株式会社大京 本店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ港北ニュータウンローレルコートPart2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 北山田
  7. 5丁目
  8. ライオンズ港北ニュータウンローレルコートPart2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-13 22:00:41
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件になっていたので、
ライオンズ港北ニュータウンローレルコートPart2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358161/

所在地:神奈川県横浜市都筑区北山田5丁目17番1号(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「北山田」駅 徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩17分 (牛久保公園を通過の場合)
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩19分 (牛久保公園を通過しない場合)
間取:3LDK, 4LDK
面積:67.02平米~108.54平米
売主:大京 、近鉄不動産

物件URL:http://lions-mansion.jp/MD111022/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-11-30 12:04:46

現在の物件
ライオンズ港北ニュータウンローレルコート
ライオンズ港北ニュータウンローレルコート
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区北山田5丁目17番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「北山田」駅 徒歩12分
総戸数: 221戸

ライオンズ港北ニュータウンローレルコートPart2

212: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-03-03 21:33:40]
買わない(買えない)方は、お静かに。一契約者より。
213: 契約済みさん 
[2015-03-03 21:51:28]
>>212
それは横暴ですね。
買わない、買えないを排除したいってどんだけですか?
それらの意見があって初めて適正が分かると思うんですが。
ちなみに自分は買いませんでしたが。
214: 匿名さん 
[2015-03-03 22:53:25]
>213

??? どこを契約したんですか?
契約済みさん
215: 匿名 
[2015-03-04 18:26:52]
完売してるのに、ここで今更悪意ある意見を言う意味あるんですかね??
検討中の物件なら、ネガ情報も有益な面もあると思いますが…。
216: 契約済みさん 
[2015-03-04 23:14:01]
どこの世界にも底意地の悪い人っているじゃないですか。
放っておくしかないですよ。
217: 契約済みさん 
[2015-03-05 00:15:35]
同意ですね、結局見送った人はどこを買うのか見物ですね
このHPを見ている以上、少しでも射程距離に入っているわけですよね
この物件の販売時期などから、少し駅からの距離があるとはいえ値ごろ感とグレードを考慮すると今のところここよりよい物件があるとは思えません

素直に本気で物件を探している人だとしたら、目まぐるしく変化する状況を把握できずに石橋を叩くだけの人で一生賃貸住まいなんでしょうね
218: 匿名さん 
[2015-03-09 11:34:43]
>215さん
全くの同感です。
投稿された方の意図がつかめず戸惑ってしまいます。

話は変わりますが、住人板で知りましたがここはマンションとしては初の
いきもの共生事業所認証を受けたマンションなんですか?
219: 周辺住民さん 
[2015-03-09 13:46:12]
>>218
よくよく調べたら去年から始まったみたいで、今回同時に認証されてるマンションが他にもあるみたいです。

http://abinc.or.jp/verifying_companies

どんないいことがあるのかわかりませんが、横浜ではマークイズとここだけなんだよ!とかネタにはなりそうですねw
220: 契約済みさん 
[2015-03-09 19:05:34]
このエイビンク(?)というのは一種の評価なんでしょうけど、どういう利点があるのかないのか・・・
ちょっと知りたいですね。

221: 匿名さん 
[2015-03-09 23:21:34]
もう少し詳しい情報が。
http://www.blunc.org/articles/new_article/13
申請費用324,000〜432,000。認証有効期間は三年。
書類審査、現地審査なし。
何だかね。個人的には認証なんてほとんどが金儲けってイメージですね。
222: 匿名さん 
[2015-03-09 23:23:31]
>>211
同意。センター南駅近住民だけは、24時間対応のJP、役所、大病院と施設が一通りあるから、ショッピングセンターのプライオリティーはもしかしたら低いかもしれない。ただ港北NT住民全体にとって、ショッピングモールや飲食店の充実は死活問題だと個人的に思う。住民自らが、しまむら、くら寿司、ファミレス通いから脱却して、プレミアやモザイク、ヨツバコでそれなりに消費することが必須だね。
223: 契約済みさん 
[2015-03-10 00:25:26]
■(株)大京/近鉄不動産(株)
「ライオンズ港北ニュータウンローレルコート」(横浜市都筑区、総戸数221戸)
複層構造や在来種中心の植栽計画や生き物への配慮施設の計画、外部専門家と連携し住民参加の維持管理体制を構築したうえでのモニタリング計画の策定、自然豊かな周辺環境で活動する外部NPOとの里山自然活動など具体的なプログラムの計画といった点を評価した。

契約者ですが初耳のことが多く事実に即しているのかは微妙ですが…
224: 周辺住民さん 
[2015-03-10 01:38:33]
>>222
概ね同意です。
個人的には港北NTの住民というよりはその周辺の住民の奪い合いになるのかなと。休日見れば分かる通りマイカーで港北NTにやってくる人のほうが割合的に多い印象です。たまプラ(テラス)、ムサコ(グランツリー)、綱島(トレッサ)、新横浜(ららぽ)エリアとの差別化が図れない将来的に厳しいかなと。
車を持っていないのでなんともですが、このあたりは車で来るのには便利なのかな。綱島、新横浜とも変わらない気もしますが。
今のセンター南北の店舗ラインナップだと飽きられるのも時間の問題(自分も飽き始めてる一人ですが)。決して悪い意味ではないですが、今のところユニクロとダイソーがあれば生きていける消費欲の薄い人にとっては快適な街かもですね。
225: 契約済みさん 
[2015-03-10 04:41:48]
なんなんでしょうこの妙な雰囲気は。。。
完売後位から意味が掴めない流れ。いまだ続いていますね。
なにかしたいんだろう・・・

>221さん
ありがとうございます。
なんでも予算をカットしがちなこのご時世にここまでするとは驚きましたが、意気込みは伝わりました。
オーナー達の期待を裏切らない仕事でありますように。。。
226: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-03-12 08:33:31]
キャンセル住戸出るかな~
227: 契約済みさん 
[2015-03-13 19:31:06]
少し前に完売御礼の葉書が来ていましたね。
モデルルームが閉まるまでに残3戸が売れるのか心配してましたが杞憂だったようです。完売おめでとうございます。そして契約された皆様、今後ともよろしくお願いします。こちらの掲示板では契約するまでに様々な意見を参考にさせていただきました。とても有意義な場であったと思います。
228: 匿名さん 
[2015-03-13 21:58:27]
私もこちらの皆様のお陰で様々な事を学べました。
ありがとうございました。
229: 契約済みさん 
[2015-03-13 22:00:41]
228 契約済みです。
失礼しました。
230: 販売関係者さん 
[2019-03-20 06:44:10]
大京と近鉄不動産がジョイントするとライオンズローレルコートって名前になるんですね。知りませんでしたわ。
231: 周辺住民さん 
[2022-01-05 00:32:59]
近鉄不動産と大京でローレルコートライオンズにはしないのね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる