルム柏サウスウイングについて
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-10-02 15:58:42
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム柏サウスウイングについての情報を希望しています。
大規模で、東京へダイレクトアクセスになるので、期待できそう!

間取りや設備などはどうでしょうか。
色々なことについて、意見交換しませんか。

所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩24分 、常磐線(各駅停車) 「柏」駅 徒歩24分
常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
常磐線(各駅停車) 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.93平米~82.45平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報を追加しました 2015.1.4 管理担当】

[ 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)へ移動しました。管理担当]

[スレ作成日時]2014-12-25 15:59:09

現在の物件
クレストフォルム柏サウスウイング
クレストフォルム柏サウスウイング
 
所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
総戸数: 227戸

クレストフォルム柏サウスウイングについて

283: 匿名さん 
[2017-07-14 12:21:09]
賃貸物件がだいぶ埋まってきましたね。賃貸で検索して出てくる件数が少ないです。
クレストフォルム全体で入居率どんなもんなんでしょうか?
夜16号走るとあまり電気ついてないですが。
284: 匿名さん 
[2017-08-01 01:40:09]
未だ入居率悪そうですよ。
285: マンション掲示板さん 
[2017-08-02 22:30:58]
そうですか?
8割ぐらい埋まってる気がしますが…
286: 匿名さん 
[2017-08-03 09:31:37]
8割埋まってるならだいぶ埋まって来ましたね。
まー竣工後1年半経って2割売残りは一般的には大失敗物件だけど
287: 通りすがり 
[2017-08-05 21:45:31]
千葉ってこんなに安いんですか?

新築の一戸建て、建物自体の価格より安い!

価格破壊されると戸建て業者は困る。

賃貸でそれなりの金額払うなら、買ったほうが断然安いじゃないか!

柏に仕事ないかな。
288: 匿名さん 
[2017-08-06 00:18:37]
転職してマンション買ってください
289: 匿名さん 
[2017-08-06 04:19:51]
>>287 通りすがりさん

茨城県はもっと安いですよ。向こうで仕事探せば夢のマイカー通勤も可能らしいです。
290: 口コミ知りたいさん 
[2017-08-08 17:30:19]
>>281 マンション検討中さん

敷金戻ると考えない方が。
分譲賃貸の退去費用は、かなり払うのを覚悟した方がいいです
291: 匿名さん 
[2017-08-08 21:11:28]
>>290さん
通常の使用に伴う損耗や経年劣化に伴う補修費用は貸主負担となり、その点は分譲賃貸か否かで違いはありません。
「分譲賃貸だから退去費用がかかる」などと言い出す方に引っかかってしまった経験がおありなのでしたらとてもお気の毒です。
292: 匿名さん 
[2017-08-08 21:26:10]
賃貸人責任で敷金から補修なんかする場合に使ってる建材等が賃貸物件より高いって意味じゃないですか?
293: 匿名さん 
[2017-08-13 18:57:41]
なるほどんぶり!!
294: 名無しさん 
[2017-09-10 15:49:40]
>>291さん
あまり分かってらっしゃらないみたいなので書かせてください。

原状回復とハウスクリーニング代、敷金二ヶ月に収まればいいですよ?
でも、こちらのマンションは一ヶ月の家賃が相場よりかなり安すぎます。
「分譲目的」で作られたマンションですから、室内のグレードも賃貸アパート云々とは比較になりません。
壁紙は国のガイドラインが一応ありますが、建具の原状回復は正直、オーナー次第です。経年劣化の判断もそうです。
「分譲用で特注だから高いものを使っている」といわれたら従うしかないんですよ。
「貸し主負担だから」がどこまで通用するか分かりませんよ。退去精算って一番揉めるんです。
賃貸退去後は、中古物件として販売したいようですし。
マンションの販売不振は、賃貸の退去精算には一切関係ありませんから。
加えて鍵の交換、和室なら畳の交換もありますからね。
敷金返還は期待しないのがベターです。
横やり長文失礼しました。







295: 匿名さん 
[2017-10-13 00:04:23]
ペット飼ってるおばちゃんらを複数見かけるけど、理事会の議題にはあがってないのかな?
296: 匿名さん 
[2017-10-14 12:27:15]
賃貸契約は分からないけど
分譲はペット可ですよ
297: 匿名さん 
[2017-10-18 15:55:32]
1階の廊下は虫だらけ。この前クワガタがいましたよ。気持ち悪いからどうにかならないかなー?
298: 匿名さん 
[2017-10-18 17:08:30]
>>297 匿名さん

え~クワガタ欲しい
299: 匿名さん 
[2017-10-18 23:37:59]
こんどは捕まえときますね笑
こんどは捕まえときますね笑
300: マンション住民さん 
[2017-10-24 09:52:24]
入居して半年ほどですが、2ヶ月でベランダにねずみが出ました。
そして、昨日、ドデカイネコがベランダに侵入してきました。
一度や二度ではなく何度も出ているので管理会社に問い合わせしたら、
自分で対応でしろとのことでした。
新築だから、入居したのに対応も残念でした。

これから入居される方は、気をつけてください。
301: 匿名さん 
[2017-10-24 17:59:14]
管理会社にネズミと猫捕まえろとでも?
無理言っちゃいかん
302: 匿名さん 
[2017-10-26 06:57:09]
一階とか二階に住んでるなら虫とか猫とかネズミは仕方ない
諦めるしかない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる