住宅ローン・保険板「金利がじりじり上昇しています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 金利がじりじり上昇しています
 

広告を掲載

飯富源四郎 [更新日時] 2009-12-12 09:20:56
 削除依頼 投稿する

住宅ローン金利などに影響を与える長期金利が、じりじり上昇しています(朝日新聞社asahi.com)。

以下、そのURLです。http://www.asahi.com/business/update/1028/TKY200910280007.html




[スレ作成日時]2009-10-28 11:10:57

 
注文住宅のオンライン相談

金利がじりじり上昇しています

41: 匿名さん 
[2009-11-01 21:31:39]
スタグフレーションになれば金利が上がるとでも?
42: 匿名さん 
[2009-11-02 18:51:09]
で、現在の状況がスタグフレーションだとでも?
43: 匿名さん 
[2009-11-02 20:11:58]
今はデフレーションでしょ
44: 匿名さん 
[2009-11-03 21:18:48]
12月の金利はどうなるでしょうか?
45: 匿名さん 
[2009-11-03 21:27:29]
とりあえず、3年は低空飛行で決まり。
46: 入居済み住民さん 
[2009-11-05 00:21:28]
今の日銀総裁のままじゃデフレ決定だわな。。。まぁわかっていたことではあるが。
だれかFRB総裁ヘリコプターベンの日本人バージョンを探し出してきてくれ。
47: 足長坊主 
[2009-11-05 05:17:32]
グリーンスパンを日銀に天下りさせてはどうかの。
48: 匿名さん 
[2009-11-05 21:44:33]
亀井静香なんかどう?
彼ならお札刷りまくって、すぐにインフレにしてくれるよ。
49: 教来石景政 
[2009-11-06 16:30:28]
スレ主の同僚の教来石と申します。
本日、住宅金融支援機構より11月の金利表が届きました。
それとあわせ、同機構で近年の金利推移表を同封して頂いておりますが、やはり、住宅ローン金利は「じわじわと」上昇しております。
50: 匿名さん 
[2009-11-06 16:37:37]
変動は上昇してますか?
51: 教来石景政 
[2009-11-06 17:40:09]
変動は半年ごとに変動するんじゃないですか?

私共のお客様には変動はお勧めしていませんので、よくわかりません。

じりじり上昇しているとはいえ、これだけ低金利な時期ですから、長期固定の方がお得でしょう。
52: 匿名さん 
[2009-11-06 19:24:07]
>>51

変動がよく解らないって・・・
そんな所からは絶対に買いたく無いですね。

>同機構で近年の金利推移表を同封して頂いておりますが、やはり、住宅ローン金利は「じわじわと」上昇しております

近年の主要金融機関のフラット35金利推移はどっからどう見ても「じわじわと」上昇していませんけど?

http://makiloan.gozaru.jp/loan_flat35_change_200909.html

じりじり上昇していないし、変動金利の事がよく解らないのに長期固定の方が得だと言い切るあなたを
どう信用しろと?
53: 匿名さん 
[2009-11-06 20:00:27]
ジリジリ上昇しているのは新発10年物国債の金利だろ
54: 足長坊主 
[2009-11-06 20:45:59]
競馬と一緒じゃ。昔の単枠指定の大本命馬がいるレースなのか、荒れ模様の穴馬狙いで行くか。今は低金利じゃから、大本命の長期固定金利じゃの。
55: 匿名さん 
[2009-11-06 21:08:44]
競馬と一緒にしている時点で????

あなたの言う大穴が15年間続いているわけですからねぇ。
フラットはじわりじわりと下がってますよ??
競馬と一緒にしている時点で????あなた...
56: 足長坊主 
[2009-11-06 21:52:37]
最新のデータではないの。古くてフラットしたぞよ。
57: 匿名さん 
[2009-11-06 21:59:48]
>>56

先月5ヶ月連続で下がって来てたまたま今月ちょっと持ち直しただけじゃん。
それをじりじり上昇とは言わないのでは?
58: 匿名さん 
[2009-11-06 23:37:57]
生臭坊主は煽り好きのニートかヒキコモリなんだからスルーしろよ
59: 匿名さん 
[2009-11-07 00:13:12]
なーんだ、自分じゃローンも組めない***みの僻みかwww
60: 匿名さん 
[2009-11-07 00:13:56]
負 け 組 み

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる