三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス所沢日吉町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 日吉町
  6. ザ・パークハウス所沢日吉町について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-28 07:09:03
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス所沢日吉町ってどうですか?

所沢駅から近くていいなって思ってます。
便利な場所で、快適に生活できると楽しそうですね。
情報交換など、いろいろご意見お願いします。



ザパークハウス所沢日吉町
所在地:埼玉県所沢市日吉町180番1,2、181番4,5,6(地番)
交通:西武池袋線 「所沢」駅 徒歩3分 (西口)、西武新宿線 「所沢」駅 徒歩3分 (西口)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.30平米~87.89平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:大栄不動産

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
焼肉レストラン 食道園に行ってみた!~ざわとこの相場観~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/13244/

[スレ作成日時]2014-12-23 18:57:39

現在の物件
ザ・パークハウス 所沢日吉町
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県所沢市日吉町180番1(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩3分 (西口)
総戸数: 86戸

ザ・パークハウス所沢日吉町について

127: 匿名さん 
[2015-07-02 21:44:13]
さすがに残ると思いますよ…市民に愛されてますから!
128: ご近所さん 
[2015-07-02 23:47:04]
すみふですか。がっかり。そうなると賑わいゾーンは、ららぽにもプレミアムアウトレットにもなり得ないんですね。
129: ご近所さん 
[2015-07-03 10:29:31]
住友さんは再開発事業のマンションのみを建てます。
車両工場跡地は西武主導での建設、運営委託や賃貸も考えられるので
商業施設についてはまだ不明ですね。
※住友マンションは区画整理事業地域の地権者様が主導になります。
130: 匿名さん 
[2015-07-05 12:30:55]
便利な立地ですね~。
ここなら、マイカーを手放しても住んでいけるかなと思います。
通勤通学便利なのと、お買い物もしやすくていいな~。

静かな街並みに住むことも憧れはしますが
便利なほうが住みやすい気がします。
131: ご近所さん 
[2015-07-05 15:28:05]
これから駅前再開発が始まるので、益々便利になるでしょうね。車は道路に出すのが大変になるかもですね。何が出来るのか楽しみです。
132: 物件比較中さん 
[2015-07-05 21:56:14]
道路が広くなると益々洗濯物が干しにくくなりそうです。そこが悩みどころです。
やっぱり空気は良くないですよね?
133: ご近所さん 
[2015-07-05 23:05:38]
くすのき台にマンション建設予定地がありますね。分譲か賃貸かなど詳細わかりませんが、閑静な住宅街で住環境良さそうなので気になっています。
134: ご近所さん 
[2015-07-06 08:13:21]
>>133
くすのき台のどのあたりですか?
静かで駅前から伸びる道もきれいだし、いいところですよね。駅前にスーパーがないのが難点です。
135: 匿名さん 
[2015-07-07 12:10:41]
交通量が増えればやはり空気は悪くなりますから、
洗濯物は干しにくくなるでしょう。
それでも外に干したい場合は、専用のシート?
みたいなのとか利用されると良いのかもしれません。
ちょっと面倒ですけど。
あとは室内干しになってしまいます。
136: 匿名さん 
[2015-07-07 13:43:45]
洗濯乾燥機と浴室乾燥が都心部では当たり前です。
137: ご近所さん 
[2015-07-07 21:29:29]
>>134
くすのき台2丁目のファミマの横です。東口はスーパーがなくて不便ですね。東口駅ビル開発で活気が出るといいです。
138: ご近所さん 
[2015-07-07 23:20:58]
>>137
あー!確かに看板出てましたね!
はっきり覚えてませんが、そこまで広い土地ではなかった気がするので、賃貸の可能性もありますね。
東口も西口開発されるようで、これから賑やかになりそうですね。
どんなお店ができるのかいまから楽しみです。
139: 匿名さん 
[2015-07-08 21:22:40]
丸井かパルコができたらいいなぁ。
140: 匿名さん 
[2015-07-09 18:57:20]
PARCOできたら確かに嬉しいです。
141: 匿名さん 
[2015-07-12 23:24:13]
マルイが撤退したんだから丸井もPARCOも出来るわけ無いでしょ…
142: キャリアウーマンさん [女性 30代] 
[2015-07-13 00:23:28]
もうだいぶ埋まりましたね。抽選もあったようですが。なんだかお年寄りが多い印象でした。
143: 物件比較中さん [男性] 
[2015-07-14 18:06:18]
>>138
いちおう看板には分譲って出てましたよ
デベはアーネストワンです
144: ご近所さん 
[2015-07-14 22:36:49]
>>143
確か40数世帯って書いてありましたね。
横長の土地で、マンションが建ったら裏側の戸建ての日当たりが悪くなるだろうなぁとちょっと心配してしまいました。
145: 匿名さん 
[2015-07-14 22:40:35]
>>142
MRで見かける方は確かにご年配のご夫婦が多かったです。
みなさん戸建てを売却して駅近マンションに移るんでしょうかね。
146: 匿名さん 
[2015-07-16 19:21:48]
このあたりはずいぶんと開発が進んできたように思います。
物件の立地も悪くないので、個人的には条件としては悪くないように思います。
大型のスーパーなどがあると、本当にいい物件になるような気がします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる