三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ調布桜堤通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 染地
  6. 2丁目
  7. パークホームズ調布桜堤通り
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-03-19 11:54:47
 


<全体概要>
所在地:東京都調布市染地2-8-5他2筆
交通:京王線布田駅徒歩18分、調布駅下車調布駅南口バス停からバス7分徒歩1分
総戸数:325戸
間取り:2LDK+S~4LDK、70.03~90.95m2
入居:2016年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-12-15 21:33:02

現在の物件
パークホームズ調布桜堤通り
パークホームズ調布桜堤通り
 
所在地:東京都調布市染地2丁目8番219(地番)
交通:京王線 調布駅 バス7分 「日活撮影所」バス停から 徒歩1分 (南口バス停より乗車)
総戸数: 325戸

パークホームズ調布桜堤通り

967: マンション比較中さん 
[2017-09-12 12:26:16]
>>965さん

仙川も完売したのは竣工後ですよ。
ここと規模は似ています。私も両方検討しました。

仙川の物件は、京王線の仙川と小田急線の成城学園前
どちらにもバスが出ていて
両方を使えるというメリットがあります。
自転車を使えば、苦にもなりませんね。

成城はもちろんですが、
仙川も、駅前の商店街などが魅力で
一定数のファンが多いです。
そういう意味では
国領<仙川・成城 という人が多いのでは。

ただ、実際バスを利用する人が多いのですが
バス停が若干遠めで、暗い。などの問題はあるようです。

今、また同じような場所の大型マンションが売り出し中ですね。
そこは土地が借地権ということで
価格がお安めです。要チェックかな?
968: 購入経験者さん 
[2017-09-12 13:07:03]
961さんの書き込み、見逃してしまった。
逆に見てみたかったです!

965さんの言う通り、駅遠でも売れている所は売れているので、
駅遠がー、駅遠がーって書き込みで、話を単純化させないほうが有意義ですね。
駅近だから〇〇〇〇、駅遠だけど〇〇〇〇とかって話でないと意味がない。

これも一般論かもだけど、近い将来に住居を売却する可能性がある人は、
多少高くついても値下がりリスクの低い物件を買うべきだし、
一方で永住目的ならこういったマンションを買って、他の事にお金を使っても良いのでは。

この程度のことは皆さん考えた上で、このマンションを検討しているのに、
すぐに「駅遠がー」が現れるので荒れるのだと思う。
969: マンション検討中さん 
[2017-09-12 13:16:27]
すいません、一応事実関係の確認を。
仙川のあそこは、いったん竣工数か月前に完売しています。
後にキャンセルが出ましたけど。
970: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-12 22:42:47]

販売の方は盛り上がってないみたいだが、このスレは盛り上がってるね。

ある意味注目度が高いマンション。
971: 匿名さん 
[2017-09-12 23:11:24]
買った瞬間に資産価値8割減。
中古市場で駅遠に価値なし!
972: マンション比較中さん 
[2017-09-13 03:21:18]
>>968さん

961は、971みたいな頭の悪い書込みと、
それを「バカ」と言ってるだけの内容ですよ。

(消すのとみるのとどっちが早いかな?)

それにしても、同一人物でしょ。
頭おかしいのかな?
973: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-13 06:39:09]
>>971 匿名さん

分譲時の2割で買える?

お得ですね。

中古で安く買いたい人からみれば
朗報です。
974: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-13 19:18:23]
仙川仙川言ってるのはグランドメゾン住人ですかね?
我が家もどちらも検討しましたが(パークホームズに決めた方は大体両方見てる気がします)、車移動が多いので仙川は候補から外しました。
あの狭い道に対しての交通量は何回か現地に行くだけでうんざりしました。
975: 匿名さん 
[2017-09-13 20:56:10]
駅距離的に比較対象になるから出てるのでは。
マンションでバス便は近くにそんなないし。

言い方がここをディスってる人と変わらないね。
976: 匿名 
[2017-09-13 21:50:39]
965 匿名
うん、だからもうそういった批判と取れるコメントはいらないよ。
お腹いっぱいだから。

977: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-13 22:10:35]

ここの住人 vs 買う気無い人
という争いですな。

互いの目標は何だろ?
978: 匿名さん 
[2017-09-13 22:27:47]
だからどちらもお腹いっぱい
979: 匿名さん 
[2017-09-13 22:50:27]
駅までの距離ですが、遠いので、天気が悪いと困りそうな印象がありますね。

今は交通面の環境に住んでいるので、なかなか駅が遠くなると生活のイメージがわかないですよね。
980: マンション掲示板さん 
[2017-09-14 00:00:16]
実は
ここの営業vsライバル物件の営業
だったりしてね。

住民やら第三者やらのフリしてね。

ライバル物件とは当然駅近のやつ。
981: 匿名さん 
[2017-09-14 22:33:35]
8割減なんて言い過ぎです
いくらなんでも酷い
将来的には4割減くらいでしょうが
それも何年も後の話
直近で売却しても2割損くらい
マンションなんてそんなもんだよ
982: マンション検討中さん 
[2017-09-15 14:02:54]
検討スレなので、批判だとしても具体的な理由があり、他マンション等との比較検討の一助となるならば、
耳が痛い内容でも多少は許容されるべきではないでしょうか?

「駅遠がー」さんは確かに消えて欲しいですが、965さんのような冷静な意見まで書き込めないとなると、
単なる住人とアンチの戦いの場でしかなくなります。
気持ちはわかりますが、販売状況を鑑みると住人にとって気持ち良い書き込みばかりが並ぶとは思えないので。
975さんも言われている通り、住民の方も感情的になってしまっている様に思います。

983: マンション比較中さん 
[2017-09-15 19:10:09]
そうかなあ。だって、あまりにも同じことをしつこすぎるよね。

もうわかってるから、ということを延々と言われれば
それは誰でも不愉快になりますよ。

これよりも前には、住民の方も
何故、ここが好みが分かれるのか、ということを
きちんと話していましたよ。

984: マンション検討中さん 
[2017-09-16 11:44:20]
美辞麗句だけが見たいなら公式に行きます。
住民と思われる方に通常の意見まで排除されるのは、本当に検討をしている人間にとって不利益。
ご自身の判断に自信があるなら、一喜一憂せず、具体的なマンションの利点を教えて頂けると有難いです。
985: 匿名さん 
[2017-09-16 16:04:48]
>>984 マンション検討中さん

通りがかりですが、
検討中で善意の住人の方々から
情報をもらう立場なのに、
上から目線で偉そうすね。笑

検討中だか知りませんが、
今まで色々答えて下さってる住人の方に
失礼かと。

住人の方々は、
もう真摯に書き込む気持ちなくなるんでは?

というか、
そういうスタンスの方に
住んで欲しくないんじゃないかな。


まずは過去のスレ読み返してみたら?
長所短所、随分出てきてますよね。

それでもさらに聞きたいことあれば、
具体的に質問したら?

そして、指先でネット見るだけでなく、
自分の足と頭と、
現実のコミュニケーション力で、
情報集めてはどうですか。

足を運んで、マンションから出てくる住人に声でもかけて、聞いてみたら?
ついでに周りの雰囲気もわかるかと。
988: 匿名さん 
[2017-09-16 20:42:05]
通りすがりなのに過去の全部みたのかな。
ここ最近色々教えてるようにはみえないです。
互いに下らないけなし合いしかしてないと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる