東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「(仮称)目黒駅前タワープロジェクトってどうですか?Part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. (仮称)目黒駅前タワープロジェクトってどうですか?Part.4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-30 03:12:47
 

(仮称)目黒駅前タワープロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(S棟)、2分(S棟)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:大成/竹中
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-11-16 19:30:51

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

(仮称)目黒駅前タワープロジェクトってどうですか?Part.4

829: 検討者 
[2014-12-20 11:42:01]
年収にして同程度の一人です。雇われの身ですと税金等で結局6割程のお金しか残りませんため立地に魅力を感じますが高値掴みには慎重にならざるえません。

間取りを拝見するとやはり風呂サイズから推測するに床暖房や廊下床等は不明ですが高スペックな内容には感じられず私のような中流向け物件で億単位の現金保有者が満足出来る物件かは謎に感じます。

建築費の高騰、円安進行で今後も値上がりの謳い文句は原油でも株でも上がると同じ謳い文句で煽り逆行すると逆の謳い文句が繰り返される中で今のマンション価格の値上がりが続くとは思えません。当然業者は高く売れれば高い設定でしょうが、平均坪単価が500万円では高リスクと判断すると思います。勿論逆の意見の坪400万でしたら瞬間蒸発でしょうが25坪諸経費入れて13000万はやり過ぎな気が・・・投資用としても・・・

駅近の魅力物件ですので購入意欲は高いですが、2000万程度の収入では単価次第で即撤退か即購入か意志が固まっていますので早く情報が欲しいです。
830: 匿名さん 
[2014-12-20 11:58:48]
500万を下回る理由はないですよ。撤退が懸命かと。
831: 匿名さん 
[2014-12-20 12:08:14]
少なくとも高層階は500万では無理でしょうね。。。
832: 買い換え検討中 
[2014-12-20 13:33:54]
たかが年収2〜3000程度のリーマンが買うマンションではない。セレブじゃないとまともの大きさ買えない。無理してウサギ小屋住んでもね。ほしいが身の丈に合わないかな。
833: 検討者 
[2014-12-20 13:38:25]
そうですね。高層階はさすがに現状では無理と思っています。低層狙いです。
週刊誌の見出しのように株価3万、円安1ドル160円時代、マンション価格右肩上がり
のようになるならばリスクと思いませんがなるのでしょうかね。
実際の値段を見てから決めますが坪単価500万以上が妥当と感じられる方も多くいそうですので高い設定ならば高い設定で諦めもつきますのでいいですが。
確かに年収4000万程度ないと心配の種は多いです。ありがとうございました。
834: 匿名さん 
[2014-12-20 17:55:29]
君高値掴みすることなかれ
835: 検討者 
[2014-12-20 21:24:00]
ありがとうございます。
坪単価600万平均なんて意見もございますが隣のずっと売れていない中古物件なんか見るとここが安いと困る方なんかもいるでしょうね。
右肩上がりなんてものは希望的観測ですし年収2000-3000万の中流階級がある程度の琴線に触れる値段になると希望的観測してみます。億プレイヤーが満足するスペックとは感じません。
838: 匿名さん 
[2014-12-20 23:16:06]
昔1ドル1円だったんだよな
知ってるひとは知っている
その後、なぜ2円になり、500円になり、360円になり、80円になったかを、そしてこれから160円に本当になるかどうかを
839: 匿名さん 
[2014-12-21 00:16:23]
今、自分の住んでるマンションが中古でいかに高く出ているかを知ると
自分の一番よく知ってるマンションなので、
今いかに無理な相場かよくわかる。
840: 購入検討中さん 
[2014-12-21 00:27:26]
最近どのデベロッパーさんも戸建、マンションの販売には苦労されていると思います。消費増税後の反動減の影響ですが、在庫を抱えるリスがあるため、ク高い値付けには敏感じゃないでしょうか?しかし建築コスト、人件費の高騰からから、この2,3年仕様が低いマンションばかりです。当プロジェクトが3年前より注目されていることは知っていますが、、、。
今後の目黒駅周辺自体の開発は進むのでしょうか?現状なにも無いように感じます。
841: 匿名さん 
[2014-12-21 07:42:00]
仕様が低いだけでなく工事は遅いわ雑だわと問題だらけの印象が最近強い。
人手不足なんだか資材高騰なんだかよく分からんが。
完成してから売ってほしい、と切に思う今日この頃。
842: 匿名さん 
[2014-12-21 11:35:09]
>>839
今、自分の住んでるマンションを
調子に乗って利益をたくさん上乗せして高値で売り出したら
少し値引いただけで売れた。引渡待ち中。
今はスゴい相場だよ。売り時としてはね。
843: 匿名さん 
[2014-12-21 12:40:43]
今の相場はここ20年間だけのボックス相場の上下動だけみた高値判断と世界的な金融緩和と中長期のデフレ脱却相場との見立てからの強気判断が交錯した状況だと思う
少なくとも4年間は全体的な政策に変化がないとするならば後者の判断の方が優勢なのでは
844: 購入検討中さん 
[2014-12-21 12:52:26]
高いな。30階以上は1億オーバーらしいな。
845: ご近所さん 
[2014-12-21 13:31:41]
子育て支援施設ができるみたいですね。
846: 匿名さん 
[2014-12-21 17:29:07]
今年~来年は、恐らく天井掴みになる可能性が高いですね。
847: 匿名さん 
[2014-12-21 18:04:51]
でも、代官山、渋谷、六本木、番町と魅力的な大型分譲も多いんだよな
迷うとこだね
848: 匿名さん 
[2014-12-21 18:12:55]
天井掴める人は時期関係なく買うでしょ。
投資なら考えるんだろうが。
849: 匿名さん 
[2014-12-21 18:48:09]
フェラーリぐらい買える人でないと、ヤケドしますわな笑
850: 匿名さん 
[2014-12-21 18:54:21]
30平米からあるから普通の人も買えますよ。高くても5000万くらいでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる