株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. 2丁目
  7. クレストシティ木場ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-11-14 20:34:50
 

クレストシティ木場についての情報を希望しています。
大規模だし、都心に近いし、どうでしょうか。

HPはまだみたいですが、いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17、65(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
間取:1LDK、3LDK、3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:42.00平米~80.77平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kiba/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-24 17:42:03

現在の物件
クレストシティ木場
クレストシティ木場
 
所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩11分
総戸数: 239戸

クレストシティ木場ってどうですか?

798: 匿名 
[2015-09-08 22:47:51]
>>797
あずけられずに仕事を辞めざるおえない
たった四、五年の話ではないですよ
799: 共働きさん 
[2015-09-09 00:13:11]
きっとどこも一緒ですよ
江戸川区とか世田谷区とか川崎とかの方が良くないと聞きますし、逆に江東区が良いとも思いません
800: 匿名さん 
[2015-09-09 14:40:23]
8月下旬入居開始となると保育園も中途半端な時期ですよね。 認可とか入れなさそう。皆さんどうするおつもりですか。
801: 匿名さん 
[2015-09-09 15:17:26]
江東区は保育園は激戦区のようですね、認証に一旦預けて空きが出たら認可に移る方が多いようです。
子供の数の割に保育園や幼稚園が少ないのでしょうか?

幼稚園は公立が多く、2年保育園なので三年保育の私立は激戦になってしまうのでしょうか?
2年保育園まで家庭でというのは子供のためにも考えてしまいます。

子供が居るとそういったことまで考えなくてはいけないのでどのマンションにしても、なかなか決断できずにいます。
802: ご近所さん [女性 30代] 
[2015-09-09 22:44:07]
江東区=豊洲辺りの湾岸エリアというイメージだから激戦と言われてしまうのではないでしょうか。
木場や東陽町、門仲あたりであれば24点で認可入れている方が多いです。
不承諾の方は一旦認証に入れると次年度加点されるので、それから認可へ、など。
3保の幼稚園もやはり同じで海の方へ行けば激戦です。それ以外は大丈夫かと。
803: 近隣住民さん 
[2015-09-10 08:05:23]
いやいや、木場も東陽町も子育て世帯多く保育園は激戦区ですよ。兄弟加点なければ認可はまず無理と以前区役所に言われました。まずは認証ですね。アクセスや評判のいい認証の入園待ちはすごい数です。それと保育園だけでなく、小児科も調べられたらいいですよ。
小児科の診察予約は朝一にスマホ握りしめてスタンバイしても一瞬でとれず、遠方の小児科に行ってから出勤などということもありますから。
804: ご近所の奥さま 
[2015-09-10 09:32:40]
小児科はその通りですね。
朝一の受診はチケット並みに激戦ですね、
夕方など働いてなくて時間があるなら問題ないと思います。

保育園は、私も周りの人もなんやかんや24点(加点なし)で認可に入れました。
認証、無認可も覚悟して見学はしていましたが。
認証もすごい人数が予約してますが、認可受かればキャンセルするので
空きました!と連絡も後からきましたよ。
805: ご近所さん [女性 30代] 
[2015-09-10 09:34:53]
>>803
2年前とは状況がちがうんですか…
私を含め、加点なしで認可入れた第1子組は0歳で入れたから入れただけかもしれませんね。
確かに認証は産休入ってすぐに見学を始めました。子供が産まれると思うように動けないのと、気に入った所はとりあえず順番待ちリストに入らないと認可がダメだった時に困ると思い。
806: 匿名さん 
[2015-09-11 10:00:13]
保育園だけでなく小児科の受診も激戦なんですか?
働きたいママが増えて保育園が足りないのではなく、
単純に他地区に比べ子供の数が多いという事なのか
どちらなのでしょう?
807: 匿名 
[2015-09-11 11:28:56]
小児科ってどこの地区も混雑してますよ?
子供いる親だとわかると思いますが、子供ってホントよく風邪ひきますし、
大人と違って寝てれば治るでほっとく母親はいませんから。
激戦と行っても病院にかかれないというわけではなく、混雑してるってことです

私も小さな子供がいるのでお気持ちは多少わかるんですが、
そんなに子供の環境に過敏になりすぎて躊躇するくらいなら、
そのお子さんの為にも今はどのマンションも買うべきではないと思います。
808: 匿名さん 
[2015-09-11 11:53:38]
>>807
だね
ちょっとしたことでもすぐ連れてくし(逆に連れてこいと指導される)、
満員でも次の日の予約入れて一日様子見たら治ったってこともある
もちろん一刻を争う場合は救急だし、まあ何とかなるもんだし何とかするしかない

ただウチは親も比較的近所に住んでるし専業だし凄く恵まれてるところはある
仕事を続けたいではなく、働かなきゃ食ってけない状況で子供が病気にでもなったら・・・
例えばそういう環境の方が感情的になったり疑心暗鬼になったりするのもまた仕方ないと思う
809: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-09-12 10:39:11]
今日から第二期の受付開始ですが、まだお安めの部屋ってあるんでしょうか?
今週はどうしても行けないので見学された方教えていただけますか?
810: 匿名さん 
[2015-09-12 11:26:15]
概要には4198万円からとなってますね。
811: 契約者さん [ 30代] 
[2015-09-12 14:33:38]
前回の登録に見学したものです。
初日には行けずに次の日に行って4500万円前後の住戸はほとんど(確か1~2戸だけあったような・・・)登録されてました。記憶あいまいですいません。
812: 匿名さん 
[2015-09-13 16:16:00]

今回の25戸の価格表持ってる方いらっしゃいませんか?
813: 匿名 
[2015-09-13 20:23:03]
気になるなら行ってみたら?
814: 匿名さん 
[2015-09-14 08:14:53]
昨日夕方に行ってきましたよ。4,000万円前半は後二つほどありましたよ。
815: 匿名 [女性 30代] 
[2015-09-14 14:47:51]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
816: ご近所さん [女性 40代] 
[2015-09-14 16:00:12]
週末になると、模型を持った営業さんと見学の方々をよく見かけます。
入居が始まり、角が明るく、賑やかになるのをとても楽しみにしています。

枝川小までは子供の足で10~15分位ですかね。行きは登校班があります。
小中新一年生のみ学校選択ができます。
817: 匿名さん 
[2015-09-15 21:46:01]
部屋一覧
201号室 B-Aタイプ 3LDK+WIC+SIC
5338万円 75.12平米 2階
402号室 B-Bタイプ 3LDK+WIC
5158万円 72.3平米 4階
804号室 B-Dタイプ 3LDK+2WIC+N
5318万円 72.3平米 8階
605号室 B-Eタイプ 3LDK+WIC
4428万円 61.19平米 6階
306号室 B-Fタイプ 3LDK+WIC
4198万円 62.03平米 3階
209号室 B-Iタイプ 3LDK+WIC+SIC
4658万円 67.11平米 2階
410号室 B-Jタイプ 3LDK+WIC
4898万円 68.01平米 4階
911号室 B-Kタイプ 3LDK+WIC+SIC+N
5878万円 76.59平米 9階
414号室 S-Cタイプ 3LDK+WIC
4298万円 61.9平米 4階
715号室 S-Dタイプ 3LDK+2WIC+N
5948万円 76.5平米 7階
112号室 S-Fgタイプ 3LDK+2WIC+N
4798万円 73.39平米 1階
320号室 S-Iタイプ 3LDK+2WIC+N
5298万円 73.8平米 3階
918号室 S-Pタイプ 3LDK+2WIC+N+R(ルーバル)
6588万円 75.36平米 9階

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる