株式会社ゴールドクレストの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム柏サウスウイングについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. クレストフォルム柏サウスウイングについて
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-10-02 15:58:42
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム柏サウスウイングについての情報を希望しています。
大規模で、東京へダイレクトアクセスになるので、期待できそう!

間取りや設備などはどうでしょうか。
色々なことについて、意見交換しませんか。

所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩24分 、常磐線(各駅停車) 「柏」駅 徒歩24分
常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
常磐線(各駅停車) 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.93平米~82.45平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報を追加しました 2015.1.4 管理担当】

[ 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)へ移動しました。管理担当]

[スレ作成日時]2014-12-25 15:59:09

現在の物件
クレストフォルム柏サウスウイング
クレストフォルム柏サウスウイング
 
所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
総戸数: 227戸

クレストフォルム柏サウスウイングについて

363: マンション掲示板さん 
[2018-07-26 06:43:55]
見下す相手が賃貸の人って…
ここの分譲者はレベル低くないか?そもそも管理会社が賃貸として入居者さがしてるんだから文句は管理会社に言ってください。
364: 通りがかりさん 
[2018-07-27 11:41:54]
久々に覗いたら、賃貸派が大暴れしてるなw
すぐカッとならないでスルーした方が得な時もあると大人なら気付こうな。
365: マンション検討中さん 
[2018-07-27 15:14:40]
>>364 通りがかりさん

そのようなこと言ってるあなたこそ大人げないのではー(-_-;)
366: マンション検討中さん 
[2018-07-27 17:05:58]
>>364

この流れで、賃貸派が大暴れってのはイミフ。

だけど、「スルーした方が得な~」ってのは分かるな。
今、この流れで書き込んでいる分譲っぽい人は、かなり頭がおかしい&悪いというのが分かったよ
同じマンションに住む人、これから住む人は注意と覚悟とスルースキルが必要なんだと思う。
367: 匿名さん 
[2018-07-27 19:44:36]
賃貸の住民はバス利用に特別料金を課す案を理事会経由で提出したいと思います。そうでもしないと賃貸の人のマナーは治らない。
368: マンション検討中さん 
[2018-07-27 22:23:29]
>>367 匿名さん
じゃあ、賃貸は管理費払う必要ないと同時に案を提出してね
369: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-28 02:11:35]
>>367 匿名さん
200世帯以上あるであろうマンションの住民を、顔をみただけで分譲か賃貸か判別できるなんて…。
賃貸じゃなくても気持ち悪い。
370: 匿名さん 
[2018-07-28 02:25:23]
賃貸の人はマンションも買えなそうな貧相な顔してるのですぐわかります。
このマンションの資産価値が下がるから賃貸の貧相な顔やめてほしい。
371: マンション検討中さん 
[2018-07-28 02:37:13]
とりあえず、賃貸派と分譲派で諍いが起きるおそれがある物件のようだ、という有意義な情報が得られて感謝です。
372: マンション検討中さん 
[2018-07-28 10:12:44]
>>370 匿名さん

このマンションに資産価値あります?笑
このマンション買いたいとは思いません。。
賃貸は転勤族とかも結構いますんでね。
まぁ、安い賃料ですが。
でも、分譲だからってこのマンションでデカイ面してたらそれこそ恥ずかしくないです?
買うならもっと‥以下省略
373: 通りがかりさん 
[2018-07-28 13:15:14]
購入できない人に言われても…
374: マンション検討中さん 
[2018-07-28 17:58:06]
>>373 通りがかりさん

購入したくないですー。買うならもっと違う場所にしますよー。駅遠すぎ不便すぎ
375: マンション検討中さん 
[2018-07-28 18:06:28]
賃貸も、分譲も、この会話の流れを見てればどちらも低層なんだなあと参考になりますね。

柏市内で、安かろう悪かろうの代表マンションなのは間違いなさそうです。
検討中の方は参考になったのでは?
376: マンション検討中さん 
[2018-07-28 20:20:11]
>>375 マンション検討中さん
うん、間違いないですね。
建物自体はそこまで悪くないけど他の要素がですね。
377: 匿名さん 
[2018-07-28 22:00:08]
賃貸は出てけ!
分譲のやり方に異議を唱えるなんて身分をわきまえろ!
378: 匿名さん 
[2018-07-28 23:14:31]
あまりに売れないからって、新築分譲マンションにガンガン賃貸を入れてったデベも悪いと思うけどね。
賃貸率が上がれば上がるほど、分譲の価値が落ちていくのは業界じゃ当たりまえ。

このマンションの場合40%…下手したら半分くらいが賃貸なんじゃないの?
分譲組と賃貸組がなんかレスバしてるけど、分譲組からしたらここまでの賃貸志向に行くとは予想してなかった
だろうし、不満が出るのは当たりまえ。(分譲組は自分が情弱なのは認めるべきだが)
ただ、賃貸組と喧嘩するのは筋違い。ここまで賃貸を増やしたデベに文句たれるほうがいいと思うよ。

あと5~6年経過して、築浅のメリットもなくなり 賃貸組が一回りしたら今の賃料じゃ空室が目立つようになる
だろうね。一回目の修繕が10年から12年で来るけど、修繕費大丈夫かな?分譲組は貯金しといたほうがいいよw
379: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-29 00:50:19]
賃貸のマナー違反を言ってますが
エレベーター内に糞放置してるの分譲の方ですよね??

分譲の方がどれだけマナーを守ってるかわかりませんが、同じ住民を差別しようとする時点でどうなんですかね…
380: 匿名さん 
[2018-07-29 03:26:27]
>>379 住民板ユーザーさん1さん

エレベーターの糞だって賃貸組が分譲組を陥れるためにわざと置いたとしか考えられない。
分譲組でそんなことするメリットないから。
分譲組を困らせようとする幼稚な賃貸の悪あがきにしか見えないと言われたよ。
381: 名無しさん 
[2018-07-29 21:47:35]
柏の民度W
382: マンション検討中さん 
[2018-07-29 22:18:23]
賃貸でも分譲でもどっちでもいいけど、エレベーターでウンコが上に行ったら下に行ったりしてるマンションやイヤだなー。ウンコが上下移動するマンション。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる