なんでも雑談「結婚したいけどどうしたらいいの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚したいけどどうしたらいいの?
 

広告を掲載

キモンザLAVE [更新日時] 2023-04-29 21:59:53
 削除依頼 投稿する

私は既婚者ですが、【結婚したいけれどできないの><】と悩んでいらっしゃる未婚の男女の皆様のためになるスレが必要だとの声を受けスレを立ち上げました。

既婚者の皆さんもご自分の経験などを含め良いアドバイスを相談者にしてあげて下さい。

(注)  人名を使ってのハンドルのご利用はご遠慮下さい。
例:加世子、典子、光圀などの人名は使わないで下さい。


(注) 匿名以外の選択ハンドルのご利用もご遠慮下さい。
 例: マンコミュフアン、ビギナーさん、などの選択ハンドルは使わないで下さい。


気に入らないレスがあったらスルーして下さい。
そんなレスが見たくないのならこのスレに来ないで下さい。

以上










[スレ作成日時]2009-10-28 20:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

結婚したいけどどうしたらいいの?

478: 匿名 
[2013-05-04 23:07:46]
チョンガーって、女にも使えるの?
479: 匿名さん 
[2013-05-05 13:29:13]
女なら簡単だよ。セツクスさせてやって、安全日って嘘ついて中出させてデキちゃえば、あとはこっちのものだよ。
480: 匿名さん 
[2013-05-05 14:08:07]
すぐ結婚できてもすぐ離婚しそうだね。
481: 匿名さん 
[2013-05-05 19:17:46]
>479

確信犯ですな。裁判のときはどちらが有利なのだろうか。証拠を上げられれば男有利か。
482: 匿名 
[2013-05-08 23:48:41]
結婚を否定してる人って
共通してステレオタイプで幼いよね
483: 匿名 
[2013-05-12 22:57:46]
確かに
離婚するよねとか
虐待だDVだってね
484: 匿名です 
[2013-05-13 13:27:43]
結婚したいけどできない。。。本当に悩んでます。
ま、そもそも僕の場合は出会いもないです。
最近は友達に連れられて、婚活パーティーに参加してます。

僕の場合、自分が結婚をしているビジョンが全く浮かばない。
だから結婚できないらしい。。。。(友達曰く)
婚活パーティーでは、結構もてる方だと思うんだけど、
なかなかうまくいきません。。。
485: 匿名 
[2013-05-13 13:54:08]
男は髪の毛フサフサなら大丈夫
486: 匿名 
[2013-05-20 11:37:46]
結婚するには
相手への思いやりが必要
487: 匿名さん 
[2013-05-21 22:19:37]
とりあえず
ダイエットから
488: 匿名さん 
[2013-05-21 22:21:53]
カルマダイエット。
489: 匿名さん 
[2013-05-22 00:50:36]
>484
結婚したいのにビジョンが浮かばないって変じゃない?
育った家庭と比べてああいう家庭がいいとか嫌だとかイメージしてみれば?
490: 匿名さん 
[2013-05-22 10:35:02]
>484
こういう雰囲気のこういう感じの奥さんと、こんな風な家庭が作りたいって
イメージしてみましょう。そしてそういう女性を探す。
理想は高すぎたら駄目よ。現実的にイメージしよう。
491: 匿名 
[2013-05-22 10:45:46]
>484さんは「ビジョンが浮かばない」というより、これまでの自分や今の自分から、結婚している自分の姿が浮かばないということではないですか?
そういう人は多いと思います。私もそうでしたが、結婚しました。
現実味がなくて本当にできるのか自信がないかもしれませんが、結婚に対するビジョン(未来像、理想像)やイメージは描いておいた方がいいと思いますよ。
あとは強く願いそれに向かって行動する!出会いを求めて婚活パーティー、いいと思います。まずは動かないと可能性も広がりませんから。
492: 匿名 
[2013-06-28 00:58:28]
けっこんしたいよ~
493: 匿名 
[2013-06-28 01:34:50]
その前に自分が本当に結婚できるタイプなのかを考えて。
494: 匿名さん 
[2013-06-30 18:29:06]
金もあるし性格も良いし見栄えも悪くない
が39歳独身、、、
そろそろ寂しくなってきた
495: 匿名さん 
[2013-06-30 19:48:36]
 結婚する相手は50人近くいたな。でも、何故結婚しないしたくないのか?
家庭内不和や揉め事やらがとても怖いという事。自分に自身がないな。 
経済的な問題やら親・子供の問題やらで揉めたら、どう解決のしたいいやら自信がない。
496: 匿名さん 
[2013-06-30 20:04:07]
 3,40代の親(7,80歳代)達が長生きしすぎだ。
早く子供の為に死んでくれ言いたい。変に中途半端に医療が
発達し、医者が金儲けのために、生かさず殺さずで、無用に
長生きさせる。
 女は、金銭的に見返りがない旦那の年老いた両親の
面倒など見たくないだろう? けっこう打算的。
 
497: 匿名さん 
[2013-06-30 20:59:39]
君がいくつか知らんけどあと10年で死にたいかい?
え?いやだと?
少なくともあと30年は生きたいって?
それは誰でも同じだよ。
50歳になればせめて80歳までは生きたいし
60歳になれば90歳まで生きたい。
80歳だって110歳まで生きたいと思ってるんだから。
何を犠牲にしても金をいくら注ぎ込んでも長生きしたい。
そんなもんさ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる