三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス所沢日吉町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 日吉町
  6. ザ・パークハウス所沢日吉町について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-28 07:09:03
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス所沢日吉町ってどうですか?

所沢駅から近くていいなって思ってます。
便利な場所で、快適に生活できると楽しそうですね。
情報交換など、いろいろご意見お願いします。



ザパークハウス所沢日吉町
所在地:埼玉県所沢市日吉町180番1,2、181番4,5,6(地番)
交通:西武池袋線 「所沢」駅 徒歩3分 (西口)、西武新宿線 「所沢」駅 徒歩3分 (西口)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.30平米~87.89平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:大栄不動産

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
焼肉レストラン 食道園に行ってみた!~ざわとこの相場観~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/13244/

[スレ作成日時]2014-12-23 18:57:39

現在の物件
ザ・パークハウス 所沢日吉町
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県所沢市日吉町180番1(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩3分 (西口)
総戸数: 86戸

ザ・パークハウス所沢日吉町について

1: 匿名さん 
[2014-12-23 20:34:53]
これぞ三菱というマンションを作ってほしいです。
2: 匿名さん 
[2014-12-24 22:59:34]
駅も近くて買い物にも困らない立地は便利ですね。
柱の出っ張りがない間取りもスッキリしていて使いやすそうです。
西向きをどう思うかがポイントでしょうか。
4: 匿名さん 
[2014-12-29 09:07:16]
>>3
高そうっていうとどのくらいの予想ですか?
6: 物件比較中さん 
[2014-12-30 07:26:47]
昨日現場通りました。駅近いですね。15階建てだと直床なのかな?
7: 匿名さん 
[2014-12-30 09:07:34]
残念なパークハウスになりそうですね(+_+;)
8: 匿名さん 
[2014-12-30 20:24:57]
>>5
そうですか
いい街ですけど埼玉ですからね、
その金額は考えてしまいますねー
10: 匿名さん 
[2014-12-31 15:54:04]
最近まで20年近く日吉町に住んでいました。
池袋線・新宿線の2路線が利用可、特急停車、始発ありで便利な駅です。
西口側は何でも揃っていて不自由することはありません。
正面の大通りは日中は交通量が多く渋滞も凄いですが、夜は車も人通りも少ないので静かです。

ただ、立地的には微妙でしょうか。東~南の日当たりのいい方向は隣接する元丸井の建物で塞がれています。
また、道路を隔てた向かい側もビルが並び立っていますので日当たりは良くないと思います。
現場の前の歩道は午後になると思いっきり日陰です。中低層階はほとんど当たらないのではないかと・・・
ビルに囲まれていて、周辺には居酒屋やキャバクラもあるので落ち着いた環境での生活というのは期待しない方がいいです。

何より駅近の便利さを優先するなら検討する価値はあるかと。
DINKSや市街地暮らし希望のシルバー世帯や単身者向きかな?と思います。
11: 匿名さん 
[2014-12-31 15:58:22]
10年以上前ですが敷地内で火事がありました。
そういうのを気にする人は購入前に確認した方がいいと思いますよ。
12: 匿名さん 
[2014-12-31 17:23:34]
すでに建ってる方のパークハウスは自殺跡地だったし、街中の土地は何かしら曰くつきですね。
14: 周辺住民さん 
[2015-01-01 04:26:12]
ボヤ騒ぎは隣接の店が出火して丸井の壁を焦がしてしまった事件ですね。
昔の商店街の匂いを残していた店が無くなってしまったのがショックです。
丸井の後ビルが南をふさいでいますから日の入りの悪い部屋は出るでしょうが値段設定によっては駅前に安く住めるかもしれませんね。
問題は周辺の飲食店の匂いがどれくらい影響するかでしょうか?
とても便利な場所なんですけどね。
結構設計で色々変わってきそうなので模型かなにか見たいですね。
15: ご近所さん 
[2015-01-01 04:40:21]
そうですね、プロぺに通じる脇道にも飲食店がありますね。
厨房がある方と敷地が接していたり向き合ったりしているので匂いの影響はあるかもしれません。
建ち方次第でしょうね。
16: 匿名さん 
[2015-01-05 15:49:01]
駅に近いと便利そうですが、音や匂いなどは気になる人はダメなのかも。
気にならなければ、便利だなーって思いました。

間取りも柱が出っ張ってないので、使いやすそうです。
共用部分は何があるのでしょうか。
17: 匿名さん 
[2015-01-14 22:58:40]
ダクトの位置とか、あとこちらがどんなランドプランなのかとかそういうのを比べて考えていく形になるのかなと思われます。
あとはにおいや音なんかはホント個人差ありますので、
自分ならどうなのかという基準で実際に確かめていくことが大切なんじゃないかなって感じます。
 共用はどうなんでしょ?あまり大きいマンションじゃないのでそこまで派手にはならなそうなのでは?
18: 匿名さん 
[2015-01-26 15:20:54]
ダイエーってイオンに変わるんですかね?
たしかなくなるって話を聞いたことがあります。
そうなった場合はガラッと雰囲気も変わりそうですね。
駅前なのが便利そうです。
19: 購入検討中さん 
[2015-01-26 21:28:34]
ダイエーは無くならないんじゃない?ワルツより賑やかだよ。個人的には通りの向かいにあるお姉さんたちの看板が若干気になる。
20: 匿名さん 
[2015-01-27 19:39:40]
通りに面していますが排ガスの影響ありますかね?
都市計画があるとのことで交通量が多くなりそうなので気になります。
21: 匿名さん 
[2015-02-04 21:21:25]
なかなか綺麗なデザインですね
22: 匿名さん 
[2015-02-05 16:35:52]
かなり駅近ですね、商業エリアが近くて人も多いですが、やっぱりこの近さは魅力です
23: 購入検討中さん 
[2015-02-07 07:37:20]
でも目の前がキャバクラ。
24: 匿名さん 
[2015-02-07 12:00:18]
どのあたりにあります?目立たないならそんなに影響はないのかなと思いますが・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる