三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-12-06 23:50:49
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/

[スレ作成日時]2014-10-28 11:50:12

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3

651: 匿名さん 
[2014-11-18 23:09:05]
>>648
仮に新宿上空を飛んだとしても、それなりの高度には達しているだろうからね。この周辺で気になるようなら都心なんか住めませんよ。
652: 匿名さん 
[2014-11-18 23:14:29]
>>650
ここだと電車の音は聞こえないと思いますよ。

新宿からJRに乗って出勤より徒歩や自転車で出勤の方が多いよ
654: 匿名さん 
[2014-11-18 23:28:51]
駅から遠いから電車の音なんて聞こえるわけないじゃん
飛行機もかなり上空だから問題ない
問題は場所が悪いということ
新宿という住所とは名ばかりの不便な場所
そもそもこの場所のように新宿郊外でなく本当に新宿駅近くに住居があったとしても居住エリアとしての新宿に価値がどれだけあるのかという疑問さえある
656: 匿名さん 
[2014-11-19 00:32:56]
>>654
飛行機、新宿西口で上空900m位。
ここは高さが200m位だからなぁ。
「かなり」上空っていうのは無理だな。
単純に距離で比較したらここから駅が「かなり」遠方と言うようなもの。
657: 匿名さん 
[2014-11-19 00:36:48]
>>656
そもそも、あれの通りのルートになるかどうかもわからないしね。
着陸だから品川辺りからは直線の必要があるけどそこからは旋回してもいいわけだし。
674: 物件比較中さん 
[2014-11-19 18:48:31]
聞きたい( -_・)んすが
タワマンてエレベータまちないの?
朝やばくね?
675: 購入検討中さん 
[2014-11-19 19:15:49]
頭がおかしくなりそう。もう少し、真剣に話しませんか?
実のある話を期待していますので、皆さんお願いします。
少し前の口コミは、かなり良かったです。
676: 匿名さん 
[2014-11-19 21:21:00]
675さんに同意。
変電所については、皆さんどう思いますか。
地下に埋めるかも、と営業さんが言ってましたが、なくなることはありません。
健康被害はないと、東電も言ってますが、健康に良いことはないですよね。
677: 購入検討中さん 
[2014-11-19 21:37:19]
健康には何ら影響しないけど風景として気に入らない人はいるかもね、
そう言う人は逆サイドの南東を検討しておけばいいと思う。
678: 匿名さん 
[2014-11-19 22:59:43]
のらえもんさんのブログに東西南北の眺望画像があるけど、
眺めがヌケるのは西側だけですよ。最上階付近は別にして。
679: 匿名さん 
[2014-11-19 23:08:05]
>>676

IHクッキングヒーターの前で何十年も調理するわけですから
離れたとこにある変電所の電磁波程度気にるだけ無駄では?
680: 匿名さん 
[2014-11-19 23:18:16]
>>679
IHコンロの位置って
丁度、妊婦さんのお腹や幼児の頭付近
の高さなんだな。
681: 購入検討中さん 
[2014-11-20 00:01:15]
>>679
変電所は隣の地所で、離れた場所ではないと思いますが??
それに、IHと比べる程度なんでしょうか?
専門的なことが分かる方がいたら、教えて下さい。
682: 匿名さん 
[2014-11-20 00:15:33]
>>676
気になる人もいるだろうけど、電磁波は距離の二乗で減衰するので、携帯使ってない人以外は、気にするだけ無駄ってレベルと思われる。
683: 匿名さん 
[2014-11-20 01:45:08]
キャピタルゲインでますかね?このマンション。
684: 匿名さん 
[2014-11-20 06:42:07]
タワマン上層階住まいの人が
下に降りてから忘れ物を思い出してエレベーターで取りに戻ると
通勤ラッシュ時に電車4本遅れたのと同じぐらいの時間的ダメージあるよ
688: 匿名さん 
[2014-11-20 16:45:16]
>>684
下に降りたら雨が降ってて
慌てて上まで傘を取りに戻るパターンでしょうね。
内廊下の上層階だと雨が降ってるのを気が付かない場合があるから。
689: 匿名さん 
[2014-11-20 20:58:22]
>>683
今が天井。売るときには損するのが落ち。
新宿にもマンション増えてるからね。
690: 匿名さん 
[2014-11-20 21:53:35]
ここをメインの住まいとして検討している方はいますか?
セカンドハウスとか投資用ではなくて。
691: 匿名さん 
[2014-11-20 22:52:27]
>>689
たしかにマンションは増えるけど、ここの様なプレミアム性は無いだろう。
692: 匿名さん 
[2014-11-20 22:59:18]
日銀の政策と米国経済回復で今後も円安続くし、資産インフレは続くでしょ。都心だったらどこのマンション買ってもキャピタル出ると思うけど、普通に考えてより希少性の高い都心3区の方が値上がり率が高そう。
ただ、ここは外国人好きな新宿至近だから都心3区じゃないけど、割安だし、値上がり率は都心と同じくらいで伸びると見てる。
693: 匿名さん 
[2014-11-20 23:16:31]
モデルルームは満員ですか?
694: 匿名さん 
[2014-11-20 23:35:52]
>691
ここのプレミアム性って何??
695: 匿名さん 
[2014-11-21 15:23:14]
>>694
60階
696: 匿名さん 
[2014-11-21 16:21:58]
>>695
業界紙の記者が最初に書いた記事では
60階にプレミアはないと書かれていたな。
697: 匿名さん 
[2014-11-21 16:27:25]
そりゃ最上階付近を買えばプレミアムもあるかもしれないけど、
中層や低層の階ではプレミアムにはならないでしょ。
698: 匿名さん 
[2014-11-21 21:58:10]
モデルルーム行きましたか?
ほんとに。
699: 匿名さん 
[2014-11-21 22:02:40]
プレミアム性の高い高層階購入は、お金持ちの方々にお任せして、
コスパの高い低層階住戸を購入しようじゃありませんか!

使える共用施設も同じなことですし。
700: 検討中の奥さま 
[2014-11-21 22:04:58]
おいくらかしら?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる