住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. 6丁目
  7. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-14 12:49:21
 削除依頼 投稿する

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

現在の物件
シティタワー金町
シティタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
総戸数: 840戸

シティタワー金町(入居者・契約者専用)

5501: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-12 20:46:57]
エレベーター暑いねー
何か方法ないのかな?
皆乗り終わったら1階に戻したらどうかと思いますが( ´∀`)
5502: マンション住民さん 
[2020-08-13 01:38:45]
エレベーターにエアコンつければ済む。
また大金がかかるけどね。
5503: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-13 09:22:10]
仕方ない
5504: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-13 14:08:59]
一階涼しいから、熱い上層階に置くより効果あると思いますが、試す価値あるかもしれない
5505: マンション住民さん 
[2020-08-14 14:47:40]
1階の冷房が効きすぎて、エレベーター降りたら血管が収縮して気分が悪くなりそう。
冷やし過ぎ、温度差があり過ぎてヒートショック直撃だね。
安全対策でも何か対策が必要。
5506: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-19 21:40:24]
lexus570は自走式駐車場3階に駐車できますか?
5507: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-22 02:58:16]
>>5506 住民板ユーザーさん6さん

車名よりも、サイズを書いた方がコメント付きやすいかもしれませんよ。
5508: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-28 16:16:26]
>>5506 住民板ユーザーさん6さん

同じ階でも、駐車スペースのサイズは何パターンがあります
5509: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-31 15:14:09]
>>5508 住民板ユーザーさん1さん
駐車場の管理規約での重量制限は「車両総重量」での制限となっています。
2階以上は2.5t以上の駐車は不可となっています。

うちのマンションでも重量制限で違反状況となったいる車両が相当数あります。

このような違反車両への対応としては
どのような手順を踏むのが良いのでしょうか。
管理組合を通じて、重量制限があることを全体に注意を行なったり、個別に
注意は行なっていますが、改善されません。
5510: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 18:39:09]
子供が部屋で走っているのに放置している親御さん うるさいです 注意してやめさせるかマット敷きましょう!

子供を部屋で走らせてもいいと思ってる人は戸建てに住んでほしいわ
5512: ななし 
[2020-09-06 16:02:42]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
5513: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-07 03:07:52]
[No.5511~と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5514: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-22 02:15:27]
傘やかっぱ、玄関のところに干してる人、やめてほしい。
あと、ゴミの捨てかたのマナーがなってないと母が嘆いてる。
段ボールそのまま、生ゴミの口が開いてるなど
5515: マンション住民さん 
[2020-09-24 06:55:50]
傘や雨衣
濡れてしまったものをつい玄関前に干す、生活習慣は抜けないものですね。
そう言った風景にもうんざりですが、もとよりご近所さんがそう言っただらしない方だと言うことにげんなりしてしまいますね。

雨の日は玄関にタオルを置いて、軽く拭き取り、お風呂場やベランダで干す。
こんなこともできないのでしょうか。
不思議で仕方がありません。

生ゴミ、、、ディスポーザーを使ってないのかな?
5516: 匿名さん 
[2020-09-28 21:01:55]
今度車でディズニー行くのですが、混み具合的に四ツ木から行くか、松戸から行くか悩んでいます。どなたかアドバイスいただけませんか?
5517: 匿名さん 
[2020-09-29 10:30:17]
>>5516 匿名さん
松戸ですよ(^-^)
我が家はいつも松戸から行きます。
早い時間帯に出れば、渋滞もありません。
楽しんできてくださいねー!

5518: 匿名さん 
[2020-09-30 20:22:45]
>>5517 匿名さん

ありがとうございます
5519: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-01 20:33:04]
>>5516 匿名さん
普通に環七から行ってますが。。40?50分くらいで着きますよ。、

5520: マンション住民さん 
[2020-10-05 09:58:15]
いよいよ来年からシティテラスの入居が始まるのですね。

検討板を覗いてみると、購入者と思しき方々が何とも言えないやり取りを多数されており...
一抹の不安を覚えなくもないですが。。

お隣さんと一番関わりが増える場所が共有して使う事となる駐車場だと思うのですが、現在の1階ゲスト区分(有料、使用時間によっては無料)はテラス住人も使える事になるのかと、ふと思いました。

現在は借りる都度、コンシェルジュに駐車券を発行して貰う手順となっているかと思うのですが、テラスの住人さんは弊マンションのコンシェルジュに依頼する形になる?
もしくは、向こうの防災センター(管理人)と連動して管理する?

いずれにせよ駐車場に関しては色々と問題が発生しそうではあるのですが、人によっては毎日使う部分でありますので、事故やトラブルなく、何とか上手くやっていくようにしないといけないなと感じます。

マンション理事会の皆さんには管理組合と連動し、駐車場問題に限らず、テラスが竣工してお隣さんが越して来る前に、考えられる問題点を想定し、諸々どの様な運用が良いのかキチンと議論し、定義しておいて欲しいなと思いますので、一度管理組合宛に投書してみようと思います。
5521: 匿名さん 
[2020-10-05 23:34:24]
>>5520 マンション住民さん
駐車場を借りる都度に、タワーのコンシェルジュに依頼するとなると、テラスの鍵でもタワーのエントランスに入れてしまうということになりますよね?
さすがにそれは無いような気がしますが…
どうなるんでしょうね。

あとは、駐車場に入る際に、テラス住民もテラスから遠いタワー西側から入ってくることになると思いますが、ルールを無視して東側から入ってくる方もいそうなので怖いです。
今も、タワー住人が西側から出庫される方もいて、なんだかなぁと思っていますが。

5522: 匿名さん 
[2020-10-05 23:58:51]
5521ですが、追記します。

最後の行、「タワー住人が西側から出庫する」ですが、正しくは、西側から「右折」で出庫する、です。
5523: マンション住民さん 
[2020-10-07 02:17:30]
荷下ろしの車が路駐していて、左折が難しい時もある。入庫するときも手前の路駐のせいで歩行者が見えなかったときもある。車寄せに入れない荷下ろしは禁止にして欲しいし、路駐は厳しく取り締まって欲しいな。110番通報しようかしら。
5524: マンション住民さん 
[2020-10-07 13:53:23]
荷下ろしの車は確かにそうですね。だれか1台停まっていれば、他のドライバーも停めて良いものかと思ってしまう可能性も高くなってしまいますし。

2?3年前は西側チェーンゲートの前にマンション常駐の警備員?がいたのですが。。

配達に来るドライバーさんもそうコロコロとは変わらないでしょうし、コンシェルジュに伝えて、出入りする業者さんにたとえ少量、短時間でも、西側ゲート前の路駐は禁止の旨を周知徹底してもらう必要がありますね。もしくは見栄えが悪いですが、左折入庫口につき、ゲートの手前に停めないで下さい!と、立て看板でもするとか。
5525: 匿名 
[2020-10-08 00:57:19]
かすかではあるがエレキギターの音が聞こえてきた。日付が変わるあたりの時間。左右上下に住んでいる人はさらにだろうな。それとも我が家の左右上下かな。マンションの場合、上の住人の足音かと思っていたら斜め上だったりと定かに限定できないため、もう少し様子を見て続くようなら相談してみよう。楽器の練習は時間帯や音量を考え、常識の範囲内でお願いしたい。
5526: マンション検討中さん 
[2020-10-08 20:04:53]
電車はやはりうるさいですよね?!
5527: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-17 18:17:10]
子供の足音が朝から晩までうるさい。走り回る音、ソファーから飛び降りた様な衝撃音。集合住宅に住むならその辺はマナーとして躾をしっかりお願いしたいものです。
5528: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-20 08:33:14]
毎日、足音と扉を強く開閉する音がかなり響きますねー
5529: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-25 08:13:24]
このマンションはテレワークで会社よりも在宅が多くなっても、遠くに富士山、近くに川、外に出れば広大な芝生の公園。精神的にも安らげる要素が多いと思います。私はこの物件を選んで良かったと思います。
5530: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-29 22:48:06]
公園の飛び石が、公園内で沢山破られていて、悲しい気持ちになりますね。
掘り出したい気持ちも、わからんでもないですが....
あといなげや、法的拘束力ないにしても、駐車場出口で停止しないのは危なすぎます......事件起こる前になんとかして欲しいですね。

それ以外不満はないです。
5531: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-30 05:09:14]
西側駐車場入口いつも宅配業者?の車ある…ちょっと邪魔だなぁ?(-.-;)
5532: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-01 20:25:43]
>>5527 住民板ユーザーさん8さん

同感です。その住人は犬も飼っていて、昼夜問わず吠えまく非常にうるさいです。その部屋の玄関に付近に、管理室からの注意喚起の貼紙が何度もされているのを見ましたが、何も改善されません。迷惑行為をしている自覚がないのか、自己中心的な住人で非常に迷惑してます。

[一部テキストを削除しました。]
5533: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-06 20:16:21]
>>5532 住民板ユーザーさん1さん
同感です。隣家の足音は朝8時から深夜までうるさいです。管理センターを経由して連絡しても改善されません。直後に言っても変わりません。
5534: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-11 03:47:54]
プラウドタワーが建つと 葛飾花火大会が タワーの南側から見えなくなるのかなあ?
5535: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-11 14:44:16]
>>5534 住民板ユーザーさん1さん
プラウドタワーが建っても、南側から葛飾花火大会は見られますよ。花火が上がる場所はシティタワーの南側から見てヴィナシスの右手です!

5536: 中古検討中 
[2020-12-16 22:06:45]
入居者・契約者専用板に失礼致します。

中古物件を検討中なのですが、駐車場について質問させてください。
現在駐車場の空きなしとのことですが、ウェイティングされている方はどの程度で順番が回ってくるのでしょうか?
また、過去に2台分借りられてる方がおられるようでしたが、現在もそのような状況なのでしょうか?
5537: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-18 22:19:44]
本文 >>5536 中古検討中さん
個人で来客用駐車場を契約する事は可能です。
管理室との交渉次第と言うことです。

東側出口の来客用駐車場に、
白いSUVが半年以上駐車していることがあります。
5538: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-19 12:05:17]
チラシ用ゴミ箱の設置は難しいでしょうか?2年以上検討しているが、まだ何も変わらないけど
5539: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-19 19:41:29]
>>5536 中古検討中さん
タイミングによって違いそうですが、うちは待ち期間4ヶ月程度でした。
5540: 中古検討中 
[2020-12-27 19:14:10]
>>5537 住民板ユーザーさん3さん

そうなんですね。
そんな技もあるのですね。参考になります。
5541: 中古検討中 
[2020-12-27 19:20:19]
>>5539 住民板ユーザーさん2さん

そうだったのですね。
やはりそれなりに待たれたのですね。
5542: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-30 03:17:30]
LX570ですね!
何故出口チェーンゲート側の来客用駐車場が個人契約で借りられますか。
5543: 住民板ユーザーさん6 
[2021-01-01 07:02:02]
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます。今年も宜...
5544: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-02 20:36:55]
粗大ゴミをゴミ捨て場に捨ててるのがいる。

誰にも迷惑かけてないとか思ってるんだろうけど、最終的な処分費用は管理組合持ち即ち管理費から出てるはず。自分の都合で捨てた物を他人の金で処分していることを自覚して欲しい。分からん奴は捨てに来るな。
5545: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-06 01:33:25]
>>5544 住民板ユーザーさん1さん
ここに書き込まないで、管理人に言った方が早いですよ!
5546: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-03 21:29:43]
三菱ガスの空き地にサッカースタジアムが出来るかもだそうです…どれぐらいの規模かわかりませんが、プロの試合がされたら、ナイターとか騒がしくなりそうですね笑
5547: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-03 21:32:20]
5548: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-04 18:01:30]
2万人規模のサッカースタジアムのようですね。
街に活気が出るのはいいのですが、騒音問題や道路と駅の混雑、公園へのゴミのポイ捨て等が不安です。
5549: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-10 10:16:43]
東側出口の来客用駐車場を契約されている白いlx570のサイズがオーバーしています。

そもそもサイズオーバーの車両は契約受理されない、更に来客用駐車場の独占的な使用行為を住民全体の利益を侵害しています。

もし接触事故が起きた時は車の修理費用はマンションの管理組合に請求すべきでしょうか。
5550: 住民板ユーザーさん6 
[2021-02-10 10:38:00]
共用廊下で中国人の子供の走り回る音がうるさい!集合住宅なのだから配慮してほしい。
5551: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-10 16:16:42]
車を所有してないので
検討中ですが、
現状、駐車場には電気自動車用の充電機は
設置されていない認識で合ってますでしょうか。
5552: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-10 20:24:11]
>>5549 住民板ユーザーさん1さん
来客用の駐車スペースって本契約の空き待ち組が仮契約して利用できるんじゃなかったっけ?

サイズに関しては確かにあそこだとちょっと危ない感じはするよね。

5553: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-10 20:29:01]
>>5551 住民板ユーザーさん1さん
電気自動車用の充電機は2階の(だったかな?)東側に2台設置されていますよ。今の住民に電気自動車を使用している人はいなさそうですが、以前に一度だけ充電されているのを見たことがあります。
5554: 住民板ユーザーさん6 
[2021-02-14 16:32:57]
ベランダに鳩にフンされた方いませんか?
5555: 住民板ユーザーさん6 
[2021-02-17 04:03:56]
隣人が毎日、未明も朝も昼も夜も夜中も部屋の足音、物音、大人と子供の話し声や叫び声、掃除機音、ドアの開閉音、どんどんどんどんと言う足音に悩まされてます。

防災センターに何回か言ったのですが、一向に改善されません。なんども直接に交渉して、注意して貰っているのですがまったく解決しません!

どうしたらいいのか教えてもらえませんか
5556: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-17 22:54:09]
>>5555 住民板ユーザーさん6さん

何階の方なんですか??
5557: マンション住民さん 
[2021-02-19 11:31:06]
>未明も朝も昼も夜も夜中も
流石に一日中にずっと大きい音をする人はいないでしょう。
自分は敏感すぎるじゃないでしょうか。
特にドアの開閉音はそんなに大きくないはずなのに、そこまで聞こえるのは流石に耳が良さすぎわ
5558: 住民板ユーザーさん6 
[2021-02-19 14:50:25]
>>5557 マンション住民さん
いますよ!
5559: 住民板ユーザーさん6 
[2021-02-19 15:23:36]
>>5557 マンション住民さん
お前に何か関係あんのか?何か迷惑でもかけたのか?
5560: マンション住民さん 
[2021-02-19 18:51:28]
>>5559 住民板ユーザーさん6さん
はい、よくわかりました。以上
5561: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-21 21:30:07]
落ち着きなよ。
その反応にはなんとなく、、
クレー○ーの気配を感じる。

生活音はお互いさまの部分もある。

ただ誇張なく朝から夜中までなら、それはとてもつらいと思いけどね。
5562: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-22 23:31:02]
修繕積立額が低い気がしますが、大丈夫なんですかね…
5563: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-23 00:51:59]
>>5562 住民板ユーザーさん1さん
どうせ途中でドーンと値上げしますよ。タワマンなんだから足りるわけない。そんなの了承済みです。


5564: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-23 01:31:50]
>>5561 住民板ユーザーさん2さん
クレームに対して無視たり、意図的により大きな音を出すなど悪質な場合、毎日足音に悩まされて殺人が起きる。
5565: 住民板ユーザーさん5 
[2021-02-23 09:04:56]
>>5563 住民板ユーザーさん2さん
タワマンだろうが板マンだろうが修繕費は途中で値上げするパターンが多いよ。マンションなんてそんなもん。

5566: 住民板ユーザーさん 
[2021-03-06 14:01:16]
>>5564 住民板ユーザーさん1さん

落ち着きな、中国人さん。
5567: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-10 12:58:24]
>>5566 住民板ユーザーさん
国は全く関係ないでしょ。
5568: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-21 11:07:31]
設備の塗装工事に2590万円の議案が出ていますが5年毎にこんなに使う気なのでしょうか。管理会社(住友不動産サービス?)からの現況調査報告書を元にとありますが誰が作成を頼んだ報告書でしょうか。これではいくらお金あっても足らない気がします。
5569: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-21 22:25:12]
>>5568 住民板ユーザーさん1さん
とんでもない金額ですね。さすがに承認できません
5570: 住民板ユーザーさん7 
[2021-03-22 03:18:11]
コロナによるコンシェルジュサービス停止期間の人件費はなぜ減らせない?
5571: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-22 13:51:20]
>>5570 住民板ユーザーさん7さん
自分は自分の給料を減らす議案が出さないですね
5572: 被害者 
[2021-03-24 13:21:13]
上から玩具の銃で撃つのを止めてもらえませんか?
犯罪ですよ!
取り敢えずサクッと通報しておきます。
5573: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-27 21:45:40]
>>5572 被害者さん
何階?方角は?
子供? 中国人? 犯罪なので もっと 詳しく 教えて下さい!
5574: 被害者 
[2021-03-28 06:57:42]
>>5573 住民板ユーザーさん1さん
残念ながら撃った人間は見ていませんがアスファルトには無数に落ちていた為、常習的に撃ち込んでいるのでは?
警察へは届け済みです。
5575: 被害者 
[2021-03-28 15:16:29]
>>5573 住民板ユーザーさん1さん

方角は三菱ガス化学側と書けば分かりますでしょうか?
本当に頭がアレなんでしょうね。
企業の敷地内に向けて撃っているのですから。
5576: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-28 18:04:07]
>>5575 被害者さん

何か 証拠写真とかあればわかりやすいですね!
5577: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-17 15:48:15]
5年経ちましたが、やっと咲き始めた^ - ^
マンション周りの藤
5年経ちましたが、やっと咲き始めた^ -...
5578: 住民の人に質問したいさん 
[2021-04-20 20:41:31]
>>5577 住民板ユーザーさん6さん
明るいお話ありがとうございます。
5579: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-21 13:00:24]
タワー棟の4階
子どもが廊下で遊んでいるけど、
大声出したりしてすごくうるさいです。
子どもだから仕方ないですげと
親が何も注意させないことは流石に
おかしいですね。
国籍はわからないですけど、
5580: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-22 21:27:51]
>>5579 住民板ユーザーさん1さん

ここで書き込むより、その場で注意してあげなさいよ。
5581: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-27 12:49:07]
壁掛けテレビ設置した方いらっしゃいますか?
確か説明会で他世帯と隣接する壁は
穴あけ禁止だと聞いたので他の方法で壁掛けテレビ設置した方がいればアドバイスいただけますでしょうか。
5582: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-27 16:32:28]
>>5581 住民板ユーザーさん1さん
そうですね、隣接する壁には禁止だったはずです。しかも壁掛けテレビを設置する場合は壁に下地で補強しないといけないし、もし外すことになった場合に大きな穴の跡も残りなかなか面倒です。
我が家は壁掛け金具付きのTVボードを購入して70インチのTVを掛けています。

5583: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-27 16:38:11]
続き↓
ネットで「テレビ 壁掛け テレビボード」
と検索してみてください。いろんなタイプが出てくると思います。
以上、参考までに。
5584: 住民板ユーザーさん山ちゃん 
[2021-04-28 06:37:10]
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2104/27/news094_2.html
本日の記事が、希少性と値上がりのカテゴリに、我々のマンションがランクイン。
住民としては、嬉しゅうね
_2.html本日の記事が、希少性と値上...
5585: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-28 16:22:04]
>>5584 住民板ユーザーさん山ちゃん
確か珍しいですね、駅遠タワーマン 笑
5586: 住民板ユーザーさん山ちゃん 
[2021-04-28 20:34:25]
>>5585 住民板ユーザーさん6さん
個人的に、ちょうどいい距離よ。毎日多少歩くのは、健康
5587: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-28 22:47:40]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
5588: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-28 22:52:15]
タワーマンションはだいたい駅の近くですが、
ここもしかしたら日本一駅遠タワーマンかも^ ^;
もちろん周辺は静かで環境も抜群で在宅勤務に最高と思います。
5589: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-28 23:42:37]
住民です。ここは確かに駅遠ですが、眺望の抜け感はズバ抜けています。ここの眺望は他では味わえません。竣工時から住んでいますが毎日の天気や季節で変化する眺望には飽きることはありません。我が家は角部屋で筑波山からスカイツリー、東京都心まで遮る物なく見渡せます。このタワマンはほぼ永久眺望です。
都心や駅近のタワマンは近くに同じような高層マンションや高層ビルが建っているのでどうしても視界に入ってきて抜け感はありませんからね。そして環境も抜群です。他の都内タワマンでこのような環境はまず無いと言い切れます。
駅近には駅近の良さがありますが、駅遠でもここは最高のタワマンですよ!
5590: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-28 23:50:54]
>>5588 住民板ユーザーさん6さん
ちなみに東京都晴海のタワマンは駅から徒歩13分や16分とかありますからもちろんシティタワー金町が日本一駅遠タワマンではありませんよ。

5591: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-29 00:58:39]
東金町一丁目西地区の再開発、昨日付で組合設立の認可が降りたとのことで、大きく前進しましたね。
着工は来年度で、完成はだいぶ先のようですが、この再開発の進捗も楽しみになりますね。
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/04/27/14.htm...
5592: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-30 22:25:38]
今日の夕方マンションに警察がたくさん居たのですが何かあったのですか?
5593: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-03 16:24:05]
>>5582 住民板ユーザーさん5さん

2×4材で壁掛けDIYされてはいかがでしょうか。
5594: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-06 10:33:03]
>>5592 住民板ユーザーさん1さん
ある部屋の子供は常習的にベランダからものを落下させ、住民が通報したらしいです。
5595: ななし 
[2021-05-17 18:28:06]
久しぶりの虹です。
久しぶりの虹です。
5596: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-18 07:52:16]
>>5595 ななしさん
すごくいいですね!
ありがとうございます!
5597: 住民ユーザー6 
[2021-05-18 22:24:03]
>>5595 ななしさん
素晴らしい写真ですね。
5598: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-22 19:50:26]
西側住人です。川口方面で大きな花火が上がってますね…
5599: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-23 09:37:36]
>>5598 住民板ユーザーさん1さん

私も見ました。あれはどこの花火だったのかと思って検索したのですが分かりませんでした。
5600: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-05 16:36:47]
エレベーターにマスクなしでのるな! マスクをずらして 携帯で大声で話ながらエレベーターにのるな! 以前 いつもエレベーターの前のソフアーに座り込んで話し込んで中国人の老人の男、マスクなしで 孫をエレベーター前で遊ばすな! マスクなしで うろうろ歩き回り ボタンをベタベタ押すな! 本当に その中国人は以前から 迷惑だ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる