なんでも雑談「結婚したいけどどうしたらいいの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚したいけどどうしたらいいの?
 

広告を掲載

キモンザLAVE [更新日時] 2023-04-29 21:59:53
 削除依頼 投稿する

私は既婚者ですが、【結婚したいけれどできないの><】と悩んでいらっしゃる未婚の男女の皆様のためになるスレが必要だとの声を受けスレを立ち上げました。

既婚者の皆さんもご自分の経験などを含め良いアドバイスを相談者にしてあげて下さい。

(注)  人名を使ってのハンドルのご利用はご遠慮下さい。
例:加世子、典子、光圀などの人名は使わないで下さい。


(注) 匿名以外の選択ハンドルのご利用もご遠慮下さい。
 例: マンコミュフアン、ビギナーさん、などの選択ハンドルは使わないで下さい。


気に入らないレスがあったらスルーして下さい。
そんなレスが見たくないのならこのスレに来ないで下さい。

以上










[スレ作成日時]2009-10-28 20:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

結婚したいけどどうしたらいいの?

700: 加世子 
[2018-08-21 10:41:57]
ムカつくよね
701: 光圀 
[2018-08-28 19:13:22]
なんで光圀ダメなんだよ
702: 匿名さん 
[2018-11-08 23:46:54]
老人のスレだから
703: 通りがかりさん 
[2018-11-24 18:15:04]
不動産屋って独身者
多すぎだよね
704: ↑ 
[2018-11-24 18:38:49]
そうなん?
705: 匿名さん 
[2018-12-27 19:10:38]
社員はコキ使われるだけで
離婚も多い♪
706: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-27 09:47:56]
離職率高し
707: 匿名 
[2019-03-31 15:43:37]
低脳同士の結婚って
哀れ
708: 伝さん 
[2020-03-14 13:20:21]
ありゃまっ
709: 匿名さん 
[2020-04-03 12:21:31]
コロナで
婚活延期
710: 匿名さん 
[2020-11-20 13:12:06]
マッピングアプリ
711: 典子 
[2021-08-25 11:07:44]
言えない老人いるよね
712: 伝さん 
[2021-10-01 22:07:37]
ありゃまっ
713: 匿名さん 
[2021-12-06 14:42:10]
看護師も独身多い
714: 匿名 
[2022-02-07 12:24:43]
労働時間がねぇ
715: 匿名さん 
[2022-06-22 15:12:32]
オワコン
717: 匿名 
[2022-11-28 19:09:52]
アプリって
嫌じゃね?
718: 匿名さん 
[2023-01-20 18:56:14]
嫌に決まってるわよ
719: 通りがかりさん 
[2023-04-26 02:55:03]
趣味が無いんですよ。
結婚できない。恋人できない人って。
だからせいぜい、職場結婚とか地元の元同級生とかしか出会いがない。

趣味があると交流があるでしょ?
その趣味の物を扱ってるショップ、サークル、イベント、オフ会が。

車好きなら試乗会とかあるでしょ?モーターショーとか。
自動車メーカー主催のイベントも多い。
そこで知り合いになれるでしょ?
女性のモータージャーナリストがいる時代なんだから。

だからオタクは意外に恋人同士って多いんですよ。
趣味が合う。行きたい場所が同じ。話が尽きない。盛り上がる。

趣味を持っている人って魅力的でしょ?
それについて活動的で知識が豊富で技術や経験がある。
逆に趣味1つ無い人と友人・恋人になりたいって思います?
百均行っても面白い物だらけなのに。これだけ安全で豊かな時代で趣味が無いって・・・。
どんだけ無能なんだ?って思いません?

天から恋人なんて降ってこないでしょ?
嘆いている人はみんな趣味が無いんですよ。
720: 匿名さん 
[2023-04-29 21:59:53]
昭和のころは「おせっかいばあさん」がいて 写真を持って回り歩いていたからな
結婚したあとで苦情が多いので やめた人が多いから 縁がない人ばっかになった

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる