一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2016-01-04 00:45:59
 削除依頼 投稿する

積水ハウス外壁で凄く盛り上がっていますね、その調子でどんどん行きましょう。
僕個人的にはエコルデックの方のが金額的のもリーズナブルだし庶民的で好きです、だから高額なダインが金額に見合う良さが全く分かりません(^^;
外壁だけでなく、積水ハウスって寒いの?とか、軽量鉄骨ってどうなの?とかその他の話題もお願いします。

前スレッドhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/544876/

[スレ作成日時]2014-12-19 02:42:29

 
注文住宅のオンライン相談

ゆんぼ~の積水ハウスは好きですか? ぱ~と2

597: 匿名さん 
[2015-01-10 00:35:28]
>>591
普通にカメラの設定変えれば、簡単に出来るぞ。
それでも心配なら、近所でも走って写してこいや!この情弱者が!
598: 匿名さん 
[2015-01-10 00:56:38]
>>597
あはっ、確かに情弱者と言われても仕方がないわ。撮った写真が貼り付けられないわ。
ファイル選択したら、画面がもどっちゃうわ。残念。糞寒い中外に出たのに。
599: 匿名さん 
[2015-01-10 01:07:19]
>>589
金をどぶに捨てる事に関しては、正に買っているな!
600: 匿名 
[2015-01-10 02:08:31]
>>583
俺、仕事柄LFAのオーナーについてはそれなりに詳しいのよ。
国内販売された車両ですでに手放したオーナーなんて10人もいないからかなり限定されるな。
ま、ホントの話しだったらだけどな(w
601: 600 
[2015-01-10 02:12:33]
今、ちょっと調べてみた…
4人しかいないわ(w
そのうちの1人はよく知ってるオーナーでランボルーニもベントレーも所有してないから残りの3人のどれかなのか?

ウソくせー(w
602: 匿名さん 
[2015-01-10 04:26:41]
>>600
101番。
603: 匿名さん 
[2015-01-10 04:26:44]
>>587
もし仮に事実だとしても、
税率も何も知らない愚か者だな。
ちゃんと税理士に相談しろよ。
604: 匿名さん 
[2015-01-10 04:29:41]
>>601
ほぉ、レクサスは移転後の所有者まで調べて個人情報もらしているんだ。じゃあ上の回答で俺が誰だか判るからてっとり早いね。
605: 匿名さん 
[2015-01-10 04:31:21]
>>601
因みにどうやって調べたか言ってごらん。
606: 匿名さん 
[2015-01-10 04:43:54]
>>601
へぇー、そりゃ凄いね。発売されて3年経って、4台手放されて、一台知り合いで、俺の一台と今日の時点でカーセンサーに載っている2台なのかな?
俺の先輩のLFAはまぼろしだったんだな。
100%言える事は全国誰一人売ってなくても5台は確実と言う事。
写真貼り方教えれば、今ランボ運転しているから、即はってやるよ。因みにレクサスからは、売って海外輸出も減価償却の関係で増えていると聞いているがな。
607: 匿名さん 
[2015-01-10 04:51:27]
>>606
3と6年をミスタッチ。
608: 匿名さん 
[2015-01-10 04:58:37]
>>600
過去のオーナーブログでも何人もプレミアムがついた2年弱で売っているがな。でも俺は実際売ったのは見てないからカウントはしてないよ。
165人いて、納入後少なくても5台は即海外に行ったはずだが。これでもう10人になっちゃったよ。
609: 匿名さん 
[2015-01-10 06:35:57]
変な奴が、常駐し始めたみたいだね。
車より家の話しようぜ、カス
610: 匿名さん 
[2015-01-10 06:37:45]
>>609
家の話してたら、貧乏人が騒ぐものでね、、、。
611: 匿名さん 
[2015-01-10 07:11:45]
>>601
この阿呆は一体どうしたんだい。積水の奴は適当に嘘つきゃばれないとでも思っているのか?
お前らみたいなローコスHMの奴とは、住んでいる世界が違うんだよ、カスが!
612: 匿名さん 
[2015-01-10 07:19:20]
>>603
やっぱりローコスHMの奴は言う事が切れるね〜。
税率だぁ?車買うのに消費税はお前らみたいな貧乏人も俺みたいな小金持ちも同じ。法人税率は高い車を買ったらあがるのか?俺の知らない安部ノミクスだな。
建物と同じで脳内もレベルが低いな!
613: 匿名さん 
[2015-01-10 07:38:02]
ゆんぼー出てきてよー。ちょっぴりリアルな金持ちさんだから、面白くないんだよねー。
ゆんぼーの手頃感と、たまに誤爆するところがいいんだよなー。
今のままじゃ、リアルな金持ちに俺らがまるで嘘つきみたいになっちゃうから面白くない!
614: 匿名さん 
[2015-01-10 08:22:40]
街中に建っている積水の家を見ればわかるだろ。ローコストとかわらない。
リアルな積水ハウスのオーナーは一般庶民。
タマ等のコストパフォーマンスや一条の気密断熱性能に劣等感を抱いてる。
女々しさゆえ、虚勢をはってしまうの。
615: 匿名さん 
[2015-01-10 08:33:23]
実際、街中では一条の立派な邸宅を多く見かけるが、積水ハウスはタマ等のローコストと見分けがつかないでしょう。
坪75万40坪、トータル4千万の家では見た目はローだよ。
ローコストと違いがわかるのは最低7、8千万からじゃないかな。
616: 匿名さん 
[2015-01-10 08:52:20]
>>612
低脳だな。法人税率などたかがしれている。
経費もよく理解していないようだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる