株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. 2丁目
  7. クレストシティ木場ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-11-14 20:34:50
 

クレストシティ木場についての情報を希望しています。
大規模だし、都心に近いし、どうでしょうか。

HPはまだみたいですが、いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17、65(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
間取:1LDK、3LDK、3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:42.00平米~80.77平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kiba/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-24 17:42:03

現在の物件
クレストシティ木場
クレストシティ木場
 
所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩11分
総戸数: 239戸

クレストシティ木場ってどうですか?

985: 物件比較中さん 
[2015-10-17 20:37:14]
倉庫にへばりつくように建つマンションなんぞ、安くって当然でしょ。
みなさん、気は確かですか?
安いどころかバブル価格の高値掴みですぞ。
987: 匿名 
[2015-10-18 17:13:42]
>>985
って豊洲もつい何年か前まで言われていて、今やここを検討する人たちには買えない値段になってますけどね。
988: 匿名 
[2015-10-18 20:52:50]
確かにそうですよね
豊洲とかも
まぁ、ここもマイナス方向にはいかないような気がします
989: 購入検討中さん 
[2015-10-18 22:16:00]
子供が元気すぎて階下にご迷惑をおかけしないため1階を検討しています。
床暖ないと冬はキツイですかね?西側は植栽するようですが、道路に面しているので車の騒音が気になります。
990: 匿名さん 
[2015-10-18 23:32:45]
高値掴みや地震の事を言う人は、この先も買えない人ですね。どんな状況になったら買うのか知りたいです。
991: 購入検討中さん 
[2015-10-19 07:47:37]
この程度の立地のマンションなら、そもそも買わないって選択はないのかな…
不思議。
992: 匿名 
[2015-10-19 09:43:04]
>>989
真剣に購入を検討しているものです。
何度も何度も、今年の3月から15回ほど朝、昼、夕方、夜と交通状況を見てきました。
感想として、道路が広いわりに車はそこまで多く走っていません。が、お子さんは数年で大きくなりますし、親がちゃんと注意してるところを見れば普通の大人は理解してくれると思うしそんなに気になさることはないと思いますよ〜いいお部屋が見つかるといいですね。
993: 匿名さん 
[2015-10-19 10:26:39]
>>989
南向きの一階はベランダと至近距離に隣の建物がくるようで、(確か3階建位の高さ)日当たりがほとんど無さそうなので気をつけて下さい。
994: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-10-19 13:39:13]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

995: 購入検討中さん 
[2015-10-19 14:26:40]
モデルルームみてきました!
うちは子供二人いるので73㎡~希望で東向き角部屋の2階か南向きの2階を検討中です
たしかに日当たりと虫はどんなかんじでしょうね?
996: 匿名さん 
[2015-10-19 19:24:04]
南は二階でも日照は厳しいかと。
ベランダの目の前倉庫になりますよ。
この辺りは虫が多いんでしょうか?
997: 購入検討中さん [女性] 
[2015-10-19 21:02:50]
マンション敷地内に沢山緑を植えるようなので虫はいるかもしれませんね
虫は苦手なので1階は厳しいかな
でも木場公園沿いのマンションよりは少ないでしょうね
998: 購入検討中さん 
[2015-10-19 21:43:00]
管理会社はゴクレのグループ会社(名前忘れました)と聞きましたが、ゴクレの管理会社の評判ってどうなんでしょう?
管理会社、大事ですよね。
999: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-10-20 13:09:47]
>>998
ゴールドクレストコミュニティですよね。
ここは神奈川の方でもゴールドの大規模物件を多数扱ってますし、ノウハウはありそうですね。
あっちの方は500戸規模とかも多いですし。
1000: 匿名さん [女性 20代] 
[2015-10-20 14:43:56]
エントランスの雰囲気がわかるくらい建ちあがってきましたね。
天然石貼りって聞いたけど、竣工前に外から見られるのかな。
1001: 匿名さん 
[2015-10-20 14:56:58]
このあたりはそんなに虫いないと思うけどね。
緑=虫ではないでしょ。



1002: サラリーマンさん 
[2015-10-20 15:46:12]
ゴクレと長谷工の株が急落していますが、何かありました?
1003: 購入検討中さん [男性] 
[2015-10-20 18:32:52]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584944/
part2をつくってみました。
よろしくお願いします。
1004: ご近所の奥さま [ 40代] 
[2015-11-13 08:30:17]
すでに投稿された方がいらっしゃるかもしれませんが、真向かいに生活保護の方の男性専用住居が2棟(うち1棟は建て替え中)建っています。そこの窓側にマンションは面しています。かなり近いので、気になる方は現地で確認されるといいのではないでしょうか。
1005: 匿名さん 
[2015-11-14 20:34:50]
生活保護専用の建物があるんですか。
それは、全く知りませんでした。
普通のアパートか何かなんだろうなぁ。
でも向かいにそんなところがあるんじゃ、なんだかこちらのマンションもそんな風に見られてしまったりしない?

しないよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる