三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス松原レジデンス((仮称)世田谷区松原6丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 松原
  6. パークハウス松原レジデンス((仮称)世田谷区松原6丁目計画)
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2012-01-07 17:23:23
 削除依頼 投稿する

モリモトから三菱地所に売主が変わったようです。

売主:三菱地所


【物件名が決まりましたので、タイトルを変更しました。管理人 2010.02.20】

[スレ作成日時]2009-10-28 15:29:58

現在の物件
パークハウス松原レジデンス
パークハウス松原レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区松原6丁目314番2(地番)
交通:小田急小田原線 「梅ケ丘」駅 徒歩5分 (改札口)
総戸数: 34戸

パークハウス松原レジデンス((仮称)世田谷区松原6丁目計画)

1: ご近所さん 
[2009-10-28 18:41:25]
NTTの施設跡地ですね。小規模ですが駅も近いし立地は最高ですよね~。
ところで道路反対側の都立梅丘病院はやっぱり移転するんでしょうか?
移転後、大規模マンションに変わるようだったらこの物件は見送りますがどなたか情報ありませんか?
噂では世田谷区役所が移転してくるといっていますが本当でしょうかね~。
2: 匿名さん 
[2009-10-29 21:53:43]
梅丘病院の移転は間違いないでしょうが、跡地はどうなるかわかりませんね。
確かに世田谷区役所は古くて場所も分散してるし、駅からも遠いし不便ではありますよね・
3: 匿名さん 
[2009-10-30 18:55:20]
立地最高。価格も最高でしょうね
4: 周辺住民さん 
[2009-11-01 01:35:33]
ここに限らずモリモト物件の売主が変わりまくっていますね。売りたたいていると思われるような値付けがほかの物件でされているようだけど、この物件も割安になんないかな。

三菱地所だと無理か・・・?
6: 匿名さん 
[2009-11-19 10:40:04]
グーグルマップで探してみましたが、場所を特定できませんでした・・・。
梅が丘病院の南側にNTT社宅がありますが、ここではないですよね。ここは多分アドレスが梅が丘ですし。
近くに何か目印になるような建物や施設はありますか?
この物件のHPとかはあるのでしょうか?
7: 近所をよく知る人 
[2009-11-20 18:36:13]
松原6-37 グーグルマップでは「NTT世田谷事務所分室ビル」となってます。ソーワ梅ヶ丘マンションの隣です。
8: 近所をよく知る人 
[2009-11-20 18:40:42]
住所間違えました。松原6-40だと思います。梅が丘病院の真南、赤堤通り沿いです。
9: 匿名さん 
[2009-11-20 18:42:32]
有難うございます!!早速グーグルマップ見てみます!!
10: 匿名さん 
[2009-11-20 18:51:44]
見ました!

確かに駅から近くていいところですね。
ただ・・・ホントにもろに赤堤通り沿いですね・・・。
最近通ることは少ないのですが、結構通行量が多いというイメージです。
どのようにマンションを作るかによるんでしょうけど、やっぱり音とか排気が気になります。
赤堤通り程度なら割り切れるのかも知れませんが。
11: 近所をよく知る人 
[2009-11-21 18:36:39]
交通量はそこそこありますよね。でも耐えられないほどではないと思います。個人個人の感じ方は異なると思いますが・・・。
12: 匿名さん 
[2010-01-19 17:18:08]
今日工事車両が敷地にはいってました。鉄板を敷いてるのでしょうか。
13: マンコミュファンさん 
[2010-01-20 21:37:28]
物件ホームページオープンです。名称は“パークハウス松原レジデンス”。
http://www.ph-matsubara.com/
14: 匿名さん 
[2010-01-21 18:34:17]
いくらで出すのか気になりますね。
15: 匿名さん 
[2010-01-22 21:58:03]
HPの感じは若干カジュアルな感じですね。
場所からして、高級マンションではない気がしますが・・
16: 匿名さん 
[2010-01-23 13:18:03]
近所なので場所を見てきましたが、緑道沿いではないのですね。ソーワ梅ヶ丘マンションがあるので。
ソーワ梅ヶ丘マンションの位置ならいいのになぁ、と思いました。
17: 匿名さん 
[2010-01-23 18:58:43]
この辺はあまり分譲マンションが出ないので希少だとはおもいますよ。
18: 物件比較中さん 
[2010-01-26 02:11:58]
大きな敷地は病院と養護学校ですね。
値段次第では検討したいです。
19: 匿名さん 
[2010-01-26 18:20:04]
病院は府中に移転するので跡地がどうなるか・・・大規模マンションか世田谷区役所か?
20: 匿名さん 
[2010-01-26 19:18:44]
こちらの物件は全体に小さめな間取りですかね?
大きめな2LDKもあるのかな?
21: 匿名さん 
[2010-02-07 08:05:55]
本格的に工事はじまりましたね。そろそろスレ名も変えますか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる