明和地所株式会社の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ札幌北1条[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. クリオ札幌北1条[契約者専用]
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-01-09 20:04:10
 削除依頼 投稿する

入居迄少し(3ヶ月)ありますので、契約者同士、情報交換致しましょう。


所在地:北海道札幌市中央区北1条東5丁目10番3、10番4(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.00平米~117.30平米
売主:明和地所

施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2014-12-08 23:21:14

現在の物件
クリオ札幌北1条
クリオ札幌北1条
 
所在地:北海道札幌市中央区北1条東5丁目10番3、10番4(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩4分
総戸数: 93戸

クリオ札幌北1条[契約者専用]

41: 契約済みさん 
[2015-02-04 23:39:39]
先日、話を聞いてきました。
入居も4月2日よりと聞き一安心です。
42: 契約済みさん 
[2015-02-12 20:08:15]
内覧会の案内届きました。
もうすぐですね。
43: 入居前さん 
[2015-02-13 19:47:27]
これから毎日この素敵なエントランスが出迎えて
くれると思うとテンション上がりますね(^^)
これから毎日この素敵なエントランスが出迎...
44: 契約済みさん 
[2015-02-16 10:58:29]
皆さん引越しは
サカイさんですか?
繁忙期だからやっぱり割高ですよね
45: 契約済みさん 
[2015-02-16 12:29:30]
私は、大手数社見積もりして最低金額の業者にしました。
価格差結構ありましたよ。
46: マンション住民さん 
[2015-02-16 12:57:13]
この時期の引っ越しは、アルバイト中心でかなり雑です。
しっかり監視して、養生などを徹底してもらいましょう!
47: 契約済みさん 
[2015-02-27 23:34:05]
もう少しで内覧会ですね。初めて入る部屋は楽しみにしています。
48: 入居予定さん 
[2015-03-06 21:56:35]
いよいよ明日から内覧会ですね。
49: 契約済みさん 
[2015-03-08 09:48:48]
皆さん内覧会どうでしたか?
50: 契約済みさん  
[2015-03-08 13:54:04]
1年間待ってる間にイメージ膨らみすぎて、部屋に入ったら狭く感じましたw
でも眺めは最高でした!!
51: 匿名さん 
[2015-03-08 20:58:44]
8階以上の方ですね
52: 契約済みさん [男性 60代] 
[2015-03-08 21:37:40]
私も同じく思いましたよ❗でも、東と北の眺めは思った以上でしたね
53: 匿名さん 
[2015-03-08 23:00:51]
肝心の南と西は???
54: 入居予定さん 
[2015-03-08 23:04:34]
内覧会とても疲れました。飲まず食わず休憩なし約4時間。内覧の案内状では、約1時間と書かれていたので長びいても1時間半くらいとおもってました。入口の説明から始まりメールボックや宅配ボックス、部屋に入って各設備の説明を順次聞かされ、あとはチェックリストを渡され勝手に確認させられ、どこをポイントに見ればよいのか判らないまま、とりあえず見てチェック。1階に降りてサインされられてたとこで約1時間半。これで終わるのかと思ったら、関連業者さんからの説明が始まり、業者さんごとに「部屋番号は?お名前は?引越し日は?」と同じことも何度も何度も聞かれ、いつ終わるかわからない説明を次々と聞かされているうちに約4時間もたってました。関連業者さんの話、10社以上聞かされてたような気がします。
55: 契約済みさん 
[2015-03-09 09:09:07]
フローリングのつなぎ目がやけにあいていたような気がしました。
他の部屋の方はいかがでした?
56: 入居前さん 
[2015-03-09 10:07:42]
内覧会の部屋のチェック、どこをポイントを見れば良いか分からずとまどいました。チェックリストを渡されてあとはご自由には、良いのですがチェックくらい教えて欲しかったです。フローリングのつなぎ目まで見る余裕ありませんでしたけど撮影した写真に写ってました。つなぎ目があいてるか・・・? 難しいです。
内覧会の部屋のチェック、どこをポイントを...
57: 入居前さん 
[2015-03-09 10:07:42]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
【ご本人様からのご依頼により削除しました...
58: 内覧前さん 
[2015-03-09 10:30:12]

これからなので、特に気に留めて

確認します。

59: 契約済みさん 
[2015-03-09 12:03:53]
私は昨日終わりました。私は同行を依頼してチェックして貰いました。機器の説明だけを受けましたが、時間がかかりましたね
60: 契約済みさん 
[2015-03-09 12:07:16]
再内覧会を週末予定してますが
そこで新たな指摘って可能なんですかね…

フローリングの繋ぎ目は
まったくみてませんでした!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる