三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 上鷺宮
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-08-28 08:14:07
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 上鷺宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 「富士見台」駅 徒歩4分
西武池袋線 「中村橋」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.98平米・92.45平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業(株)
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2014-11-26 12:33:25

現在の物件
ザ・パークハウス 上鷺宮
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 富士見台駅 徒歩4分
総戸数: 261戸

ザ・パークハウス 上鷺宮ってどうですか?Part3

142: [ 40代] 
[2015-05-18 10:47:32]
ここの住人が泣き止まない赤ん坊を外に連れてきて泣かすのがうるさい。タバコも部屋で吸わないようにと道路で吸ってうちにはいってくるんだよね。

自分のうちでクレーム出さないように周辺住人に迷惑かけるのやめてほしい。
143: 契約済みさん 
[2015-05-18 15:12:45]
>>142
タバコについては同じ住民として恥ずかしく思います。
が、程度はあるにせよ子供は仕方ないのでは?
保育園もある地域ですしお互い様でしょう。
144: 匿名さん 
[2015-05-20 09:59:46]
>>142
何様なのかわかりませんがマンション、戸建関係なく街は住民全員が共有し使っているわけで人間が生活する以上は音なりなんなりは出ます。配慮もされているのであればあなたも配慮しなさい。長く住んでいようが前から住んでいようがそういうのは関係ありませんから。
145: [ 40代] 
[2015-05-20 18:50:26]
確かに、赤ん坊の泣き声は我慢するとして。

>>144
タバコをわざと道路ですう必要ないだろう。引っ越しもどうろを塞いで大騒ぎ。
もっとまともな人間がおおいとおもってたのに残念だ。
146: 匿名さん 
[2015-05-20 18:58:32]
>>145
タバコをどこで吸おうが法律に違反しない限り自由。引越しの車だってやむを得ないだろう。クレーマーか?
147: 匿名さん 
[2015-05-21 00:48:12]
>>146
いや、路上での喫煙は中野区の条例違反だ。
148: 匿名さん 
[2015-05-21 09:16:23]
>>147
中野区の条例すら知らないんだな。禁止じゃないし。
149: 匿名さん 
[2015-05-21 17:31:01]
条例を知って言っているのだろうか?
条例で定められている以上、それを遵守するのは区民のマナーだろう。
条例という言葉すら知らないのだろうか恥ずかしい。
150: 匿名さん 
[2015-05-21 18:23:54]
>>149
中野区は歩きタバコは公共の場において全区域で禁止してるが路上喫煙を禁止しているのは中野駅周辺など一部でしかないが。この物件の周辺道路で路上喫煙してるだけなら条例違反ですらない。そんなことも知らないのか?恥ずかしい人だ。

加えて法律に違反しない限り、と言ってるし。何勝手に変に解釈してるの?タバコって言葉が出るだけで熱くなっちゃう類かね。あとそもそも路上喫煙してた人がこのマンション民かどうかすらわからんし。そんなことをここで議論しても無駄だろ。条例なり法令違反してる奴がいるなら然るべき対応取れば済む話。
151: 匿名さん 
[2015-05-22 00:49:57]
>>149
>>150ではありませんが中野区の条例を理解した上で発言された方がよろしいかと思います。
152: 入居済み住民さん 
[2015-05-22 02:43:01]
>>150
つまりお前か、マンション付近で路上喫煙してんのは。
153: 匿名さん 
[2015-05-22 11:09:07]
個人攻撃やめましょう
154: 匿名さん 
[2015-05-22 12:14:23]
>>152
住民版へどうぞ
155: 匿名さん 
[2015-05-22 13:03:34]
残り11戸となってますけど実際の住み心地はどうなんでしょう?
156: 入居済み住民さん [男性 50代] 
[2015-05-23 01:10:29]
夜はもちろん日中もとにかく静かで快適です。
駅からも近いし今のところ不満はありません。
しいてあげれば大きめのスーパーが徒歩圏に
ないことと このエリアでは少し物価が高い
ことくらいでしょうか。
157: 匿名さん 
[2015-05-23 02:10:03]
ネットスーパーだと生鮮食品の品は限られるし徒歩圏内に大きめのスーパーがないのはファミリーには辛いです。
早く近くにできて欲しいです。そこはかなり声を大にして言いたいです。
158: 匿名さん 
[2015-05-23 02:23:20]
>>157
同感ではあるけど富士見台にそれをもとめても無理かな〜。
そういうエリアじゃないことはよくわかってるっしょ。
良くも悪くも西武沿線は新宿線も池袋線も総合的に見て安さが売りで
学生やシングルリーマンなんかが多いわけでどの駅も基本的に駅周辺の開発は
ほとんどされてないので。
池袋線なら練馬駅ぐらいじゃないかな。
それ以外は西友とかコンビニにちょっと毛が生えた程度のスーパーで満足せざるをえない。
159: 入居済み住民さん 
[2015-05-23 05:14:37]
皆さんと同意見です。閑静で立地が素晴らしく、大きめのスーパーがあれば言うことないです。駅前に大手スーパーがないのは、江古田と富士見台くらいですよね。
160: 匿名さん 
[2015-05-23 12:35:10]
富士見台は駅北側(貫井エリア?)、南側(仙川を渡って上鷺宮エリア)に大きなスーパーが無いから、徒歩3~4分で閑静な住宅街になっているように思います。
これは駅至近の閑静な住宅街(一種住専)があるからなので、こちらを確保すると駅前に大きなスーパーできなくなり、結局のところ両者は二者択一のように思います。
(江古田は学生の町なので、また少し、条件が違うように思いますが。)

富士見台(駅前)の弱点は、駅前の道路が狭いため入ってくる車は少ないのですが、歩道が無いことから、自転車、歩行者、自動車が雑然としているところかと思います。
(自動車と自転車が少なければのんびりしていて良いのですけど、搬送とお客さんが居なくなると商店街そのものが成り立たないので、そういうわけにもいかないですね。)

お買い得のためには自転車で10分がんばって、普段は静かにがいいな、という方に合っているように思います。
161: 入居済み住民さん 
[2015-05-23 14:02:11]

それもあるかもしれませんね。一方、地元の知人から、駅周辺には古くからの商店街があるためスーパーが出来にくい、という話を聞いたことがあります。何かしらの理由があるのかもしれませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる