株式会社ゴールドクレストの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム柏サウスウイングについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. クレストフォルム柏サウスウイングについて
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-10-02 15:58:42
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム柏サウスウイングについての情報を希望しています。
大規模で、東京へダイレクトアクセスになるので、期待できそう!

間取りや設備などはどうでしょうか。
色々なことについて、意見交換しませんか。

所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩24分 、常磐線(各駅停車) 「柏」駅 徒歩24分
常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
常磐線(各駅停車) 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.93平米~82.45平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報を追加しました 2015.1.4 管理担当】

[ 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)へ移動しました。管理担当]

[スレ作成日時]2014-12-25 15:59:09

現在の物件
クレストフォルム柏サウスウイング
クレストフォルム柏サウスウイング
 
所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
総戸数: 227戸

クレストフォルム柏サウスウイングについて

303: 匿名さん 
[2017-10-26 16:12:28]
皆さんのベランダには
黒いてんとう虫みたいな虫いませんか?
うちはベランダには何も置いてないのですが
植物に寄ってくるとか書いてあって
隣の方はそういうの置いてたのでそこに
集まってきて、うちのベランダにも
来てしまったのでしょうか?

それとも関係なく皆様のベランダに
いるのか気になって。
最近はめっきり数減りましたが
何故か今日玄関近く(外の壁)に2匹いました、、

ちなみに1、2階ではありません
304: 匿名さん 
[2017-10-26 18:47:04]
住民板でどーぞ
305: 匿名さん 
[2017-10-26 21:48:47]
うちにもいますね。ちなみにあれはてんとう虫じゃなくてカメムシの一種です。まあ害虫ですよ。冬になるにつれて暖かい場所に移動するので部屋に入るようになります。専用の殺虫剤がありますので買うことをおすすめします。
306: 匿名さん 
[2017-10-27 16:20:13]
>>305 匿名さん
ご返信ありがとうございます
自分のところだけじゃなくて
ひとまず安心しました!

本当に気持ち悪いので
買ってみます!
307: マンション検討中さん 
[2017-10-28 17:31:51]
16号から毎日見てますが、最近はかなり人住んでそうですね。
308: マンション検討中さん 
[2017-10-29 20:54:30]
>>307 マンション検討中さん

ほとんど賃貸じゃないの?
309: マンション検討中さん 
[2017-10-30 08:48:47]
物件概要が全然更新されませんね
310: マンション検討中さん 
[2017-10-30 14:05:52]
6割が分譲って言ってたよ
311: 匿名さん 
[2017-10-30 17:56:52]
4割も賃貸なんですか
結構多いんですね
312: マンション検討中さん 
[2017-11-13 06:48:21]
住民板見ると悲惨だね(゜◇゜)ガーン
313: マンション検討中さん 
[2017-11-13 15:47:02]
>>311 匿名さん
賃貸マンションですね
314: 匿名さん 
[2017-11-21 19:57:30]
本当に賃貸マンションになっちゃいましたね

【一部テキストを修正しました。管理担当】
315: 匿名さん 
[2017-11-24 07:36:37]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
316: 匿名 
[2017-11-28 00:13:02]
>>303 匿名さん
10月中旬に洗濯物を干そうとベランダに出ると大袈裟でなく2.30匹いて急いで干すのをやめました。(ちなみに二階です。)空き地に生えるクズというつる植物や杉の木があるところに大量発生すると聞いたことがあります。最近は減りましたが本当に気持ち悪く驚きました。
317: 匿名さん 
[2017-12-04 21:18:30]
購入者さんは自然豊かなのに惹かれて買ったと思いますので大丈夫だと思います
318: ぽんた 
[2017-12-22 21:25:48]
賃貸、購入を検討しています。
検討スレ、住民スレをみるとカメムシが多いとかいてありますが、
カメムシはマンション全域に発生するのでしょうか?
トンネル側に近い(森みたいなのが近い?)ところで低階層だけとか?
トンネルから離れたエントランス寄りの高層階は出ないとかあるのでしょうか?

今、クレストフォルムから歩いて5〜6分くらいの戸建に住んでいるのですが、
カメムシは一度もみた事はありません。ゴキブリも10年間で2回しか見たことないです。
ゴキブリホイホイを毎年試しに設置してみますが、一度も捕まえたことはないです。
唯一、クモが侵入してきます。(結構います。特に夏は)

昆虫が大嫌いで、普段も夏場も窓はほとんど開けません。(洗濯物を干すときだけです)

カメムシの発生場所情報など頂けたら幸いです。
319: 匿名 
[2017-12-23 23:34:36]
自然が多いばしょですし
昆虫が大嫌いならやめといた方が良いかと
320: うさたま 
[2017-12-24 11:52:06]
2016年の秋シーズンがどうだったかわかりませんが、今年の秋10/下~11/上くらいはかなり大量のカメムシが発生しました。
マンション全体でしたね、発生していたのは。トンネルに近い方も、エントランスの方も発生してました。
その期間はさすがにベランダに洗濯ものを干すのは自重しました。(洗濯物を取り込む際に部屋への侵入を許してしまうから・・・)お隣さんは干してましたので、気にしなきゃいいのですが、ぽんたさんには厳しそうですね・・・。
でも浴室乾燥がついてますので外に干さなくても代用はききましたが・・・。
毎年のことなのか、どうなのかはわかりません。ムシの生態はかわらないので環境がかわらいなら来年もか・・・、って思うと憂鬱になりますね。

また、クモ、かなぶん、クワガタなど夏場にはよく廊下で見かけます。
虫は多いですが設備は整ってますので住みよいですよ。


321: ぽんた 
[2017-12-24 12:46:48]
ありがとうございます。
大変参考になりました。
マンション全体に発生するとの事を踏まえて検討したいと思います。
322: 匿名さん 
[2018-01-14 01:07:03]
新聞はポストまで取りに行く形でしょうか?朝だけでも各戸配達だとよいのですが…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる