なんでも雑談「結婚したいけどどうしたらいいの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚したいけどどうしたらいいの?
 

広告を掲載

キモンザLAVE [更新日時] 2023-04-29 21:59:53
 削除依頼 投稿する

私は既婚者ですが、【結婚したいけれどできないの><】と悩んでいらっしゃる未婚の男女の皆様のためになるスレが必要だとの声を受けスレを立ち上げました。

既婚者の皆さんもご自分の経験などを含め良いアドバイスを相談者にしてあげて下さい。

(注)  人名を使ってのハンドルのご利用はご遠慮下さい。
例:加世子、典子、光圀などの人名は使わないで下さい。


(注) 匿名以外の選択ハンドルのご利用もご遠慮下さい。
 例: マンコミュフアン、ビギナーさん、などの選択ハンドルは使わないで下さい。


気に入らないレスがあったらスルーして下さい。
そんなレスが見たくないのならこのスレに来ないで下さい。

以上










[スレ作成日時]2009-10-28 20:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

結婚したいけどどうしたらいいの?

395: 匿名さん 
[2010-03-06 20:36:13]
染色体異常はダウン症のみならず知的障害や筋委縮症など
重障害児となる可能性すらあります。
出産は20代前半に第一子が望ましいでしょう。
396: 匿名さん 
[2010-03-06 21:54:47]
なんで、スレ違いの話題になってるのか知らんけど

俺も中学の時の先輩が高校中退して出産した子供が障害児だったと聞いたよ。
やっぱり、10代はだめなんじゃない?保健体育で習ったような気がする?
テレビドラマでもあったよな。
クイズ番組でもアフリカかどっかで若い女の子の出産死亡が多いってやってたけど
医療が遅れているからじゃなくて、体が未成熟なためだったのか…

397: 匿名さん 
[2010-03-06 22:22:38]
ヤンママの話を持ち出すとは、なにかトラウマでもあるのかね?君も。
398: 匿名さん 
[2010-03-06 22:25:25]
10代で産んで、孫でもいるアラフォーオバハンのつぶやきでしょ?(笑)
399: 匿名さん 
[2010-03-06 23:00:42]
結婚したいなら若いうちに限るね。

男40代、女30代後半の結婚式って結構痛いよ。
アルバム紹介の写真が古くって「新郎のXXさんは昭和43年1月に産まれ・・・」とか紹介されると、失笑を買うし。
新婦もウエディングドレスと顔が合ってなくて下手なコントみたいだし、親もおじいちゃんおばあちゃんみたいだしね・・・

歳とって結婚するなら、親族だけでハワイかなんかでするのがいいんじゃないか?
少なくとも会社の同僚や友人を招いての披露宴&2次会は止めたほうがいい。

見ていて痛々しいです。


400: 匿名さん 
[2010-03-06 23:06:47]
旬が一番だよね
401: 匿名さん 
[2010-03-06 23:08:29]
春は短いのです。
402: 匿名さん 
[2010-03-06 23:09:48]
結婚はいつでも出来る
出産は20~30歳
403: 匿名さん 
[2010-03-06 23:46:23]
話の流れがこんなになると
本当にここに書き込みしたい人が書き込めない雰囲気。
404: 匿名 
[2010-03-06 23:51:48]
結婚=子供
じゃないでしょ?

子供が欲しいから結婚したいのではない。


子供が欲しい人は20代で結婚してますよ。
405: 匿名さん 
[2010-03-06 23:55:49]
毎日えっちしたいから結婚するんでしょ?
406: 匿名 
[2010-03-07 00:01:08]
世間体でしょ。

今の時代になっても、大企業では未婚の独身は課長止まりだからね。

同じ独身でもバツイチは出世出来るのは不思議だ。
407: 匿名さん 
[2010-03-07 00:02:48]
>>405
でも「一年以上ノーセッ クスの夫婦」のスレでは、嫁とはあきるって意見が多いのですが、その点はどう思いますか?
408: 匿名さん 
[2010-03-07 00:03:19]
世間体?
そんな偏狭だからお局なんですねー
409: 匿名さん 
[2010-03-07 00:07:54]
不倫女には寂しい週末だな。
月曜を楽しみに暴れないで寝なさい。
410: 匿名はん 
[2010-03-07 00:11:46]
研修所に愛称がマドンナさんがいたね。ずーっと会社でマドンナといわれつついい職場環境でうらやましい。
年数も長いから年収だって若い部長より上だし、結婚どーのこーのというより結局勝ち組かな。


411: 匿名さん 
[2010-03-07 00:19:02]
婆さんになってマドンナって呼ばれてもな…
412: 匿名さん 
[2010-03-07 00:27:42]
ていうか、皆にちやほやされるより、一人に大事にされるほうがいいと思う。
413: 匿名さん 
[2010-03-07 00:31:33]
結婚したい独身女性のスレッドで、それは酷というものですよ。
414: 匿名 
[2010-03-07 00:47:56]
嫁が欲しい。
一人で3LDKはさびしいよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる