一建設株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス調布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 下石原
  6. 3丁目
  7. プレシス調布ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-12-31 18:28:51
 削除依頼 投稿する

プレシス調布について、いろいろ情報が欲しいです。
間取りや設備などどうでしょうか。
ご近所のことも教えてくだい。

所在地:東京都調布市下石原三丁目58-2他(地番)
交通:京王線 「調布」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:62.10平米~72.90平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション
物件URL:http://www.presis.com/tokyo/chofu/index.html
施工会社:株式会社 三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-12 16:18:00

現在の物件
プレシス調布
プレシス調布
 
所在地:東京都調布市下石原三丁目58-2他(地番)
交通:京王線 調布駅 徒歩10分
総戸数: 30戸

プレシス調布ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2015-03-23 22:31:23]
>>22
契約者です。
私も22さんと同じく市内ほぼ見ましたけど、プレシスに決めました。キッチン天板の天然石も賛否両論あるようですが、私は気に入ってます。
カラーセレクトは散々悩んだ挙げ句標準色にしました。

もし住むことになったらよろしくおねがいします\(^o^)/
42: 匿名さん 
[2015-03-23 22:58:22]
No.41さん
最高の買い物をしましたね。
調布はいまおかしくなっていて、馬鹿みたいに高い駅前の威圧的マンションや、駅から超遠い割高不便マンションしかありません。
当然それらは全然売れておらず、売れ残りが大量に出ています。
もう調布でマンションは無理なのかと思ってたところ、こちらは非常に適正な価格であり調布の相場に準じています。
徒歩10分なのでリセールもそれなりに高く売れるでしょうし、設備・仕様もかなり良く、総合的なバランスではほかのマンションより桁違いに上です。
特に駅遠のマンションをデベに乗せられて買った人は死ぬほど後悔しているでしょう。
私も乗せられかけましたが、一生に一度の買い物なのでと、待ってて本当に良かった。
資金調整がつき次第、こちらを購入予定です。
43: 匿名さん 
[2015-03-24 00:06:06]
>>42
他の物件を高いだの色々と悪口言ってるけど、結局は安くないと買えなかっただけじゃないの?
適正価格というか安い物件は安いなりにしか見えないと思いますけどね。
44: 物件比較中さん 
[2015-03-24 01:26:02]
結局は安くないと買えなかっただけじゃないの?

確かに安くないと買えないよね~調布はどこも割高な感じがするな。HP見る限りここもメインは4500万くらいなのかな?駅10分以内で70㎡以上あって4000万以下で…とか考えてたけど、ないよね。調布よりは下りたくないから、さすがに妥協するか予算上げなきゃだめか。
プレシスは割安な物件出すから少し期待してたけど、さすがに調布では安くできなかったみたいだね。
45: 匿名さん 
[2015-03-24 01:37:11]
>>42 さん
いやいや、つい他の物件の悪口を書いてしまいましたが、気に障ったのなら申し訳ありません。
ただ、今の調布は異常。
まあ駅前物件はしょうがないにしても、他はどれも妥協が必要でかなりの割高感があったので、イマイチ購入に踏み切れませんでした。
それでもどうしても新築マンションが欲しかったのであと一歩で買う所だったのですが、こっちが出てきて、他を買わずに本当に良かったと嬉しくなってしまった次第です。
こちらはなんといっても駅近で便利だし、デザインも瀟洒な感じで高級感があるのが良いですね。

46: 匿名さん 
[2015-03-24 02:27:45]
徒歩10分で駅近とは言わない。
高級感どころか安っぽいし狭い(良いのは鍵だけ?)
南東向きなのはマイナスポイント

自分が良いと思った物件だとしても人によって見方はそれぞれ。自分が満足して購入を決めるのは勝手だけど、他の物件を貶めるのはどうなの?
47: 匿名さん 
[2015-03-24 04:38:03]
調布でマンションを検討してるけどここはないな。実際に建ってみないとわからないと思うけど総戸数30戸だとかなり小さいし、しょぼいよ。街道沿いと隣のガススタンドも気になる。
48: 匿名さん 
[2015-03-24 08:22:42]
家の隣にガソリンスタンドあると臭いがきついですよ。換気や洗濯物をどうするやら。
49: 匿名さん 
[2015-03-24 17:11:31]
>>42
41の契約者です。42さんも、秋からよろしくおねがいします(^_^)ゞ
50: [女性] 
[2015-03-24 20:21:06]
>>41
22です。実は先週申し込みしてきました。あとはローンが通るかどうか…ドキドキです。ローン通ったらよろしくお願いします。

私はカラーセレクトは、ホワイト系にしようと思ってます。モデルルームにやられてしまったのでメニュープランの2LDKにしようか迷っています。うちは2人家族なので。洗面とキッチンのカラーはまだ決めてないのですが、悩むなぁ…
51: 匿名さん 
[2015-03-24 21:26:35]
皆さんガソリンスタンドに神経質すぎません?笑
嫌なら買わなきゃいいだけじゃないですか。検討しようと思ってちょこちょこ見てるけど、なんか悪意を感じるのは私だけでしょうか。笑
52: 匿名さん 
[2015-03-25 23:44:48]
国領寄りの物件で、ここと似たような物件ありますね。
調布駅から同距離で広さも価格もほぼ同じ。でも竣工からだいぶ経ちますが完売していません。国領駅なら徒歩5分の距離なのに。仕様もペラボーも小規模なのも似てるので、ここも同じ運命かも。
駅までの距離だけで売れる訳でも無さそうですね。
53: 匿名さん 
[2015-03-26 12:34:04]
国領の物件は定借ですよ?
毎月の土地代も馬鹿にならないし、定借延長もないので期間が過ぎれば建物は取り壊されて財産は何も残りません。
54: 匿名さん 
[2015-03-26 13:04:26]
ブ○リアではなくイ○シアの事ですね。
徒歩10分も12分もほぼ変わらないでしょう。
55: 周辺住民さん 
[2015-03-26 14:28:05]
>>52
イニシアは目の前が病院、しかもふつうは使わない病院なんで、
迷惑施設でしかないという立地のまずさがありますね。
とはいえ、こことイニシアならイニシアのほうが住環境はマシかと思います。
それに調布駅までは信号がない分イニシアのほうが実質的には近いかも。

>>53
それは別の物件です。
56: 匿名さん 
[2015-03-26 21:24:33]
ここって少し安めかと思ったんですが、そもそも平米数小さいんですね。坪単価に直すと高くて残念でした。
57: 匿名さん 
[2015-03-26 22:37:44]
今日、モデルルームに行ってきましたが、他にもたくさんお客さんがいました。
仮申込のバラも、たくさん貼ってあり、いい部屋はすぐに無くなりそうでした。
私も急いで検討します。
58: 匿名さん 
[2015-03-28 22:16:15]
今日モデルルームに行ってきました。
予算と条件のバランスのいいところは少なくなってますね。
59: 匿名さん 
[2015-03-29 16:29:44]
間取り図を見る限りAタイプかEタイプが良さそうなのですが、まだ残っているのでしょうか。
60: 匿名さん 
[2015-03-29 17:23:13]
AタイプとEタイプでは広さも間取りも全く違いますけど?何処が残っているかはMRで聞いた方が確実です。
ここのリビング表示はダイニングとキッチンを含めた広さ表示なので、キッチン分の3~4畳は引いて考えた方が良いと思いますよ。MRは仕様を良く広く見せるので気をつけた方が良いでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる