三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ調布桜堤通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 染地
  6. 2丁目
  7. パークホームズ調布桜堤通り
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-03-19 11:54:47
 


<全体概要>
所在地:東京都調布市染地2-8-5他2筆
交通:京王線布田駅徒歩18分、調布駅下車調布駅南口バス停からバス7分徒歩1分
総戸数:325戸
間取り:2LDK+S~4LDK、70.03~90.95m2
入居:2016年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-12-15 21:33:02

現在の物件
パークホームズ調布桜堤通り
パークホームズ調布桜堤通り
 
所在地:東京都調布市染地2丁目8番219(地番)
交通:京王線 調布駅 バス7分 「日活撮影所」バス停から 徒歩1分 (南口バス停より乗車)
総戸数: 325戸

パークホームズ調布桜堤通り

989: 購入経験者さん 
[2017-09-16 20:45:40]
住民の皆さまは書込みやめましょう。

あとは、荒そうが何しようが、お好きにしていただいて。

興味のある方は直接出向いていただければ
住民はいくらでもよいところ、ここがどうかな?というところ
ご説明しますよ。

その辺歩いている人たちに話しかけてみてください。
皆さん、親切ですよ。
991: 匿名さん 
[2017-09-16 21:14:06]
検討されている方はマンションノートの方をぜひ参考にしてみて下さい。
かなりの高評価ですし、良い点・気になる点も具体的に書かれています。
ここはしばらく荒らしに粘着されているのであまり機能していないです。

住人の方は駅が近い事よりも他の事にこのマンションの価値を見出してるので、遠い遠いって連投されてもふーん、としか思わないですよ。
992: 評判気になるさん 
[2017-09-17 08:06:03]
[NO.986~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、および、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
993: 匿名 
[2017-09-17 14:30:12]
>>983 マンション比較中さん

本当そう思います。
前は、マイナスな意見ももちろんあっても
有意義に取れる掲示板でしたよね。
今はただ、同じ嫌がらせと取れることを延々言われている。
美辞麗句だけなんて元々ありませんよね。
なんだか嫌な人ばかりが集まってきてる掲示板になりましたね。
994: 匿名さん 
[2017-09-17 16:36:21]
985は住民さんぽいですね。
995: マンション掲示板さん 
[2017-09-17 19:33:40]
>>994 匿名さん

ですね。
996: マンション掲示板さん 
[2017-09-17 21:56:34]
既に買って住んでいる方が
「検討スレ」に張りつく理由を
どうか教えて下さい。
997: 匿名さん 
[2017-09-18 00:00:22]
>>996 マンション掲示板さん

上にも住人からのリアルな声が聞きたいって書き込みありましたよね?
検討してる人の疑問に答えられるのって住人しかいないと思うのですが。
買う気も無い人が居座る方がよっぽど疑問なのですが、あなたは購入を検討してるのでしょうか?
998: マンション検討中さん 
[2017-09-19 11:07:26]
985さん、心中お察しいたします。
しばらく読めていなくて失礼しました。
申し訳ないですが、
このマンションには今のところ、現地に貼りついて訊き込みするような時間も情熱も見いだせないです。

極端なアンチは邪魔ですが、公式では見れない生の声を交換する為の匿名掲示板だと思うので、
ヒステリックに言論統制する必要は無いと思うのですが・・・

マンションの苦戦が、掲示板に負のスパイラルを生んでしまったのかも知れませんね。
999: マンション検討中さん 
[2017-09-19 11:27:49]
998です。

蛇足ですが・・・
どのマンションの掲示板もアンチと思われる方の書き込みは必ずありますが、
ここの掲示板は少しだけ住民の方が攻撃的になり過ぎていると感じました。
検討中の第三者からすると、かえってマンションのイメージダウンになることもありますので、
以前も書かせて頂きましたが、住民の方は一喜一憂しすぎない方が良いかと。
匿名掲示板なんて、そんなもんですよ。

因みに個人的には、住民の方の意見は上昇方向にバイアスが掛かっているケースが多いので、
実際の所は、同じ第三者の方の意見を拾いたくてこの掲示板を見ています。
1000: 購入経験者さん 
[2017-09-19 11:29:02]
住民としては、真摯に質問にお答えしていたつもりですが
言質をとられたり、無意味なことを繰り返し言われたり。
おそらく、書き込みがあるとトップページの上段に上がるので
無関係な人は、それをみて、
活発な掲示板をあえて荒らしにいくのでしょう。

もう住民としてこちらに書き込む気持ちになれません。
これで終わりとします。

情報が必要な方は、>>991さんのおっしゃるとおり、
マンションノートみてくださいね。
いいことも、悪い?ことも、ちゃんと書いてあります。

私は住民として、毎日、良い買い物だったと幸せな気持ちで暮らしています。
1002: 匿名さん 
[2017-09-19 17:26:57]
[No.1001と本レスは、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]
1003: 匿名さん 
[2017-09-19 19:29:16]
管理の人の削除基準がわからない
1004: マンション掲示板さん 
[2017-09-19 22:09:00]

まさかの住民に成りすましたアンチ?

匿名掲示板の情報の取捨選択は
自己責任ですな。
1005: マンション掲示板さん 
[2017-09-20 00:49:23]
>>998 マンション検討中さん

言論統制ねぇ。
1006: 匿名さん 
[2017-09-20 09:00:17]
ここ削除多くないですか
活発な意見交換にならないですよ
1007: マンション掲示板さん 
[2017-09-20 14:38:43]

マンションを対象としたネガは
よいよね。
検討スレなんだから。

人を対象としたネガは
ダメだよね、
1008: マンション検討中さん 
[2017-09-25 10:45:37]
1007さんに同意。
ここはネガに過剰反応して、まんまと意見交換がシュリンクしちゃった感じかな。
1009: 匿名さん 
[2017-10-08 08:54:54]
まだまだ在庫あります
頑張って!
1010: マンション検討中さん 
[2017-10-08 14:42:04]
>>1009 匿名さん

ありがとうございます

がんばります

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる