明和地所株式会社の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ札幌北1条[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. クリオ札幌北1条[契約者専用]
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-01-09 20:04:10
 削除依頼 投稿する

入居迄少し(3ヶ月)ありますので、契約者同士、情報交換致しましょう。


所在地:北海道札幌市中央区北1条東5丁目10番3、10番4(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.00平米~117.30平米
売主:明和地所

施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2014-12-08 23:21:14

現在の物件
クリオ札幌北1条
クリオ札幌北1条
 
所在地:北海道札幌市中央区北1条東5丁目10番3、10番4(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩4分
総戸数: 93戸

クリオ札幌北1条[契約者専用]

92: 入居済みさん 
[2015-04-14 12:20:28]
やっぱりここにして良かったです!

素敵なエントランス、
高速エレベーター、
眺めも毎夜夜景が見れるし、
設備もトイレ、水回りとても快適です。

既に入居されてる方々にも
何人かお会いしましたが
皆さんとても感じのよい人ばかりでした。

買い物もスーパー近いし
外食店も徒歩圏内にたくさんあるし

今後、気になる点がでてきたら
書き込みます!

93: 匿名 
[2015-04-19 08:26:33]
食洗器の型番は何番でしょう?部屋の間取りによって違うのか気になります
94: 匿名さん 
[2015-04-19 23:45:24]

ウチはリンナイのRKW-403Aです。
因みにプレミア住戸ではありません。
一応、標準のままでアップグレードはしていません。

私は他の部屋の食洗機はあまり気になりませんが、フローリングやドアの色の違いで雰囲気がどれくらい変わるのか、見てみたいですね。








95: 匿名さん 
[2015-04-20 07:06:55]
ありがとうございます
96: 入居済みさん 
[2015-04-25 12:28:27]
エントランスに樹木きましたね
もうほとんど完成なのかな?
なんていう樹木たちなんでしょう?
97: 入居済みさん 
[2015-04-29 23:09:27]
賃貸募集してますね。写真も見ましたが、クローゼットとフローリングの色は、モデルルームで見た色にして良かったなと思いました。
98: 入居済みさん 
[2015-05-12 21:09:19]
予想以上に静かで、明るく過ごしやすいですね。
フローリング、建具の色もこだわって良かったです。
設備やゴミ出し等も他の物件と比較して、迷いましたが
間違いありませんでした。
99: 入居済み住民さん 
[2015-05-15 22:24:53]
入居して一ヶ月ちょい、家具も新しく揃えて、だいぶ快適に過ごせるようになりました。

テーブル、ソファー、カーテンや家電製品等も大きな物は楽しみながら、一通り買い揃えました。

ここにしてよかったと満足しています。

100: 匿名希望 
[2015-05-16 10:30:26]
東と西のベランダが良いと思います
101: 匿名さん 
[2015-05-16 13:48:18]
ベランダの、すりガラスが安っぽさを醸しだしてますね。
102: 入居済みさん 
[2015-05-17 00:45:19]
シューズインクローゼットって土足で入るものなのでしょうか?みなさんどうされてるのか知りたいです。
103: 匿名希望 
[2015-05-18 20:55:06]
午後になっても管理人さんが花に水をやったり管理してるんですね。
管理人さんはどのような勤務なのでしょう
104: 匿名 
[2015-05-19 11:53:39]
>>102
普通 靴のままだと思うけど
105: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-06-26 12:47:33]
駐車場の場所移動と2台目希望者の方っていらっしゃいますか?
106: 入居済みさん 
[2015-06-28 00:28:38]
今機械式利用していますが、移動しようかなと迷っています。
機械式だと除雪がないと思いますが、雨の日に車がめっちゃ汚れます。。
冬になったら、融けた雪もぽつぽつと下に落ちますかね。。
しかも、車降りるとき、物が溝に落ちたらどうしようと心配しています(^_^;
でも、除雪と料金を考えると、迷ってしまいます。。
107: 入居済みさん 
[2015-07-06 10:26:37]
知っていたら教えてください。
駐車場の平置はまだ空いているのでしょうか?
また、どちらに確認したらよいのでしょうか??
前に明和の営業マンに聞いたら「確認しておきますっ!」て言われたままになっているみたいです。
108: マンション住民さん 
[2015-10-21 20:25:52]
本物件は住宅エコポイントは対象だったのでしょうか?
109: 匿名さん 
[2016-09-06 00:05:00]
久しぶりにみたら、夜のエントランスが明るくて良い感じですね。

検討していた時は昼間だけ下見したけど、思ったより高級感出ているなと思いました。
111: 周辺住民さん 
[2017-11-19 10:30:05]
[NO.110はスレッドの趣旨に反する投稿のため、本レスは削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
112: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-09 20:04:10]
中央体育館の跡地はどうなるか分かりますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる