株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. 2丁目
  7. クレストシティ木場ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-11-14 20:34:50
 

クレストシティ木場についての情報を希望しています。
大規模だし、都心に近いし、どうでしょうか。

HPはまだみたいですが、いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17、65(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
間取:1LDK、3LDK、3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:42.00平米~80.77平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kiba/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-24 17:42:03

現在の物件
クレストシティ木場
クレストシティ木場
 
所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩11分
総戸数: 239戸

クレストシティ木場ってどうですか?

806: 匿名さん 
[2015-09-11 10:00:13]
保育園だけでなく小児科の受診も激戦なんですか?
働きたいママが増えて保育園が足りないのではなく、
単純に他地区に比べ子供の数が多いという事なのか
どちらなのでしょう?
807: 匿名 
[2015-09-11 11:28:56]
小児科ってどこの地区も混雑してますよ?
子供いる親だとわかると思いますが、子供ってホントよく風邪ひきますし、
大人と違って寝てれば治るでほっとく母親はいませんから。
激戦と行っても病院にかかれないというわけではなく、混雑してるってことです

私も小さな子供がいるのでお気持ちは多少わかるんですが、
そんなに子供の環境に過敏になりすぎて躊躇するくらいなら、
そのお子さんの為にも今はどのマンションも買うべきではないと思います。
808: 匿名さん 
[2015-09-11 11:53:38]
>>807
だね
ちょっとしたことでもすぐ連れてくし(逆に連れてこいと指導される)、
満員でも次の日の予約入れて一日様子見たら治ったってこともある
もちろん一刻を争う場合は救急だし、まあ何とかなるもんだし何とかするしかない

ただウチは親も比較的近所に住んでるし専業だし凄く恵まれてるところはある
仕事を続けたいではなく、働かなきゃ食ってけない状況で子供が病気にでもなったら・・・
例えばそういう環境の方が感情的になったり疑心暗鬼になったりするのもまた仕方ないと思う
809: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-09-12 10:39:11]
今日から第二期の受付開始ですが、まだお安めの部屋ってあるんでしょうか?
今週はどうしても行けないので見学された方教えていただけますか?
810: 匿名さん 
[2015-09-12 11:26:15]
概要には4198万円からとなってますね。
811: 契約者さん [ 30代] 
[2015-09-12 14:33:38]
前回の登録に見学したものです。
初日には行けずに次の日に行って4500万円前後の住戸はほとんど(確か1~2戸だけあったような・・・)登録されてました。記憶あいまいですいません。
812: 匿名さん 
[2015-09-13 16:16:00]

今回の25戸の価格表持ってる方いらっしゃいませんか?
813: 匿名 
[2015-09-13 20:23:03]
気になるなら行ってみたら?
814: 匿名さん 
[2015-09-14 08:14:53]
昨日夕方に行ってきましたよ。4,000万円前半は後二つほどありましたよ。
815: 匿名 [女性 30代] 
[2015-09-14 14:47:51]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
816: ご近所さん [女性 40代] 
[2015-09-14 16:00:12]
週末になると、模型を持った営業さんと見学の方々をよく見かけます。
入居が始まり、角が明るく、賑やかになるのをとても楽しみにしています。

枝川小までは子供の足で10~15分位ですかね。行きは登校班があります。
小中新一年生のみ学校選択ができます。
817: 匿名さん 
[2015-09-15 21:46:01]
部屋一覧
201号室 B-Aタイプ 3LDK+WIC+SIC
5338万円 75.12平米 2階
402号室 B-Bタイプ 3LDK+WIC
5158万円 72.3平米 4階
804号室 B-Dタイプ 3LDK+2WIC+N
5318万円 72.3平米 8階
605号室 B-Eタイプ 3LDK+WIC
4428万円 61.19平米 6階
306号室 B-Fタイプ 3LDK+WIC
4198万円 62.03平米 3階
209号室 B-Iタイプ 3LDK+WIC+SIC
4658万円 67.11平米 2階
410号室 B-Jタイプ 3LDK+WIC
4898万円 68.01平米 4階
911号室 B-Kタイプ 3LDK+WIC+SIC+N
5878万円 76.59平米 9階
414号室 S-Cタイプ 3LDK+WIC
4298万円 61.9平米 4階
715号室 S-Dタイプ 3LDK+2WIC+N
5948万円 76.5平米 7階
112号室 S-Fgタイプ 3LDK+2WIC+N
4798万円 73.39平米 1階
320号室 S-Iタイプ 3LDK+2WIC+N
5298万円 73.8平米 3階
918号室 S-Pタイプ 3LDK+2WIC+N+R(ルーバル)
6588万円 75.36平米 9階
818: 物件比較中さん 
[2015-09-16 00:31:40]
>>817
明らかに第1期の一次はお得でしたがそれでも言うほどあがってはないですね。それよりどんどん低中層階ばかり販売して上層階を売らないのが気になります。
819: 匿名さん 
[2015-09-16 01:06:42]
都心・準都心の低層マンションが理想ですが、予算的にここにしようと思います。
820: 匿名さん 
[2015-09-16 09:44:54]
第一期より5000万以上の部屋を値下げした所があります。4000万前半の部屋もそんなに値上げしてないようで、目玉部屋以外は値上げしても何十万ぐらいかな?
821: 物件比較中さん 
[2015-09-16 14:22:23]
逆にバルコニーの部屋とかは1つ上がるだけで400万くらいあがってますね。
822: 匿名 
[2015-09-16 17:21:25]
同じ枝川小学校エリアの辰巳潮見枝川辺が2,3年前まで
2LDK 58㎡ 2850、 3LDK 73㎡ 3600
みたいな値段だった事を知っていると
高いなーと思ってしまいます。

仕方ないんですけどね

823: 匿名さん 
[2015-09-16 19:43:13]
去年3月タワーマンションパーク東雲さえ3000万台のいっぱいあるのに、現在5000万以上売れたよ!だからさらに二、三年前のと比べるなんか、意味ないよ!
825: 匿名さん 
[2015-09-16 21:10:00]
>>822
明らかに高値掴みになりそうな東陽町の住友と木場の野村に比べれば、塩浜アドレスとはいえゴクレにしては良心的な値段だと思うよ。
枝川・辰巳・潮見は逆の意味で別格だから…
826: 匿名さん 
[2015-09-16 22:05:57]
塩浜アドレスだけど、ここは街の雰囲気や環境は実質枝川と同じじゃないか?
827: 匿名さん 
[2015-09-16 23:20:37]
塩浜は東西線、潮見は京葉線、便利さ全然違います。
エリアも全然違いますよ。
例えば潮見駅1分の所ホームセンターもヤマダ電気も相次ぎ潰れました。木場駅周りの店は繁盛していますよ!全然違いますよ!
828: 匿名さん 
[2015-09-17 02:52:10]
>>826
枝川も2・3丁目なら倉庫とマンションの街で塩浜と変わらないね。
829: 物件比較中 
[2015-09-17 10:43:38]
見た目的にはそんなに変わらんかもね。以前に比べ、枝川も新しいマンションもいくつかできたし。
ただ、塩浜のう方がは豊洲と木場に属す分立地は良いと思うよ。
830: 匿名 
[2015-09-17 10:47:12]
2,3年前と比較したら何も買えん。けど。2,3年前の相場はもう来ないだろうな。リーマンショック・震災・民主党政権下の金融引締め政策。場所によって当時からの価値が変わっている場所もあるが、今の水準はリーマン直後ぐらいの水準。
831: 匿名さん 
[2015-09-17 11:56:33]
>>827
塩浜も枝川も同じですよ。雰囲気も環境も同じ。
832: 匿名さん 
[2015-09-17 12:41:29]
塩浜2、枝川2・3は、雰囲気や環境は同じ感じですね。
潮見は単独気味ではあるけど、学区とかも含め枝川2・3よりかな。
辰巳の生活圏は、こっちではなく東雲と同じですね。
833: 匿名さん 
[2015-09-17 21:53:55]
以前はそんなに安いエリアだったんですか。
確かにどちらの駅からも10分以上歩きますし、周辺環境もありますよね。

今はどこも高くなっていますが、こちらの物件は隣の建物もありますし、中古になった時に値崩れしないんですかね。

子持ちだったらわざわざ選ばない気がします。
834: 匿名さん 
[2015-09-18 00:29:13]
>>833
木場か豊洲アドレスだったらもっと高いよ…
835: 匿名さん 
[2015-09-18 09:11:29]
木場も豊洲も15分以内は魅力的ですけどねー。
近いに越したことはないけど
836: 周辺住民さん 
[2015-09-18 10:24:14]
まぁ豊洲もシェルタワーの時は今ほど人気なかったし、買おうとしてないんだし(笑)
それと比べたらオリンピックとか新駅とか判断材料あるから、まだいい方でしょ。
837: 匿名さん 
[2015-09-18 10:40:14]
>>836
シエルタワーは駅直結タワーなのに安かったので相当な高倍率だったが…
838: 匿名 
[2015-09-18 12:25:22]
パークシティ豊洲ほどでは全くなかったけどね。
839: 匿名さん 
[2015-09-19 00:24:14]
塩浜ってよくないの?
840: 匿名 
[2015-09-19 08:30:54]
勝島より100倍ましでしょ。案外住宅多いし
841: 匿名さん 
[2015-09-19 09:06:48]
現地を見ればよくわかると思います。塩浜とよくないというより、この周辺が…という感じです。塩浜アドレスなら東陽町側の方がいいと思うな。
842: 匿名 
[2015-09-19 09:15:38]
だから1500万くらい差があるのでは?

だったら私は、白金とか麻布アドレスが良いな
843: 匿名 
[2015-09-19 11:41:56]
≫842
住めるんだったら、みんなそこに住みたいよ
私はあなたみたいにお金ありません
844: 匿名 
[2015-09-19 13:16:35]
いえ、私もそんなところに住めないですよ

私が言いたいのは、金額差が1500万以上あるのに、841さんが同じ土俵のように話しているからそう言ったまでです
845: 匿名さん 
[2015-09-19 13:32:07]
>844
多分841さんが言いたいのは、同じ塩浜なら東陽町側の塩浜の方がいいということだと思いますよ。今、新築はありませんが、私もそう思います。
846: 周辺住民さん 
[2015-09-19 17:31:45]
>>845

この物件がどうのこうのではないですが、塩浜なら豊洲側の方が良いと思いますよ。
東陽町側ってメトロ空き地があるところですよね?

地元民ですけどあそこ何もないですよ。
847: 物件比較中さん 
[2015-09-19 19:24:37]
ないマンションの話して何の意味があるのか。
848: 匿名さん 
[2015-09-20 22:23:12]
木場も豊洲も徒歩15分ってリセールするには微妙な感じですが、どちらも生活圏にできるっていうのはいいことなんじゃないかと思います。
永住するつもりで、という方が多いのでは?
価格もゴグレだともっとしそうな感じだったけれど、抑えめだったワケだし。
ある意味、あまり資産価値を気にするような立地ではないような気が。
849: 匿名さん 
[2015-09-21 09:04:20]
現状というよりは10年ぐらいの長い目で見てならリセールするのもいいと思うけどな。今の豊洲駅周辺よりは、見込あるかも。昔も豊洲なんて相当微妙な場所だったしね。資産価値考るなら、むしろ周辺の7,000万前後の新築の方が心配な気もする・・・
850: 匿名さん 
[2015-09-21 09:15:24]
結局資産価値も価格とのバランスですよね
私もこの立地で4000万~5000万台なら資産価値はあると思いますし、逆にここの立地で7000万円って言われたら資産価値はないと思います
851: 匿名さん 
[2015-09-21 09:38:58]
確かにそうだね
852: 匿名 
[2015-09-21 09:48:11]
この土地は資産価値で言うなら
~4500万でしょう
853: 匿名さん 
[2015-09-21 10:01:08]
その値段で今この辺で買えたらめっちゃ良いですね。
854: 匿名さん 
[2015-09-21 10:25:13]
>>853
最初の方はそんな値段じゃなかった?
855: 匿名 
[2015-09-21 16:06:43]
3LDKで4,000万前半もありますよ
856: 匿名さん 
[2015-09-21 19:59:41]
現地を見に行くと価格の理由が分かる気がします。
857: 契約済みさん 
[2015-09-22 11:36:44]
>>856
確かに駅近ではないですね。

予算が限られている我が家はいい運動だと思い、そのあたりは割り切って申込みました。
ただ、ギャザリアは近いし豊洲も生活圏なので満足しています。
858: 匿名さん 
[2015-09-22 12:04:06]
あとは遠い将来のいつかできるかも、という地下鉄期待か
859: 匿名 
[2015-09-22 12:08:34]

そう言う意味ではないかな

まぁ行けば判るから
860: 匿名 
[2015-09-22 18:54:33]
私は、東陽町のスミフの現地見て、価格の理由が分からなかった
861: 匿名さん 
[2015-09-22 20:01:29]
>>860
あそこは駅徒歩5分がスミフ基準だとああいう値段になるという事だろう。
862: 匿名さん 
[2015-09-22 20:28:24]
すみふ基準おそろし〜
863: 匿名さん 
[2015-09-22 20:30:20]
>>858
新駅って実際今どうゆう状況なんでしょうか。この間ニュースでもやっていたけど。
864: 匿名さん 
[2015-09-22 22:01:52]
豊洲駅を通勤で使っていますが、現在使っていないホームがありますよ。
新駅が有楽町線延伸計画ということを指しているのであれば、それの事ではないでしょうか?
出来たら便利で良いですね。個人的には長い目で期待しています。
865: 共働きさん [女性 30代] 
[2015-09-22 22:31:07]
城東エリアで探していたものです。
参考になればと思いましたので書かせて頂きますね。

こちらにしようと思ったのは、立地と価格と豊洲まで歩けることです。
どうしても江戸川区には治安・環境面で抵抗があった(現在、江戸川区に住んでいるのですが、かなり嫌な事があり、、、)ので、江東区で探していました。

予算は5500万円が限度と思って探していましたが、有楽町線・東西線が希望でしたのでなかなか予算的には厳しかったです。6500〜7500万円くらいないと日当りが良く、目の前に建物がないような抜け感のある良い住戸は買えないと感じました。

現地は正直言うと、良くも悪くもない印象です。
駅前ではないので、寂しいともとれますし、逆に落ち着いているともいえます。私たちは前向きな方向ににとらえる事にしました。笑

開放感のある西向きと日当りは良い南向きで比較して、西向きをとりました。西は少し抵抗がありましたが、やはり前が開けている方がいいかなあと話し合って決めました。

掲示板でも出ている新駅の話は話半分に期待しています。実際に歩きましたが、現状のままでも木場と豊洲に行けるので相当便利です。坂も無いので自転車も使えます。
といいつつも、、、結構期待してしまっていますね。笑

広さと価格にはかなり満足しています。もう少し駅に近ければとか色々言い出したらもうきりがないので、現実的に考えた結果ここにしました。

ただ、一つあるとすると販売事務所がめちゃくちゃ込んでいてかなり待たされたのは不満でした。
予約はしないで行ったので、まぁしょうがないのかもしれませんが、、、、
30分くらい待ちました。
とはいえ物件には相当満足しています!
早く住めるといいなぁという感じで、オプションどうしようかなと考え中です。

あくまでも個人的な意見なので、批判などは勘弁してください。
私もこの掲示板は見ていましたので、参考程度にして頂ければと思います。

866: 匿名さん 
[2015-09-22 22:36:57]
まだ部屋あるんですかね??
867: 契約者 
[2015-09-22 23:12:51]
書き込みをみてると相変わらずの賑わいな様で良かったです。

868: 匿名さん 
[2015-09-22 23:20:56]
>>865東西線と有楽町線両方使えるのは本当に大きいですよね!我が家も広さと立地が決め手でした!
869: 匿名さん 
[2015-09-23 07:40:37]
>>866
昨日のお昼頃はまだ何部屋かはあったよ。
870: 匿名 
[2015-09-23 09:48:53]
階高の話しが全く出ませんが
外から見た感じ低いんです
直床、直天井だと書き込みがありましたので
気にならないのでしょうか?
871: 契約済みさん 
[2015-09-23 10:29:36]
>>870
1階を契約した者です。
天井は二重だったと思いますよ。
因みに私の部屋の天井は2m60㎝です。

契約の時になんとなく聞いてみたら教えてくれましたが、ここのマンションは全体的に天井は高いそうです。

階高とか素人目にはよくわかりませんが皆さんそんなに気にしてるんですか?
872: 匿名 
[2015-09-23 11:02:36]
>>871
天井高っ!!
ほんとですか?
873: 匿名さん 
[2015-09-23 13:41:54]
一番低くて2.5mって言ってた気がする。
間違ってたらすみません
874: 契約済みさん 
[2015-09-23 19:01:41]
今日申込みしました。
営業の方曰く即日完売だそうです。

決め手は865さんが仰っているように、都心へのアクセス・価格・広さで折り合いが付く現実的な物件はここしかないと思ったからです。
周辺物件はいくつも見ましたが、70㎡を超えると7000万円近い部屋になるので到底私のようなサラリーマンでは手が出せません。

一方、こちらは駅までの距離はシティテラスやプラウドに劣るものの、良心的な価格設定でギャザリアやららぽーとのような施設が建設地の近くにある点が魅力的でした。
他社では予算上2LDKも勧められましたが、子供もいるのでやはり3LDKは必須条件です。
ディスポーザーや床暖房はあれば便利だと思いますが、無かったとしてもも安くなるのであればそれに越したことはないと思います。立地・広さ・価格を犠牲にはできません。

シティテラスやプラウドは私には予算オーバーですが、正直大手ブランドの為に2000万円近く高値で購入される方が何を期待しているのかさっぱり想像ができません。
他社の批判をするつもりはありませんが、不動産が高騰しているなかでクレストシティのような価格設定は庶民にとって非常にありがたいです。
大手デベでは買えないという嫉妬は若干あるものの、2000万も高いとなると開き直ってきっぱりと諦めも付きました。笑
ゴールドクレストが超一流のデベロッパーとは思いませんが、営業の方の対応なども含めると良いお買いものになると思っております。
妻・息子共々来年の入居を今から楽しみにしています。
875: 周辺住民さん 
[2015-09-23 22:31:12]
価格差はデベのブランド力というより、立地と周辺環境の差でしょ。ブランドのためにここではなくシティテラスとプラウドタワーを選ぶ人なんていないと思うけど。

プラウド木場もこちらも正直よくこんな場所に建設しようとしたな…と思いました。まあその分こちらは価格も良心的ですが。

こちらとシティテラスとプラウドタワーは同じエリアですが、比較対象にはなるかな…
876: 匿名さん 
[2015-09-23 22:50:05]
>>875
また違うんじゃない?
6.000万7,000万なんて我が家にはとんでもない
877: 匿名さん 
[2015-09-23 23:25:39]
>>874
概ね同意出来ますが、ここも十分に高騰してますよ。
それと、一概に価格が高いのが悪とは言えません。4000万で買って5年後に3000万で売れる物件と、5000万で買って5年後に4000万で売れる物件を比較した場合、金銭的な負担額は変わりませんよね?
878: 匿名 
[2015-09-24 00:45:48]
価格が高いのが悪とは私も思いません。けれどそれが前提とする条件がちょっとわかりません。仮に今の新築相場から、20%と落ちるとしたら、
6,500万で買ったものが、5,200万
4,500万で買ったものが、3,600万
という考え方もできます。安い方が資産の目減り幅が少ないとも言えます。
私も以前よりは、この辺のエリア、この物件も高くなってるとは思います。ただそれで言うならブランド価値を踏まえても周辺他社はもはや沸騰ぐらい高くなってると思います。
今の他の7,000万円は仮に5年後に5,000万円かもしれませんし、ここの5,000万円のものは仮に5年後に4,000万円かもしれません。高い=悪ではないですけど、高い=良いでもない。買えなくては意味がないとも思います。
そもそも5年後はオリンピック前でもっと高騰して我々一般人にこの辺でマンションが買えないかもなんて不安もありますが。
とりとめもなくすみません。



879: 匿名さん 
[2015-09-24 01:05:12]
>>878
オリンピックが終われば右肩下がりですよ。
880: 物件比較中さん 
[2015-09-24 08:08:32]
>>878
立地が良いほど買いたい人がたくさんいるから同じ下落率なんてありえない
売りたい時に意味がわかります
881: 物件比較中さん 
[2015-09-24 08:11:22]
>>879
立地が悪い仕様が悪いマンションへの影響はより甚大でしょう
882: 匿名さん 
[2015-09-24 13:14:23]
床暖とディスポーザーが無いのはかなり痛い…最低限の設備としてつけられなかったのでしょうか…
無くても問題無いとの意見もありますが、一度生活体験するとわかりますが無いと不便極まり無いです。
883: 匿名さん 
[2015-09-24 13:19:26]
一度も体験したことがない人が買うのだから問題ないのでは
884: 物件比較中さん 
[2015-09-24 13:40:25]
>>882
じゃあ床暖もディスポーザーもあるマンション買えば?
885: 匿名さん 
[2015-09-24 16:56:22]
立地が良いほど買いたい人が沢山いるって・・・安易過ぎでしょう。
所詮価格と需要とバランス、立地が良くても高ければ買い手がつかないし、立地そこまで良くなくても価格が安ければつくよ。今この周辺の場所にある駅から5,6分の新築物件もそこまで好立地とも思わないけど。
886: 購入検討中さん 
[2015-09-24 17:05:40]
抽選の結果はどうだったんでしょう。
キャンセル住戸とかあるんでしょうか。
887: 匿名さん 
[2015-09-24 17:22:57]
キャンセルで4000万円台出たら教えてください!!!
888: 契約済みさん 
[2015-09-24 17:52:35]
確かに駅も少し歩くし、凄い良い立地ってわけではないですよね。
それに、ディスポーザーや床暖房もあれば便利だと思います。(床暖房は後付できるようですが。)
無かった分安くなるのであればそれもいいと思います。
私はあんまりこの辺では正直比較してなかったので、東陽町や木場とか豊洲はそもそも見てません。
5,000万円前後で探してましたので、江戸川区とか、都営新宿線の比較でした。
なかなか良いものが無い中で、ここを見つけた時はこんな場所で新築マンション買えると思うと単純に嬉しかったです。私からすると、東西線でしかも木場も豊洲も使える場所で、70㎡の3LDKなんて正直買えると思ってませんでした。確かに上に書かれてる方の様に、設備も仕様もピカイチで駅も近くて、広さも取れたら良いですけど、そんなもの私には現実的には手が届かないです。家族もいますし、子供の成長も考えると3LDKは譲れないし。確かに、ディスポーザーや床暖房もあれば便利ですけど、私からすれば、比較する中では断然立地が良かったですよ。
889: 登録さん 
[2015-09-24 23:46:58]
>>880
同意します
私も同じ感じですね笑
890: 物件比較中さん 
[2015-09-24 23:50:02]
新駅できたら化けるね
そして旧ゴクレスタイルなのが良いね
最近は迷走してたけど、ここに来てまた価格が格安になっているね
昔は値上がりランキングもゴクレは常に上位だったからね
891: 匿名さん 
[2015-09-25 00:51:04]
>>890さん
値上がりランキングってなんですか?
893: 匿名さん 
[2015-09-25 02:51:45]
>>889
何に同意?
894: 匿名さん 
[2015-09-25 14:26:00]
>>891
デベロッパー別の値上がりランキングというのがあります
どこが調べているか分かりませんが(笑)
三井・三菱とか財閥系よりも高かった記憶があります。

確かに昔のゴクレは土地を安く仕入れて、広告費をかけずに建物を立派にして少人数で売っていくという感じ
なので、周辺よりも割安で建物は立派というものが多い
最近はわかりませんがね
895: 匿名さん 
[2015-09-25 15:10:14]
ゴクレってハイグレードマンションって唱っているけど、床暖、ディスポッサーなしでどうなんでしょうか?
896: 匿名さん 
[2015-09-25 18:53:39]
まぁどっちでもいいんじゃないですか
住む人次第で
897: 匿名さん 
[2015-09-25 18:55:46]
仕様とかうんぬんに関わらず、ここはかなり激安ですね

898: 匿名さん 
[2015-09-25 20:31:42]
全然ハイグレードマンションじゃないじゃん。仕様、立地たいしたことなし。
899: 匿名さん 
[2015-09-25 20:43:21]
最近テレビで、江東区の木場や葛飾区・足立区のどこかのエリアが大型台風がきた場合に河川の氾濫が起きる危ないエリアだとやっていたようなんですが…。どなたか見た方いらっしゃいますか?
確かに川か運河なのかで回りを囲まれている立地ですし、そういった場所だと低層階はやはり危険でしょうか。
900: 匿名さん 
[2015-09-25 22:26:10]
>>899
ハザードマップを見てみては?区役所のホームページにありますよ。
もし心配でしたら城東エリアの海抜0M以下の場所は避けた方が無難ですよ。
ちなみに、埋立地というのは0M以下の部分はほぼありませんよ。
ここは氾濫があったら50CM以下の浸水の可能性があるエリアのようですね。
901: 匿名さん 
[2015-09-25 23:15:53]
>>900
ハザードマップかくにんしました。ここは江東区の中では良いみたいですね。今まで浸水したことは全くないみたいです。今後起こりうる最悪のケースでも50cmとまあ安全と言える場所みたいですね。通常この辺だと5,6mはいくみたい。大島とか東陽町とか、後は江戸川区も見ましたがここは安心できる場所みたいですね。
下記にHPを載せておきます。

https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/douro/7509/13389/file/map.pdf
902: 匿名 
[2015-09-25 23:55:41]
>>899
国土交通省 荒川
でググるとフィクションドキュメンタリー動画が公開されてます
これを受けて各メディアが騒いでいました
湾岸には触れていませんよ
903: 匿名 
[2015-09-25 23:56:33]
訂正
国土交通省 荒川氾濫 で
904: 匿名さん 
[2015-09-26 00:12:41]
>>903
見ました〜、湾岸については触れてないですが、結局ハザードマップ見てみましょうっていう終わりでしたが。大島のほうや赤羽や東陽町や江戸川区は正にまずそうですね。低いところに水は溜まりやすいですもんね。
905: 匿名さん 
[2015-09-26 00:17:46]
5500万円以内だとどの辺が買えますか?
906: 契約済さん 
[2015-09-26 01:54:13]
>>905
南75平米〜とかをお望みでしたら5階くらいまで、
東や西だと68平米でよければ最上階も買えそうです。
我が家は68平米〜の高層階を契約しました。
ちなみに西だと72平米で最上階も買えるかと。
西は豊洲のタワマンで夜景が綺麗ですし予算と希望の広さがあればいいかもしれないですね。
907: 匿名さん 
[2015-09-26 08:44:38]
ちなみに、周辺物件の話で言うと、すみふ・・・2LDK。野村で買える部屋なし・・・。前述の浸水じゃないですけど、江戸川区か、大島の方で同じ条件の部屋が買えるかなというぐらいです。
908: 匿名 
[2015-09-26 12:44:03]
専有部よりかは、共用部がハイグレードですよ。この会社は。
909: 匿名さん 
[2015-09-26 12:55:10]
確かに、コンクリート代浮かす為にスラブ厚薄いし建物自体はたいしたことない。
910: 匿名さん 
[2015-09-26 14:15:21]
いいじゃん旧ゴクレスタイルで!
最近のゴクレ物件は高飛車な感じがあってちょっとあれだったけど、
ここは、良いよ!昔のゴクレが戻ってきた感じ!
マンションは価格と立地でしょ!
911: 匿名さん 
[2015-09-26 14:38:21]
>>909
床スラブ20cmは普通じゃね?
912: 匿名さん 
[2015-09-26 15:14:25]
今回販売分は完売しなかったようだね。先着順申込みになっている。
913: 匿名さん 
[2015-09-26 18:38:15]
>>874
即日完売じゃありませんでしたね。どこ情報ですか(^_^)
914: 匿名さん 
[2015-09-27 00:51:10]
一つ部屋残っても、先着順になります。
915: 匿名さん 
[2015-09-28 11:24:17]
≫908さん
共用部と言うと、エントランスやママズラウンジですか?
吹き抜けとシャンデリアつきの豪華なエントランスもいいですが
専有部の仕様グレードが高い方が嬉しい口です。
※ママズラウンジは子持ちママさん以外も利用しやすいカフェのような
空間だと嬉しいです。
916: 匿名さん 
[2015-09-28 11:24:29]
マンションは価格と立地は本当に大切だと思います。
私も選ぶときには、まずこの2点を重視して検討をするようにしています。
後は、どの点を重視するのか、というのは人によって価値観が変わるところかと思います。
917: 匿名 
[2015-09-28 12:57:04]
>915
外見よりも中身重視なのですね。私は外見重視です。すぐに、すごいって分かる方が良いので。部屋の中は見られませんから。
918: 匿名さん 
[2015-09-28 18:37:35]
内装はまあ変えられるからね。5年もすれば古くなるし。
コンクリート向き出しや、タイルも貼ってないような物件も多いしね。その辺はちゃんと見た方が良いかもね。
919: 匿名さん 
[2015-09-30 20:53:15]
次期の販売はいつ頃だとか、どなたかいらっしゃいますか。
920: 匿名さん 
[2015-10-01 11:57:13]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
921: 匿名 
[2015-10-01 12:00:46]
>920
何の話?
922: 買い換え検討中 
[2015-10-03 11:27:36]
第2期1次のキャンセル分も売れ、今日から第2期2次のようですね。
確かに床暖やディスポーザーがないのは残念ですが、それでこの立地をこの安さで買えるなら本望ですかね。
木場と豊洲が徒歩圏内、銀座も電車で10分と考えるこの値段はアリ。
どちらも値段開示されてない時はすみふ東陽町の方が俄然魅力的でしたが、値段聞いたらバカらしくなって今ではもう見向きもしてないので、やはり価格って大切だなと思いました。
923: 匿名さん 
[2015-10-03 12:53:24]
場所がひどいですからね…価格は魅力的だけど現地を見たら安いのも納得。高速…目の前の施設…学区…
でもこのマンションが完成したら、周辺の雰囲気も明るくなるでしょうね。
924: 匿名 
[2015-10-03 13:32:10]
そんなにひどいか?
私はそこまでひどいとは思いませんでしたよ。
925: 買い換え検討中 
[2015-10-03 14:54:09]
これで今回出てるのが完売したらもう半分売れたってことになるんですよね。
最初の抽選が5/31とかだったからそう考えるとペース早いですね…
926: 匿名さん 
[2015-10-03 16:41:29]
そりぁ群を抜いて安いからね
周辺他社もあきらめてますよ、もはや
927: 匿名さん 
[2015-10-04 20:37:55]
ここは学区がよくないのですか?
928: 物件比較中さん 
[2015-10-04 23:40:24]
ここを検討していると友人に伝えたら倉庫街に人が住むようなもんと知人に言われました。
確かに通る車もトラックとか多いはずですね。
改造してるうるさいバイクとかも多いみたいです。
930: 近所住民 
[2015-10-05 00:30:32]
検討しなくてもいいですが、来たこともない人にはずとか、見たいとかに言われたくないです。本当に失礼な物です。
931: 匿名さん 
[2015-10-05 07:45:28]
物扱いしなくても 笑
932: 物件比較中さん 
[2015-10-05 08:05:24]
立地が悪いから易い
これは事実
東雲のクレヴィアは高いなりそうだから周辺の底値でしょうね
933: 買い換え検討中 
[2015-10-05 13:15:44]
にしても安すぎだから毎回順調に完売してるのも事実だけどね。
934: 匿名 
[2015-10-05 13:23:49]
豊洲も工場街だったけどね
935: 匿名さん 
[2015-10-05 13:25:28]
まぁここを応援するつもりはないですけども高値で周辺の駅近い新築つかんでしまうよりはいいのでは?(笑)
江東区で坪300万円以上などいくらなんでも・・・
ここを応援するつもりはないですけども
936: 匿名 
[2015-10-05 13:26:38]
そんなに応援しないの??笑
937: 匿名さん  
[2015-10-05 13:50:53]
二期からだいぶ値段あがるみたいだねー!
938: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-10-05 15:10:59]
近隣検討だけど10年後くらいに地下鉄できそうですね
939: 購入検討 [男性 30代] 
[2015-10-05 21:33:14]
オリンピック前後だって聞きましたよ!
940: 匿名 
[2015-10-05 21:53:22]
>>939
それは新駅ではなく木場駅のロータリー工事完了のことです。
新駅については何も決定しておらず可能性の一つです。
941: 物件比較中さん 
[2015-10-05 23:17:10]
>>935
立地が悪いと売るのも貸すのもしんどいよ
自分が中古や賃貸を探すことを考えて!
多分豊洲より東陽町の方が危ないよ
駅名の知名度を考えて!
942: 匿名 
[2015-10-05 23:28:09]
徒歩11分で立地が悪いと言ってる人ってどんだけ今恵まれた環境に住んでるんだろ…
943: ご近所さん 
[2015-10-06 00:32:33]
このマンションの悪口しか言わない物件比較さんに疑問を持っています。そんなに立地とか悪かったら、気に入った所でコメントすればいいじゃない?本当に比較をしてるの?人様の大事な掲示板に汚さないでください。近所にこんなにマイナスオーラ満載の方が居たら正直に困ります。
何よりいくら悪口を言っても、来年春まで完売は間違いがありません。
944: 物件比較中さん 
[2015-10-06 08:18:20]
>>943
良い点は近くに新駅ができる可能性があり資産性が高まるかもしれないこと
湾岸地下鉄より早期に実現すると思われるから現実的な話
945: 物件比較中さん 
[2015-10-06 08:30:43]
>>941
このレスには関係無いけど、東陽町は賃貸に出した時の利回りの高さは江東区一だよ。豊洲より断然ね。23区の中でも名前が出てる。そういう意味でも有楽町線より主要駅にはるかに利便性の高い東西線の木場から徒歩圏内っていうのは有利だと思う。
947: 匿名 
[2015-10-06 10:47:59]
>>945
んなわけないだろ普通に同じ江東区なら門前仲町の方が何レベルも上だわ。
948: 匿名さん 
[2015-10-07 12:23:41]
>>942
駅のホームまでだと15分以上は確実にかかりますが。
949: 匿名さん 
[2015-10-07 13:21:52]
>>947
利回りの話でしょw
門仲は人気で回転も客付も早い≒利回りは低い

>>945
木場東陽町は駅一つ二つの差だし、穴場とも言えるけど、
利回りが高いということは同様にリスクも高いということ
950: 匿名 
[2015-10-07 14:16:26]
駅から近けりゃいいに越したことはないけど、それで江東区なんてどっちもとったらもはや我が家には手の届かない高級マンションになるのでこれくらいのがあるのは本当ありがたい。
951: 匿名 
[2015-10-08 13:08:20]
盛り上がってますねぇー
やっぱり人気あるんですかね
952: 匿名 
[2015-10-08 14:12:37]
>>951
あるんじゃない?
ゴクレにしては珍しく安いしね
953: 匿名さん 
[2015-10-09 14:34:33]
安いですよね。
場所が中途半端といえば中途半端というのがあるのかなーっていうのがあります。
駅に近いところは値付けも強気だけれど、
ここみたいなところだと、基本的にはエリアにあった値付けはしてくるのですね。
建物自体はきちんとしていると思います。
954: 匿名さん 
[2015-10-09 21:47:36]
まぁ、確かに、賃貸でディスポーザーや床暖無いのに慣れていればなくても気にならないし、駅からは少し離れてますが、とはいえ木場か豊洲利用でこの価格は今や他ではありえないですからね。

悪いところを見れば色々ありますが、価格をふまえてトータルで考えると魅力的ではあるのかな。
955: 購入検討中さん 
[2015-10-11 16:57:50]
>>945
私も今日駅から現地歩いてみましたが、10分くらいでしたよ。
たぶん、お子様連れ、ご年配だと15分見た方が良いかもしれませんが、男性一人スタスタ行けばそこまでかかりませんでした!
956: 匿名さん 
[2015-10-12 08:55:29]
そうですね

木場から地上に出て、敷地前まで
男性がスタスタ歩いて10分位ですね
南の上層から電車に乗るまで20分位でしょうか

価格帯も皆さんがおっしゃる通り
人気のある門前仲町、東陽町に比べて激安❗
周辺の同じ地区と比べても安いんです

最後はゴクレ価格で売れ残るとしても

957: 購入検討中さん 
[2015-10-12 09:16:23]
>>956さん

確かに。今はかなりお買い得に感じます!

でもゴクレは最後に値上げして利益追求しそうですよね。。
958: 購入検討中さん 
[2015-10-12 13:14:40]
安い安いって場所悪くて狭いし設備も最低だからでしょ。
不動産に掘り出し物なし、ですよ。
960: 匿名 
[2015-10-12 17:18:48]
掘り出し物はないけど、高いものはたくさんあるよ
961: 匿名さん 
[2015-10-12 17:24:51]
確かにここの物件のいいところは高値つかみにはならなそうなとこですよね。

都心に近くて4500~5500万円で3LDKなのであれば、売る価格自体を考えた際に周辺と比較して下がったりは考えにくいと思っています。
もちろん立地はそこまでよくはないですけどね。

普通のサラリーマン家庭であれば6000万円を超えていたらなんとなくキツイかなぁと感じていますがどうですかね。
共働きの妻の年収を当てにするのも私としてはどうかと思いますし。その部分は教育費とかなのかな。
962: 匿名さん 
[2015-10-12 17:56:23]
>>958
誰もその意見に反すること言ってないし
963: 物件比較中さん 
[2015-10-12 18:12:33]
今まで様子見してきたけど、そろそろ決め時ですかね。やっぱりここは圧倒的に安いし、デメリットも我が家にとっては飲める条件だし。
964: 匿名さん 
[2015-10-12 22:44:12]
初期から見守ってきたのですが、3000万円台の部屋はもう出ないでしょうかね?最初を知っているだけに4000万円台前半でも割高に思えてしまうのですが…。周辺と比べるとやはりお買い得なんでしょうか?中古になった場合、高値が付きますかね?
965: 匿名 
[2015-10-13 14:24:06]
>>964
3900万とかでしたよね。あの部屋は一階の62平米とか、はたまたキッズルームのすぐ近くとかの部屋でしたが大丈夫ですか?
その条件がのめるなら出るんではないでしょうか。
でもそーゆー部屋は過去10倍とかだったので、当たる確率は非常に厳しいかと思います。
967: 匿名さん 
[2015-10-13 23:30:05]
キッズルームやゴミ捨て場横はやはり微妙なんでしょうかね?
とは言えもう1階はほぼ契約済みのようですし…出ますかねー?(笑)
そもそも62平米で4000万円台前半、今だと安い方なんでしょうか。オリンピック後に大幅に値崩れしたりしないですかね…
968: 物件比較中さん 
[2015-10-14 12:19:05]
3年前と比較してもしょうがないですが、塩浜1のスミフのシティハウス豊洲は、
約70㎡、床暖、ディスポ付きで3900~4600程度でした。
15%ぐらいは値上がりしてますね・・・。
969: 匿名さん 
[2015-10-14 12:23:55]
>>968
あちらの物件よりも諸条件が劣るのに115%というのもなんだか今の情勢に憤りさえ感じてしまいます…全てはタイミングなんでしょうけど。。
970: 物件比較中さん 
[2015-10-14 12:51:37]
そうですね・・・。3、4年前ぐらいがリーマン後の底値だったのかも・・・。
先のことは誰にもわかりませんが、今買わないともう買えない気もしてます。
うーん、悩みます。
971: 匿名 
[2015-10-14 13:21:18]
二期の二次が終わったばかりなのに追加販売するんですね、HPが更新されてました。
30+30+25+20+20+今回分が20であってますか?
そうなるともう残り90戸ということでしょうか?
972: 匿名さん 
[2015-10-14 13:27:50]
いっそのこと、オリンピック後の購入を検討しようかとも考えているのですが…同じような方いらっしゃいますか?税制や、年齢が上がったことによるローン等、色々問題点もあるとは思うのですが。
ただ結局価格が下がらなければ意味がないので(笑)その辺りどうなんでしょうね。
973: 匿名さん 
[2015-10-14 14:07:09]
>>972
待てるんだったら待ってもいいんじゃない?
今は「もう待てない、でも中古は嫌!」って人だけが買っていい相場だよ
5年待つか10年待つかは分からないけど、
マンションの勉強しつつ生活見直して頭金を貯める時期って割り切ってもいいと思う

考えてもみなよ?給料二割三割上昇した?してないでしょ?w
都内で働く人が都内に長屋すら買えないっておかしな話じゃない?
どこかで必ず何らかの調整は入ると思うよ、その時期が何時かは分からないけどねw
今は国もゼネコンも忙しいからやっぱり五輪前後が節目にはなるだろうけどね

他方で、どちらかというと資産価値に重きを置いた有名ブロガーさん達も触れてるけど、
「当人達が納得できて且つ十分返済が可能であれば資産価値なんか気にせずに、
えいやっ!で買っちゃったほうが満足度幸福度は高いかも」的な意見もあるけど、
それはそれで全くその通りだとも思うw
文面で察するに、「買っちゃいなよ!」って背中を押して欲しいだけな気もしないでもない
974: 匿名 
[2015-10-15 09:57:58]
オリンピックなんて5年も先だよ
震災があってまだ5年もたってないのに
975: 購入中さん 
[2015-10-15 11:51:06]
>>972さん
5年、10年待つって、、、そんなに待つんですか!
私の年齢だと、そんなに待ったら人生終わっちゃう笑

営業マンは今が買い時って言ってきますが、実際は市況など気にせずに買いたいときに思い切って買うのがよいのでは?
976: 匿名 
[2015-10-15 17:01:03]
うちはまだ若い夫婦ですが1年ならまだしも5年も賃貸に払い続けたくないので、無理のない価格なら買おうと思います。さすがに待てないかな。
977: 購入検討中さん 
[2015-10-15 23:01:24]
不動産は普通に上がる時買うべきじゃないでしょうかね!
978: 匿名さん 
[2015-10-15 23:27:59]
家賃も5年も払い続けていると700、800万位行きますからね。
と考えると、今買ってしまうのが良いかなと我が家は考えています。
979: 物件比較中さん 
[2015-10-16 13:08:16]
>978

仮に5年800万で賃貸できるなら、30年で考えると4800万。
今4800万の物件をフルローンで買うと30年で約7000万(金利によるが)の支払い。
その時の資産価値が2000万程度なら、維持費とか考慮するとあまり変わらない。
先のことは誰にもわからないので、あまり損得考えずに買いたい時に買えばいいんじゃない。
2020年のあとの下落にかけてみるのもいいし・・・。
980: 購入検討中さん 
[2015-10-16 15:07:08]
すでに人口が急激して家が余ってる状況で、バブル価格の今、焦って買う人の気がしれません。
しかも首都直下型地震が高い確率で予想されてますよね。
固定資産を持つリスクをもっと考えたほうがよろしいかと。
981: 匿名 
[2015-10-16 18:43:05]
直下型地震がくるなら安全な建物にしないとね!
人口急減トークはもうあきたよ!!
982: 匿名さん 
[2015-10-16 19:46:57]
5年待つとすると、家賃負担で800万程度、金利は上がっている可能性が高く数百万の負担増リスク、待つ間に健康悪化したらローン組みづらくなるリスク、待つ間のQOL等々考えると…返済プランに無理がない前提で、よほど価格下落する確信がなければ買っちゃっていいんじゃないでしょうか キャッシュで投資用に買うような方、買い替えの方は待ちもありかとおもいますが
983: 購入中さん 
[2015-10-17 11:07:42]
76㎡南西角が5,298万円って、、安!!
984: 匿名さん 
[2015-10-17 19:44:14]
何階ですか?そんなに安い部屋あったかな、、?西向きのお部屋でしょうか?
985: 物件比較中さん 
[2015-10-17 20:37:14]
倉庫にへばりつくように建つマンションなんぞ、安くって当然でしょ。
みなさん、気は確かですか?
安いどころかバブル価格の高値掴みですぞ。
987: 匿名 
[2015-10-18 17:13:42]
>>985
って豊洲もつい何年か前まで言われていて、今やここを検討する人たちには買えない値段になってますけどね。
988: 匿名 
[2015-10-18 20:52:50]
確かにそうですよね
豊洲とかも
まぁ、ここもマイナス方向にはいかないような気がします
989: 購入検討中さん 
[2015-10-18 22:16:00]
子供が元気すぎて階下にご迷惑をおかけしないため1階を検討しています。
床暖ないと冬はキツイですかね?西側は植栽するようですが、道路に面しているので車の騒音が気になります。
990: 匿名さん 
[2015-10-18 23:32:45]
高値掴みや地震の事を言う人は、この先も買えない人ですね。どんな状況になったら買うのか知りたいです。
991: 購入検討中さん 
[2015-10-19 07:47:37]
この程度の立地のマンションなら、そもそも買わないって選択はないのかな…
不思議。
992: 匿名 
[2015-10-19 09:43:04]
>>989
真剣に購入を検討しているものです。
何度も何度も、今年の3月から15回ほど朝、昼、夕方、夜と交通状況を見てきました。
感想として、道路が広いわりに車はそこまで多く走っていません。が、お子さんは数年で大きくなりますし、親がちゃんと注意してるところを見れば普通の大人は理解してくれると思うしそんなに気になさることはないと思いますよ〜いいお部屋が見つかるといいですね。
993: 匿名さん 
[2015-10-19 10:26:39]
>>989
南向きの一階はベランダと至近距離に隣の建物がくるようで、(確か3階建位の高さ)日当たりがほとんど無さそうなので気をつけて下さい。
994: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-10-19 13:39:13]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

995: 購入検討中さん 
[2015-10-19 14:26:40]
モデルルームみてきました!
うちは子供二人いるので73㎡~希望で東向き角部屋の2階か南向きの2階を検討中です
たしかに日当たりと虫はどんなかんじでしょうね?
996: 匿名さん 
[2015-10-19 19:24:04]
南は二階でも日照は厳しいかと。
ベランダの目の前倉庫になりますよ。
この辺りは虫が多いんでしょうか?
997: 購入検討中さん [女性] 
[2015-10-19 21:02:50]
マンション敷地内に沢山緑を植えるようなので虫はいるかもしれませんね
虫は苦手なので1階は厳しいかな
でも木場公園沿いのマンションよりは少ないでしょうね
998: 購入検討中さん 
[2015-10-19 21:43:00]
管理会社はゴクレのグループ会社(名前忘れました)と聞きましたが、ゴクレの管理会社の評判ってどうなんでしょう?
管理会社、大事ですよね。
999: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-10-20 13:09:47]
>>998
ゴールドクレストコミュニティですよね。
ここは神奈川の方でもゴールドの大規模物件を多数扱ってますし、ノウハウはありそうですね。
あっちの方は500戸規模とかも多いですし。
1000: 匿名さん [女性 20代] 
[2015-10-20 14:43:56]
エントランスの雰囲気がわかるくらい建ちあがってきましたね。
天然石貼りって聞いたけど、竣工前に外から見られるのかな。
1001: 匿名さん 
[2015-10-20 14:56:58]
このあたりはそんなに虫いないと思うけどね。
緑=虫ではないでしょ。



1002: サラリーマンさん 
[2015-10-20 15:46:12]
ゴクレと長谷工の株が急落していますが、何かありました?
1003: 購入検討中さん [男性] 
[2015-10-20 18:32:52]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584944/
part2をつくってみました。
よろしくお願いします。
1004: ご近所の奥さま [ 40代] 
[2015-11-13 08:30:17]
すでに投稿された方がいらっしゃるかもしれませんが、真向かいに生活保護の方の男性専用住居が2棟(うち1棟は建て替え中)建っています。そこの窓側にマンションは面しています。かなり近いので、気になる方は現地で確認されるといいのではないでしょうか。
1005: 匿名さん 
[2015-11-14 20:34:50]
生活保護専用の建物があるんですか。
それは、全く知りませんでした。
普通のアパートか何かなんだろうなぁ。
でも向かいにそんなところがあるんじゃ、なんだかこちらのマンションもそんな風に見られてしまったりしない?

しないよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる