大和地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 加藤新田
  6. ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-16 22:00:58
 削除依頼 投稿する

居住者も増えてきたようなので、ヴェレーナシティ行徳Ⅱ街区の契約者専用のスレたてました。
有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-12-14 11:55:01

現在の物件
ヴェレーナシティ 行徳
ヴェレーナシティ 行徳  [最終期1次先着順]
ヴェレーナシティ
 
所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1(I街区)、202番-20(II街区)(地番)
交通:東京メトロ東西線 妙典駅 バス8分 「ヴェレーナシティ行徳」バス停から 徒歩1分
総戸数: 364戸

ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》

401: 匿名さん 
[2017-08-13 14:41:52]
単なる支離滅裂な感情論では、2街区住民と称する人以外には誰にも相手にされない。
他人頼みの電話ではなくて、いっそ押しかけるとか積極的な活動でもした方が良い。
自分が先頭にも立たず、単にスレで煽るだけでは何の意味も無い。
もっとも出来はしないだろうが。他の市川市民が冷笑しているだけだ。
402: 2街区住民 
[2017-08-13 15:57:27]
煽りのメッセージは「みんなで協力して環境を良くしましょうよ」ってことでしょ?※同じことを繰り返して言うやり方は品がないけど(笑)
あんたの言う”支離滅裂な煽り”に乗せられるほど住民の皆さんは馬鹿じゃないよ。一応、メッセージは伝わってる。そして個々に考えてるハズ。
意味がない? そう思ってればいいんじゃないですか?
冷笑? どうぞご自由に。
403: 匿名さん 
[2017-08-13 20:29:06]
自分から環境の悪い所を選んで居付いただけだろう。
身勝手なスレは意味が無い。だから誰にも伝わっていない。
冷笑の意味も判ってないね。
404: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-13 20:57:04]
>>401 匿名さん
偉そうなこと言ってるけど「匿名」でレスしてる時点で完全にブーメランな。

間抜けだよ(笑)
405: 匿名 
[2017-08-13 21:29:28]
被害を定量的に言えすらしない輩が騒いでるだけに見えるんだが。当該企業がいったい何の法を犯してる?やりすぎると威力業務妨害だよ。このスレも証拠のひとつですね。
406: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-14 01:28:58]
>>405 匿名さん

言いたいことが言い切ったらもう来んなよ関係者のかた(笑)
407: 2街区住民 
[2017-08-14 14:29:42]
>>406 住民板ユーザーさん8さん
100回運動を実施しましょー!
100回市川環境エンジニアリングに苦情の電話をしてちゃんと訴えましょう
みんなが苦情を言えば、ずっーと電話はなりっぱなし!
われわれの訴えが伝わるでしょうー!
408: 2街区じゅうみん 
[2017-08-14 14:55:35]
>>407 2街区住民さん
100回苦情電話良いと思います!!!
主張して良くなるなら儲けもんですね
私も給 協力しますね

409: 匿名 
[2017-08-14 18:41:11]
>>407 2街区住民さん

100回電話して市川エンジニアリングの営業を妨害するということですか?
410: 2街区じゅうみん 
[2017-08-14 19:27:30]
>>409 匿名さん
違います
迷惑行為をやめて頂くためです
結果的に苦情電話対応で業務に支障が出るかどうかまでは、風が吹けば桶屋が儲かる的なはなしだから、考える必要ないでしょー
くさいから、くさいのやめてって電話するんだよ❤️
411: 2街区です 
[2017-08-14 19:28:42]
>>406 住民板ユーザーさん8さん
たしかに!
市川環境に苦情電話攻勢をかけてやりましょう

412: 2街区です 
[2017-08-14 19:29:44]
>>405 匿名さん
やれー
100回苦情電話だー
ぶっつぶせー

413: 管理担当 
[2017-08-14 20:11:38]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
414: 2街区住民 
[2017-08-15 10:15:41]
市川環境エンジニアリングの問題はヴェレーナ2街区にとってはずごく大事な問題だとわたしはおもいます
市川環境エンジニアリングが異臭を放つような違法行為をしているのは事実なので、その苦情を電話であっても、面と向かってでも、キチンと相手に伝えて、やめさせるのは正しいことです。
市川環境エンジニアリングは東京ディズニーランドのプラゴミを受け入れている会社だからちゃんと話せば伝わるんじゃないでしょうか。
ヴェレーナ2街区は200家族住んでいるんだから、全員が市川環境エンジニアリングに訴えれば、市川環境エンジニアリングも考えを正すとおもいます
だから100回運動はわたしはやりたいと思います
415: 匿名 
[2017-08-15 10:40:14]
>>414 2街区住民さん

違法行為の事実認定はどのように実施されたのですか?語調は穏やかですが十分に問題のある発言だと思いますよ。

企業に苦情を言うのは自由です。しかし100回運動と称した活動の実施は、不当な営業活動妨害にあたります。
そしてそれを煽動する言動は、やはり当掲示板の趣旨から逸脱しています。お控えください。
416: 匿名さん 
[2017-08-15 10:54:04]
だからさ、くさいこと分かってて安いマンションを買ったんですよね?資金がないからでしょ?仕方なくない?
417: 匿名 
[2017-08-15 11:38:52]
ハンドルネームころころ変えてノイジーマイノリティーが騒いでるだけでしょ。もう充分訴訟のネタは揃いましたね。今から削除申請して謝れば、もしかしたら許してもらえるかもってレベル。ちょっとやりすぎたね、御愁傷様。
424: 2街区の住民ですよ 
[2017-08-15 19:41:36]
[NO.418~本レスまで意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]
425: ②街区の住民 
[2017-08-16 05:48:57]
2街区の総会で結成すべし
もしもしをして対話
いけます
426: 2街区住民の会 
[2017-08-16 11:04:09]
団結し事に当たりましょう!!
427: 住民板ユーザーさん4 
[2017-08-16 16:19:17]
ベルク横の市川環境エンジニアリングはクサイです。
みんなが協力して市川環境に苦情をいえば変わるとおもいます
市川環境はいわば不良少年、地域で矯正してまっとうな大人にしてあげるべきだと思います。
428: 住民板ユーザーさん7 
[2017-08-17 15:53:27]
2街区の皆さん!!
団結して市川環境エンジニアリングの悪行と戦いましょー!!
より良い住環境のために悪魔の市川環境エンジニアリングを矯正しましょー!
自治会は市川環境に退去を申し入れます
429: 市川環境エンジニアリング 
[2017-08-17 16:04:07]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
430: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-18 22:42:41]
さいきんは?
431: 住民板ユーザーさん6 
[2017-08-18 22:43:11]
同じですね、、、
432: 住民板ユーザーさん3 
[2017-08-18 22:43:36]
何とかなりませんか?
433: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-18 22:44:04]
んーーー
434: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-18 22:44:33]
こまりますね
435: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-18 22:45:07]
海の船はなくなりました
436: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-18 22:45:26]
沈没船です
437: 匿名 
[2017-08-18 22:52:21]
訴えられるのが先か…
黄色い救急車に乗せられるのが先か…
438: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-18 23:19:12]
においを出す会社に泣き寝入りしろというのですか?
みんな、においに悩まされているからこそ書き込みで共有しています
それが情報のそがいになるんですか?
みんなの意見をまとめたいだけです
おねがいします
たすけてください
439: 匿名 
[2017-08-19 14:31:36]
>>438 住民板ユーザーさん8さん

特定の企業名を騙ったレスや煽りレスが削除されているだけですよ。管理者さんは適切にスレッドをコントロールされています。
440: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-22 12:16:13]
同感です。
自分もモデルルームも行きましたし、値段も魅力的でありましたが、臭いだけはどうにも我慢できなくて購入を見送りました。

臭いのが分かっていて建てられたマンションを購入したのだから、やんのやんの騒ぎ立てるのはやめたらと言いたい。
441: 匿名さん 
[2017-08-24 12:03:52]
マンションが建設される前のこの辺は
住宅地域に建てられない公害工場群が、住民に迷惑がかからない様
工場立地として選んだ人の住まない埋立地。
後から住みついて騒ぎ立てる方に道理は無い。
442: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-24 19:20:56]
買う前に立地を確認すれば、悪臭には気づけたはず。
リサーチ不足で購入しておいて、この有様はひどい。

ちなみに私はヴェレーナの営業から、しつこく電話がかかってきたので、あんな臭い所には住めないから絶対買わないと言ったら、あっさり引き下がり、2度と電話もこなくなりました。

売り手だって、臭いこと承知で販売していたわけですよ。
443: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-25 12:12:31]
>>399 住民板ユーザーさん1さん

騒がれるのが都合の悪い連中とか、ものすごく自己中な考え方ですね。
都合が悪いんじゃなくて、むしろ購入して住む人が信じられないくらいの悪臭なわけで、自分の周りの主婦会じゃ、まぁ安かったしね〜って感じですよ。
資産価値なんて、駅遠の時点で下落。
これはこのマンションに限らず、駅徒歩15分以上のマンションに言えること。
444: 2街区住民 
[2017-08-25 14:54:36]
コスパ最高ですね!
駅からとおくても日本橋までドアツードアで、40分
ひろいし、景色良いし、新築で3千万円代なので、不動産の下落リスクはもともと問題ではないとおもいますね。
445: 市川えんじ 
[2017-08-25 14:56:38]
最近は市川えんじはおとなしい
われわれ2街区主婦連は監視しつづけます。
かんしのてはゆるめません。
市川えんじ覚悟せよ
446: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-26 04:41:46]
>>445 市川えんじさん
ここまで言うなら、反対派はディズニーに行くなよ笑
447: 匿名さん 
[2017-08-26 08:24:30]
>>443 住民板ユーザーさん5さん

10分以上の時点でアウトだよ。しかもここはくさいから、終わってる。
448: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-26 08:36:45]
なぜか加藤新田地区に集中する「市川市3大第負の象徴」

ゴミ工場
行徳富士
沈没船

このうち、8隻に及ぶ沈没船群が全て引き揚げられましたね。
ほんの僅かですが、マンションを取り巻く美観が改善されました^_^
449: 匿名さん 
[2017-08-26 08:38:58]
>>448 住民板ユーザーさん1さん

全て改善されるのは無理だろうね。ここは住環境としてはやばい、だから安いんだよ。
450: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-26 11:56:20]
>>449 匿名さん

またそれですか、、、書き込む目的が意味不明。
無意味なレス。
451: 匿名さん 
[2017-08-26 14:44:49]
悪臭を問題にすることが無意味。臭いのありきのマンションなんだから。
452: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-26 16:10:34]
>>451 匿名さん
くさいのは市川環境えんじだから2街区の全員が訴えれば良い
ベルクは市川環境えんじと闘っています
あの悪臭会社は社会のダニ


ディズニーランドのゴミを処理していること自慢するクソ会社 市川環境えんじ

453: 2街区主婦 
[2017-08-26 16:12:43]
>>446 住民板ユーザーさん5さん
市川環境エンジニアリングに苦情をしました
もうしません ゆるしてくださいと泣いて土下座すていました
2街区のみなさん 平和になります

454: 匿名さん 
[2017-08-26 18:11:28]
2街区は前から平和で問題ありません。
455: 匿名さん 
[2017-08-26 18:48:59]
やっぱ激安マンションはだめだね。まともな人間がいない。こうなると、子供もちゃんと育たないだろうな。終わってる。
456: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-26 19:10:53]
>>453 2街区主婦さん
嘘つくなw

455が言う通り、購入前にちゃんと調べないアホな輩ばかりだね。
子供は幸小や愛泉保育園が大半だけど、ろくな親いないよ。
若親というかバカ親ばっか。挨拶もしないもん。
457: 住民板ユーザーさん2 
[2017-08-26 19:53:23]
私も市川環境エンジニアリング株式会社に苦情の電話をしました
ホームページがあるので電話番号はわかります
総務の人らしい女性が上司にかわりました
その上司はムスッとした感じで悪びれず迷惑はかけていないの一点張り
あんな不誠実な対応をする会社はないとおもいました
2街区のみなさん 力を合わせて市川環境エンジニアリンをこらしめましょう
458: 匿名さん 
[2017-08-26 21:03:29]
企業は法律に抵触していない限り謝る必要はない。相手にする必要もない。
日本は法治国家なのだから、どこかの国の様に一部のくだらない動きに左右されるわけが無い。
感情だけで騒いでるクレーマーを誰もがまともな住民と思っていないだろう。
459: 住民板ユーザーさん2 
[2017-08-26 21:10:40]
そのとおり
日本は法治国家
だから、問題があれば、相手に電話でも要件を伝えてやめて下さいと伝えれば良い。
市川環境エンジニアリングに何か言いたいことがあるならば、住民一人一人が電話で、苦情を伝えれば良い。
話し合えば良い。
それだけだね。
市川環境エンジニアリングはホームページに電話を公開しているわけだから、用事があれば、ちゃんと伝えれば良い。
においがあるならば、においがあると電話で教えてあげればよいだけ。
日本は法治国家ですよね。
日本は民主国家ですよね。
言いたいことがあれば、相手に伝えれば良い。
電話は便利ですよね
460: 住民板ユーザーさん2 
[2017-08-26 21:14:13]
>>458 匿名さん
あの市川環境エンジニアリングのにおいはマトモな会社が出すにおいではない
文句があるなら会社に言えばよい。
日本は民主国家だから、話し合えば良い
周辺にはたくさんの住民がいます。
2街区には200世帯くらいすんでいますからその200世帯が個々に市川環境エンジニアリングににおいをやめてくださいと、普通におねがいすればよろしい
みんなが個々に市川環境エンジニアリングにおねがいをすれば、誠意がつたわるんじゃないかな

461: 匿名 
[2017-08-26 21:42:58]
法治国家の意味も判らず書き込む厚顔無恥ぶりに笑えます。そろそろまともな住民が自浄作用を発揮しないとモンスターマンションの謗りを免れないねw
462: 匿名さん 
[2017-08-26 21:50:37]
>>457 住民板ユーザーさん2さん

何の迷惑かけてる?臭いは元々あったんだから、関係ないよ?
463: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-26 21:52:41]
自由に意見を言える
市川環境エンジニアリングがくさいにおいをだしているから くさいといえる
それが法で裁かれるかどうかはべつ。
事実があるから法的にどうのではなく、原因元の市川環境エンジニアリングにおねがいをすれば良いといっている
たんに周辺住民がたくさんいるので個別に対応してもらわなきゃならないが、ここに市川環境エンジニアリングと対話することは法的にも、道義的にもまったくもんだいない
対話をうながしているだけ
わーわーさわがず、問題あるなら会社と対話をうながしているだけ
市川環境エンジニアリングとみんなが対話すれば解決の糸口がみつかるのではないか
市川環境エンジニアリングもホームページに電話番号をのせているんだから、用事があれば遠慮なくかけてくださいということだ
くさいという用事があるならば、市川環境エンジニアリングさん、くさいからやめてくださいと冷静におねがいをすればよい
きっと対話に応じてくれるはず
みんなの声が集まればきっと良識ある市川環境エンジニアリングは耳をかたむけてくれるはず
なんせディズニーランドのゴミをうけているんだから!
464: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-26 21:54:37]
>>461 匿名さん
言論のじゆう
じじつをいってるだけなんじゃないの
くさい会社にくさいよってね!


465: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-26 22:44:12]
>>464 住民板ユーザーさん8さん
自由かもしれないけど、ここは昔から臭いのは今に始まったことじゃないから、今まで加藤新田には住宅地がなかったの。
臭いのを承知で建設して、難ありだから格安マンションだったわけで、それで苦情の電話を全住民でしようだ?
とんだクレーマー集団だね。
臭いのが耐えられないなら、引っ越せば。
昔からこの地域に住んでる人間は、加藤新田が人の住むのに適してないことくらい知ってる。
だから地元民はお金に余裕がないか、無知な人しか買ってない。

異臭以外に問題ないの?
この話題飽きたわ。
466: 2街区主婦連 
[2017-08-27 09:43:53]
飽きる飽きないじゃない
市川環境エンジニアリングさんが2街区の平和をみだすならこちらも電話して話をすべきです。くさいものはくさい
少しでもくさければ市川環境エンジニアリング本社に電話して、やめてくださいと言います。
同意する主婦も多く、個別に対策をとっています。
これによって市川環境エンジニアリングが態度を改めてくさくなくなれば、2街区の住環境は飛躍的に向上します
コスパ最高の景色の良い交通の便も良い場所なのであの市川環境エンジニアリングが行動を正せばピカピカの立地になります
そのために活動はつづけたいとおもいます
2街区の結束も高まっています
2街区住民の力をあわせてやります
賛同するメンバーもふえています

467: 匿名 
[2017-08-27 09:55:08]
自分が汗水垂らして働いてる間に妻がモンスタークレーマーやってましたって知ったら、旦那さんショックでしょうね。ましてや自分の妻が訴えられたなんてことになったら、会社にも居づらくなるでしょうね。ちょっと想像すれば判りそうなもんだけど、無知って強いね。
468: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-27 13:12:09]
>>466 2街区主婦連さん
コスパ最高景色の良い交通の便も良いって正気?????
冗談ですよねーーー。

あんな行徳富士と呼ばれるゴミ山や汚い海と漁船、工場地帯の風貌。
駅から遠くて歩けないのに、設置されたバス停は通勤通学の時間すら1時間2本しかないのに。

本当に低レベルの人間しか住んでないんですね。
妙典駅近の新築マンションにして、心からよかった!
469: 2街区会長 
[2017-08-27 14:38:35]
>>468 住民板ユーザーさん5さん
妙典駅付近はコスパわるいね!
所詮妙典で6000万は無駄金
しかも妙典駅付近は水深1メートル、つまり水面下
ごちゃごちゃしてるし、きたないし、駐車場も高い
買った瞬間に2割下落するマンションでしかも妙典で5〜6千万は負債を無駄なかかえる奴隷人生の契約。
アーメン

470: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-27 14:57:41]
>>469 2街区会長さん
全く知らないんだね。
駅近なら資産価値下がらないし、妙典駅は始発があるから通勤も楽だし。
ごちゃごちゃしてて汚い?行徳富士ゴミ山や工業地帯、ましてや汚臭より人が住む環境に適してるわ。

***の遠吠えはみっともないですよ。

ちなみに、駐車場も値段変わらないし。残念ね。
さすが新参者のくせに臭いと騒ぎ立てる頭脳値数低い集まりだけあるわ。
471: きたきた 
[2017-08-27 17:31:10]
>>470 住民板ユーザーさん5さん
妙典駅前は下落しないだって?????????
いやいや、下落ですよ。
妙典駅でしょ!
買って下落しないのは都内の駅近のみ。そもそもマンションは買ったらその日から下落のはじまり。これ常識。
ましてや千葉妙典。大手町まで30分もかかるんだよ。下落しないわけないじゃん。
不動産の知識ないね!

次にプロファイリング。
あなたのプロファイリング。
ここまでムキになって妙典駅前を押すってことは本当に妙典駅前のマンションをムダに高値で買ってしまった勘違いセレブ気取りの中年専業主婦なんだろう。文面から非常な必死さが伝わり手に取るようです。
そして旦那はそこそこの会社に勤めるいわゆるエリートなんだろう。
しかし、一戸建てを買うほどの金はなく、低金利を利用して30年ローンで清水の舞台から飛び降りる思いで妙典駅前5000万台マンションをやっとの思いでかったのだろう。よーく伝わります。
しかし、あなたは時々、不安と疑問に苛まれている。本当に妙典駅前のこのマンションを買ってよかったんだろうか、と。
残念だけど、あなたが買ったその日からあなたの大事なマンションは大暴落。
しかも、しょせん、ちばの妙典!
下落しない本当の資産を狙うなら、水面下にある妙典駅前のマンションは買わない。
市川市のハザードマップをご覧なさい。あなたの大好きなマンションは濃い青色で塗りつぶされた箇所にありますよ。
正に水没。

ちなみに、あなたがちょっかいスレをしている加藤新田は海辺といえども江戸時代から島で妙典駅前よりも標高は高い。市川市ハザードマップをご覧あれ。

最後に、あなたのマンション、妙典駅前のすばらしいマンションだろうが、新築じゃないね。
中古を買ったんだね。すぼしでしょ。
だって見えるから。あなたが。
472: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-27 21:15:03]
>>471 きたきたさん
妙典駅近が30分なら、そこは何分かかるんだか。
本当に頭悪くて話にならんわ。

ハザードマップがどうのこうのとかいってるけど、行徳界隈はどこもどんぐりの背比べ。

オタク、高卒の中小企業お勤めなのかしら?!顔真っ赤で反論してるのが分かるよ笑
ちなみに一軒家も買えたけど、階段アリの生活が嫌いだからマンション選んだのと中古じゃないから。残念でした!
473: きたきた!! 
[2017-08-27 21:26:28]
>>472 住民板ユーザーさん5さん
やはり食いついてきましたね。
わたしのプロファイリング、大正解でしたね。
せっかく買ったあなたの妙典駅前の中古マンション、近年の最高値で買っちゃったんじゃないの??
長期ローンが心配ですね。
あなたの住んでいるマンション、URLで分かるんですよ、
わたしはオタクなのでね。
あはは。
また返事おまちしています。

474: きたきた!! 
[2017-08-27 21:30:16]
>>472 住民板ユーザーさん5さん
すごくわかりやすい、あなた。
本当に、楽しいです。会話。
ただ、かわいそう。だって、妙典ごときのマンションしか買えないのに、ぼくに敵わないもんだから、一生懸命に学歴やらを持ち出す始末。
よーく、鏡をごらんなさいな

475: 顔真っ赤マン 
[2017-08-27 21:54:35]
>>472 住民板ユーザーさん5さん
例えば、ザ パークハウス市川妙典、
民泊の**らしいですよ。
おそろしいですね。
気をつけなきゃ、こうきゅーマンションも台無し

476: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-27 22:27:28]
>>473 きたきた!!さん
とりあえず、そちらのマンションから大手町まで何分かかるのか教えてね。
477: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-27 22:35:45]
>>473 きたきた!!さん
それと、住んでるマンションが分かるというなら、晒してくださって結構ですよ笑
プロファイリングとかウケるし。

ハッタリもここまでくると滑稽ですね。

私は自分の住んでるマンションを良いと言いたいわけではなくて、そちらに住んでる方全員が同意で市川環境エンジニアリングに苦情を言いたいわけではないってこと。
悪臭があることを承知で安いから仕方ないと理解して購入している方もいるのに、一部の加熱した営業妨害に近い行為は、住んでいる住人の品位を下げますよと言いたいだけ。

おそらく何を言っても伝わらない低脳な方ばかりっぽいので、もう書き込むのやめますね。

でも知り合いでそちらに住んでる方がいますが、自分もバカだと思われて嫌だと仰ってましたよ。
478: 顔真っ赤マン 
[2017-08-27 23:03:35]
>>477 住民板ユーザーさん5さん
いやあー
続けましょうよ
ベレーナ2街区の住民でもないのになぜ書きこみするんだろうね
あ、それはわたしもか、、、。
妙典はたのしいんですね。
ま、それはそうと、大手町まで、ドアツードアで20分。
つぎに、あなた、やっちゃったね、
本当にベレーナ2街区に友人いるなら一連の書き込みを読み直してごらんなさい、高卒中小企業をバカにし、安もんマンションは低レベルとのたまわっちゃったよねえー
頭にちがのぼっちゃったんだね。
まぁ、いいじゃないの
つづきは、ザ パークハウス市川妙典のすばらしい床の真っ直ぐなマンション掲示板でお話ししましょう。
ザ パークハウス市川妙典はあなたにぴったりよ。
だって暴落しないんだもん。
だって床が真っ直ぐなんだもん。
じゃあ、むこうでまってますね♡

479: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-28 06:16:47]
ドアツードアーで20分はないわ笑
だって駅まで自転車で10分て書かれてるのに。
どこでもドアでもあるのかしら。バスに乗ったって駅まで5分以上かかるじゃん。

それとパークハウスでもないし笑笑

そもそも妙典駅近くでマンションなんて買ってなくて作り話。

知り合いが二街区に住んでらして遊びに行った時に、来客用駐車場もあるし、エントランスや中の雰囲気がよかったけど、あまりの悪臭に驚いたから、もともと不動産好きだから覗きに来たら、あまりにも滑稽だからからかってみただけだよ。ごめんねー。

騒いでる方々に1つだけ聞きたいのは、買う前に悪臭は確認したの?
480: 2街区暴落 
[2017-08-28 07:47:33]
>>479 住民板ユーザーさん5さん
2街区の主婦たちは集まって話し合いしてるらしいですよ。
話が違うってね!

481: ひーろんか 
[2017-08-28 08:09:57]
>>479 住民板ユーザーさん5さん

>>774 匿名さん
わたし、都内西側です。20分です。

次に、ぱー く、ハウス市川妙典の暴落リスクについて、かとうさんと比較して戯言を言いたいとおもいます。

いま横に建設中のマンション、おそらく販売価格は、パークハウス市川妙典と同じ5、6千万円台になるだろう。
しかし、パークハウス市川妙典はもうこの価格では売れないんだ。
そりゃそうだよね、またまだ妙典駅前には中規模マンション程度なら建てられる更地があって
次々新築がたつから、同じ価格なら新築を買うわなぁ
さらに、駅前には築15年の大規模マンションが5棟あってそれが順次中古市場に供給されていますが、価格は80平米以上で4千万円台が多い。パークハウス市川妙典は土地、建設費の高い時期に建てられたから、70平米未満で5、6千万台。わざわざ、狭いマンション買う気にはならない。
だから、あなたが売り出したとしたら、四千万円台にしなきゃ見向きもされないわけ。
その意味で、買った瞬間に一千万〜二千万吹っ飛んだと言ったんだよ。
1日でね!

一方、あなたの友達が住んでいる加藤新田、中心価格帯が3200万円とか。駅前にくらべて二千万程度ひくい。まわりの中古マンションとくらべても遜色ない価格。だから、もともと低いので、買ったときの価格で出しても、すぐに売れていますわね。2街区とかレインズみてると、売り出しご、2ヶ月程度ではけている。
資金化しやすさだけなら、かとうさんに軍配があがるわなぁ〜〜
482: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-28 12:20:34]
>>480 2街区暴落さん
なんの話が違うの?
悪臭のこと?
私がモデルルームに行った時、販売会社の人に臭いが気になるって言ったら、そこを言われると辛いけど、その分価格を低くしてますって言われたけど。

それと勝手にパークハウスと比較したり、プロファイリングだかで分析されてるけど、パークハウスに住んでないよ。
全く見当違いのプロファイリングだからこそ、悪臭も見抜けなかったのかな。
483: こちら2街区主婦連合 
[2017-08-28 12:23:55]
楽しい会話は、パークハウス市川妙典で。
パークは、う、す!!
だって、昇降機が飛び出るタイプの昭和仕様だもの。
484: 匿名さん 
[2017-08-28 18:25:30]
>>481 ひーろんかさん

都内西側でも20分は無理だよ?まさか自転車で駅まで行って20分とか言わないよね?ばかなのかな?
485: ひーろんか 
[2017-08-28 19:40:26]
>>484 匿名さん
梅ヶ丘
ん?
馬鹿なの???って??



486: ひーろんか 
[2017-08-28 19:41:48]
24時間ゴミ捨て可能!!

これってマンションの常識じゃないんだ、、、


天井高もね。
487: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-29 06:24:36]
>>484 匿名さん

自転車で駅まで行っても20分じゃ無理なのに、どうしても自分達の住んでるマンションが素晴らしいことにしたい人達だから放っておくのが一番。
都合の悪い正しいことには反応しないから。暇な主婦連合とか気持ち悪いわ。
488: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-29 09:33:37]
>>480 2街区暴落さん
市川環境エンジニアリングに毎日のように直接苦情の電話するより、まずは市川市役所に苦情の電話をたくさん入れる。
そして、本気でなんとかしたいなら、マンション住人や近隣の住宅含め、署名を集めたら?

最近浦安市の佐野産婦人科で、隣に納骨堂ができるということで、7000人の署名を集め、浦安市に提出したそうですが、認められずに佐野産婦人科は場所を移転することにしたそうですよ。
489: ごちゃごちゃになってる? 
[2017-08-29 09:42:12]
>>487 住民板ユーザーさん5さん
まず、わたしは、V2街区の住民ではない。都内西側と言いました。→どこという質問には、ちゃんと梅ヶ丘と既に回答ずみ。
主婦連合??これは別の方の書き込みでしょ。あなたの頭の中がごちゃごちゃになっていませんか。
自転車の話は??。

他になにかあれば。


つぎに、あなたはどうやら、2街区の住民でないけど友人がいてレス参加しているんだね。
わたしはベレーナ2街区に別の利害があってレス閲覧してる。
参考まで

490: 2街区暴落 
[2017-08-29 09:47:17]
>>488 住民板ユーザーさん5さん
もちろん2街区の住民連合は悪臭元の市川園児だけでなく、市川市にも苦情をいってます
しかし個々人がストレートに異臭元と対話をするのも良いとおもっています
だってわたしたち2街区の住民世帯は200もあるんですもの
全世帯がちゃんと個々に対話をもちかけたら効果ありますよ。
200人に意見されることをそうぞうしてみてください、毎日毎日、おしかりをうけることを!!
なかには、、、、
491: 匿名 
[2017-08-29 12:09:44]
>>489 ごちゃごちゃになってる?さん

勘違いされたくないならハンドルネーム固定しなさいよ。
492: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-29 12:10:38]
>>490 2街区暴落さん
全世帯、そんなに暇じゃないし、みんながみんな、その考え方に賛成してるわけじゃないってことを、いい加減理解したら。
493: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-29 12:22:25]
>>489 ごちゃごちゃになってる?さん
フォローしてあげたのに、ごちゃごちゃになってるのはあなたですよ。
まぁいいけど。
494: 2街区主婦連合 
[2017-08-29 13:03:58]
>>492 住民板ユーザーさん5さん
わたしたちは頑張って運動していますよ。
2街区の全住民の大事な共通課題ですよ。
住環境のさらなる改善向上を目指します
2街区自治会とも共闘したいです。

495: 匿名さん 
[2017-08-29 18:51:42]
>>487 住民板ユーザーさん5さん

ドアドアで梅なんたらってとこまで20分で行けないよね?
496: 梅ヶ丘! 
[2017-08-29 19:09:57]
>>495 匿名さん
あなた、私のお家から大手町 東京駅までの移動時間を知りたいんでしょ!!
そう聞いてきましたよね!
梅ヶ丘〜大手町は20分でいけます!
わかった?!?!

あなたの妙典だと30分でしょ!

497: 住民板ユーザーさん2 
[2017-08-29 19:34:00]
このちゃちゃを入れてくる2街区の友人さんとやら
だいたい誰かわかりました
498: 匿名さん 
[2017-08-30 08:16:26]
梅が丘もここも一緒だよ(笑)どっちもださい。
499: 匿名さん 
[2017-08-30 11:49:09]
いよいよ反悪臭全2街区共闘会議の結成ですか。
住環境の改善にヴェレーナシティ住民が期待していることでしょう。
500: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-30 12:15:59]
最近 妙典駅南側で車上狙いが横行しているそうです。
妙典駅付近は築古のワンルームが多くて最近急速に大陸系とみられる異人さんがおしよせていますから、、、
わたしの友人の住む〇〇パークハウス〇〇妙典も民泊をやっている人がいて騒がしいと泣いていました

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる