相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシア海老名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 上郷扇田
  6. グレーシア海老名ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-12-09 22:32:14
 削除依頼 投稿する

グレーシア海老名についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
ここが完成する頃には、駅前の商業施設等もできているということですよね。便利そうです。

所在地:神奈川県海老名市上郷扇田622-1他(地番)
    海老名駅西口土地区画整理事業Iブロック保留地(画地番号4-1)
交通:相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩5分 (※)
   小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩5分 (※)
相模線 「海老名」駅 徒歩3分 (※)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.38平米~80.90平米
売主:相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2014-11-09 21:52:58

現在の物件
グレーシア海老名
グレーシア海老名  [第一期2次]
グレーシア海老名
 
所在地:神奈川県海老名市上郷扇田622-1他(地番)、海老名駅西口土地区画整理事業Iブロック保留地(画地番号4-1)(保留地)
交通:相模鉄道本線 海老名駅 徒歩5分 (※)
総戸数: 115戸

グレーシア海老名ってどうですか?

653: 周辺住民さん 
[2015-09-03 14:49:29]
小田急のタワマンは合計876戸だそうです。イメージ平面図を見ると3棟とも同じ形のようですので、1棟あたり292戸となりそうですね。
654: 匿名さん 
[2015-09-07 08:41:15]
小田急の駅間地区、西口区画整理地区のグレーシア、ビナマークスと資産価値が跳ね上がりそうですね
655: 入居予定さん 
[2015-09-07 16:55:23]
供給過多にならないんでしょうか。
ルートインのところにもマンションができるってほんとですか?
656: 周辺住民さん 
[2015-09-07 18:41:26]
>>655
供給過多の心配はありますね。
小田急は1棟ずつ建てていくでしょうから、川崎のリヴァリエみたいな売り方になるのかも。

その間に相鉄が割って入っていくとしたら、駅から遠い分だけ相鉄は苦戦するでしょうし、中央3丁目のマンション群の中古相場も影響を受けていくことになるでしょう。
657: 匿名さん 
[2015-09-07 19:19:49]
供給過多になりそうになったら、みなとみらいみたく売り出しが止まる。杞憂だよ。
658: 匿名さん 
[2015-09-08 07:12:09]
>>655
相鉄の土地でタワマンが出来る絵になってますね。あちらはルートインの隣ですし、ららぽーとの駐車場の入出庫口ですから販売は苦戦しそうですね。
659: 匿名 
[2015-09-10 01:29:51]
>>656
これから相鉄が手掛ける物件は、確かに良い立地では無いかと思います。
しかし…近い将来、相鉄北口改札が計画されて居ますので…それなりに需要は見込まれるのではないでしょうか
660: 匿名 
[2015-10-24 02:17:38]
ルートイン隣接の、相鉄グレーシアのモデルルーム跡地ですが、噂通り、本当にタワマン建設されるのですしょうかね?

先日、近くを車で通りすがりに拝見しましたが、気配は感じられませんでした。

むしろ、モデルルーム跡地はフラットに整えられた路面に駐車スペースの様な線引きがなされていて⁇
小田急と争って、タワマン建設をしそうな気配は感じられませんでしたが…
661: 匿名さん 
[2015-10-24 11:11:08]
建設が決まればすぐ取り壊せるので一時的に駐車場にしているだけでは?
扇町内にそのような駐車場が多々ありますが、その内全て何か建ってしまうと思っています
662: 匿名 
[2015-10-24 18:44:18]
>>661
660です
西口に出来る新たな物件を首を長〜くして待ってるのですが…
やはり早くても三年以上は待たないとグレーシアに続く物件は望めないのですかね
663: 匿名さん 
[2015-10-24 19:00:01]
タワマン用地の臨時駐車場はあくまで暫定的なものですが、ららぽーと海老名の駐車場は絶対的に足りないといわれているだけに、いつまで使うかは三井不動産と相鉄不動産とで協議するのでしょうね。

落ち着くまではしばらく暫定利用が続くのでしょうけど(落ち着かないかもしれませんが)
664: 匿名 
[2015-10-24 20:40:49]
>>663
そうなんですね…
グレーシア希望してましたので、ずっと新たな情報を待ち続けてますが…
小田急の最初のタワーが19年入居予定となってますので…
三年待つか…他を視野に入れるか、悩み所です…
665: 匿名さん 
[2015-10-24 21:15:55]
>>664
まだ正式発表されていないのであまり多くは書けないのですが、
小田急のタワマンや扇町内のマンション用地以外に、西口側ではもう1件の大規模マンションが計画されています。
ただ時期的な話でいくと小田急が先に来ちゃうかなぁ・・・
666: 匿名 
[2015-10-24 22:05:56]
>>665
それはもしや、上今泉にできるフジサンケイのマンションのことですか??
でもこれは既に公表されているからな…
それ以外なのも計画されているのであれば、楽しみです。
667: 匿名さん 
[2015-10-24 22:16:39]
>>666
そのサンケイビルの件です。
ただ上今泉でも、どこに計画しているのかは明らかにされていないですよね?
668: 匿名 
[2015-10-24 22:55:00]
>>667
ららぽーと裏辺りに出来たらいいな~
でも、上今泉も広いから駅から遠くなると、検討外になってしまいそう…
400戸ほどの大規模マンションのようなので、期待はしています!
669: 購入経験者さん 
[2016-06-01 14:05:51]
>>668 匿名さん

公式ホームページ開設されました。
徒歩9分みたいですね。
670: 匿名さん 
[2016-12-09 16:07:51]
住民スレを拝見しましたが、ここは住民同士のイザコザが多いんですか?管理組合も機能していないみたいだし‥‥外見は素敵なマンションなので、憧れているんですが。
671: 名無しさん 
[2016-12-09 21:42:32]
住民スレは見てて面白いですよ。
書き込みが全て住民とは限りませんがね。
673: 匿名さん 
[2016-12-09 22:32:14]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる