住宅ローン・保険板「富裕層が買うなら、マンション?それとも戸建て?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 富裕層が買うなら、マンション?それとも戸建て?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-10 18:36:21
 削除依頼 投稿する

ネット富裕層があまりにうざく、スレ乗っ取りしたがるので、専用スレを建てました。
こちらをお使いください。

[スレ作成日時]2014-12-12 17:37:48

 
注文住宅のオンライン相談

富裕層が買うなら、マンション?それとも戸建て?

147: 匿名さん 
[2014-12-16 00:17:56]
>ロンドンでも100億円を超えるマンションがアラブの王族や富裕層にバンバン売れているという。

1 Hyde Parkのことですね!
ハイドパークの真南側に位置し、かの有名デパート「ハロッズ」も徒歩圏。
ナイツブリッジが生活圏という素晴らしいマンション、いやイギリス風に言えばフラット。
最上階ペントハウスは1億4千万ポンドというから、今のレートで約260億円!
世界には凄いマンションがあるものですね!
以下ページで物件内装など見られます。

http://www.virginatlantic.co.jp/blogv/rica/archives/4087

149: 匿名さん 
[2014-12-16 00:56:25]
1 Hyde Park、全てが桁外れですね。
戸建てがどうの、マンションがどうのって、何だか小さい。
日本はまだまだなのかな色々な意味で…
150: 匿名さん 
[2014-12-16 02:23:04]
個性豊かな一軒家やマンションなど、「箱」は日本もかなり頑張ってきたと思います。
でもインテリアセンスに関しては、まだまだ世界とは隔世の感がありますね。
スペースの使い方とか色使い、ファブリックの選び方や家具デザインや質感。
そういうパーツの充実を、今後はより向上させていく必要があるでしょうね。
こういう色使いや、天井パネル、暖炉デザインなど日本ではお目に掛かれません。
個性豊かな一軒家やマンションなど、「箱」...
151: 匿名さん 
[2014-12-16 02:24:54]
最近改装されたばかりの、パリのペニンシュラ。
クラシックとモダンがセンスよく調和しています。
最近改装されたばかりの、パリのペニンシュ...
152: 匿名さん 
[2014-12-16 02:34:03]
一軒家なら、こういうミニマルなシンプルモダンもいい。
湘南や葉山、また披露山あたりにもちょっとヒネリがあって似合いそう。
一軒家なら、こういうミニマルなシンプルモ...
153: 匿名さん 
[2014-12-16 02:46:59]
エレベーターホール周りも、こんなクラシックな感じいいですね。
エレベーターホール周りも、こんなクラシッ...
154: 匿名さん 
[2014-12-16 06:54:35]
>>143

そうそう、そういうささやかな日常が庶民にとっては幸せなんですよね。
155: 匿名さん 
[2014-12-16 07:01:15]
>>154

>自分も数千坪の土地と別荘を避暑地に所有していますが、

↑これが庶民?
このスレの庶民というのは流石レベルが違うな。ビックリだわ!
で、庶民のあなたはどちらに別荘をお持ちで?
156: 匿名さん 
[2014-12-16 08:04:48]
>>155

ウチは小淵沢です。お恥ずかしい。
157: 匿名さん 
[2014-12-16 08:13:07]
↑ってどこ?何県?
ただの郊外ではなくて別荘地ですか?
158: 匿名さん 
[2014-12-16 13:35:27]
骨董市は終わったようですね。

今日は世界の珍住宅写真集ですか。
159: 匿名さん 
[2014-12-16 15:23:38]
珍住宅?
貴方にとっては、今までご覧になったこともないお宅ばかりでしょうか。
いずれも世界最高峰と言われるデザインチームによる設計です。
理解すら出来ない貴方とは縁のない世界に首を突っ込まなくて結構ですので、
コメントもお控え下さいね。
160: 匿名さん 
[2014-12-16 15:29:57]
素晴らしいサロンです。日本では個人宅でこの規模はなかなか見ませんね。
まさにマンション=大邸宅です。ウッドのウォールパネルや天井パネルも凝っていて、
これだけの天井高があるとゴテゴテにならず映えますね。
家具のセンスも英国調で上品です。
素晴らしいサロンです。日本では個人宅でこ...
161: 匿名さん 
[2014-12-16 15:45:01]
158はそうやってイヤミの一つでも言わないと、現実の狭小住宅の中での辛い毎日に耐えられんのだろ。可哀想だが、だからって敢えて富裕層スレに来なくともな。キミにはもっと相応しい庶民スレがお似合いだよ(笑)
162: 匿名さん 
[2014-12-16 16:04:29]
最近は北欧家具が流行っていますが、自分は写真のようなクラシカルでエレガントな家具が好きです。少しモダンテイストを加えると最高です。
北欧家具で揃えた事がありますが、少し散らかると途端に貧乏くさく見えるので、インテリアはリフォームと共に全て変えました。
最近は北欧家具ぎ似合う様な内装が多いので、注文住宅が自分好みで楽ですね。
セカンドハウスとしては都心のマンションもフロントが色々こなしてくれるのでいいですね。当然戸建てを所有した上での話ですがね。
163: 匿名さん 
[2014-12-16 16:21:29]
私は様々な理由からずっと都心のマンション住まいです。
最近は、入居前に間取りから内装のテイストから全てフルオーダーに応じてくれるので、
自分好みに、本来は4LDKであったところを2LDKに変更して、リビングを34畳と広めにして、
リビングのフロアはマーブル(トラバーチン)で、アクセントにウォルナット、一部をブビンガでとか。
その代わり週末などは某避暑地や某南島の別荘で過ごすというのが、いい気分転換になっています。
別荘含め戸建てがメインか、マンションで過ごすほうが長いか、お仕事などライフスタイルで、
使い分けされている方が周りには多いです。
フォーマルにはベントレー、スキーにはレンジローバー、別荘にはマセラッティなど、
何台かの車を乗り分けるように、住まいの形態にもそういう自由さがあって然るべきですよね。
いずれにせよ、自分好みのモノやインテリアに囲まれての生活はプライスレスですね!
164: 匿名さん 
[2014-12-16 16:39:29]
>157

山梨県ですよ。
165: 匿名さん 
[2014-12-16 17:15:06]
深夜は骨董市ですね
楽しみにしています^^
166: 匿名さん 
[2014-12-16 18:24:36]

骨董の価値分かるんですか?あなた、ただの庶民さんでしょう。笑
本当に興味あるなら、ご自分のも数点アップされては如何ですか。
167: 匿名さん 
[2014-12-16 18:27:13]
165=158
スルーで。ただの庶民の妬みですよ。
何で富裕層スレ見に来るんですかね?ミーハー根性逞しいですね庶民の方は(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる