積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウス グランドメゾン中野南レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 南台
  6. 1丁目
  7. 積水ハウス グランドメゾン中野南レジデンス
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2018-02-20 12:51:58
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都中野区南台1丁目3番1他
交通:都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩9分・東京メトロ丸ノ内線「中野新橋」駅徒歩11分・京王新線「初台」駅徒歩16分
用途地域:近隣商業地域・第1種中高層住居専用地域

敷地面積:745.51㎡
建築面積:458.50㎡

総戸数:45戸(事業協力者住戸4戸含む。他に管理事務室1戸。)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階建

完成(竣工)予定:平成28年1月下旬
入居(引渡)予定:平成28年2月下旬

売主:積水ハウス株式会社 
設計:有限会社環境デザイン研究室一級建築士事務所
施工:東急建設株式会社
管理:積和管理株式会社

公式:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/nakanominami/index.html

[スレ作成日時]2014-12-09 21:44:02

現在の物件
グランドメゾン中野南レジデンス
グランドメゾン中野南レジデンス
 
所在地:東京都中野区南台1丁目3番1(地番)
交通:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩9分
総戸数: 45戸

積水ハウス グランドメゾン中野南レジデンス

120: 購入検討中さん 
[2016-04-22 20:06:55]
値下げしなくても、売れるでしょ。
121: 匿名さん 
[2016-05-02 21:26:01]
ルーフバルコニーつきの部屋は売れたようですが、別の部屋でキャンセルが入ってあと残り一戸のようですね。
122: 匿名さん 
[2016-05-05 11:51:48]
ついに残り一戸になりましたか。
随分と売れ来た印象があります。
やはり、それだけ評価されている、ということでしょうか。
123: 匿名さん 
[2016-05-05 22:52:35]
キャンセル住戸発生って知らなかった。
124: マンション検討中さん 
[2016-05-06 12:48:20]
スーパーが近く、眺望が良さそうですね。南むきの部屋は音はどうなんでしょうね。
125: 匿名さん 
[2016-05-24 14:27:11]
ついに完売ですね。
126: ご近所さん 
[2016-05-24 21:31:14]
結局、着実に売れましたね。すぐ近くにNTT都市開発のマンションが建設中ですが、こちらはどうなるのでしょうか?
127: 匿名さん 
[2016-05-25 22:58:24]
キャンセル住戸発生していたみたいなのですがそれももう、手続きが済んでいるということなのでしょうか。

20日ほどでその部屋もということは相当な需要が合ったのだろうなと推測されます

駅までの距離や角部屋である点はすごく評価されたのではないかな

お値段はそりゃ少々しますがそれをはねのけるくらいのメリットが大きくはたらいたのだろう、と思われますね。
128: 匿名さん 
[2016-05-27 12:39:14]
管理組合が機能していない。
いまだに組合役員の氏名が公表されていない。
共有部の販売後の点検に、管理組合が関与していない。
サーバーホームの組合支援機能も使われていない。

ハードはいいけど、ソフトが今一。
129: 匿名さん 
[2016-05-27 13:04:43]
>>128
組合が機能するのは少し先ですね。そんなに気になるなら自分が役員やればいいだけのこと。
引越して落ち着く間もなく組合なんてかわいそうでしょ。
130: 匿名さん 
[2016-05-27 14:17:13]
No.129さんへ:

”自分が役員やればいいだけのこと”、とか、
”かわいそう”とかいう問題ではない。

引き渡し開始から4ヵ月も経過しているのに、
”少し先”しか言えないの?
何月からとか、具体的に言えるはず。

1st年度が大変なのは最初から自明なこと。
出来そうになかったら、役員、特に理事長は引き受けないこと。
もうすこし、コンプライエンスを守ってほしい。


131: 匿名さん 
[2016-05-27 14:25:31]
>>130
コンプラ?組合の話なのに?
あなたのマンションの話なんだから、管理人にでも聞けばいつ組合が発足するか位すぐ返答もらえるでしょ。
ここで文句を言えば言うほどマンションの価値が下がりますよ。
132: 匿名さん 
[2016-05-27 14:44:54]
>>130
初めてマンション買ったんでしょうね。だいたい4ヶ月位はかかると思いますけど…
苦情は管理会社にどうぞ。
133: 匿名さん 
[2016-05-27 15:52:23]
132さん:
5回目。
マンションの価値が下がりますよ:同感。
管理会社なんて、理事長次第!!
134: 匿名さん 
[2016-05-27 17:06:18]
132さん:
区分所有法をご存知ですね。
マンション管理規約は、区分所有法をもとに作られています。
従って、マンションの所有者は、区分所有法という法律の適用を受けます。

例えば、マンション所有者の集会議事録が議事内容を適正に記録していないと、
その議事録の作成者は刑事罰(罰金刑)を受けます。
135: 職人さん 
[2016-05-28 08:50:22]
>>134 匿名さん

実際罰則受けた例なんてなさそう。
136: 匿名さん 
[2016-06-26 05:07:43]
全戸完売とホームページに出ていました。管理組合はすぐに何かを求めるのはよくないかなと思います。

新宿駅まで2kmなのが気に入りました。眺め、最高ですよね。夜の景色も素敵です。完売してよかったなと思っていますよ。
137: 匿名さん 
[2017-04-21 18:11:46]
売り出しが全然でないですね。
138: 匿名さん 
[2018-02-19 23:43:21]
中古でませんかね。
139: 匿名さん 
[2018-02-20 12:51:58]
なにげに良いマンション

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる