三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-12-06 23:50:49
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/

[スレ作成日時]2014-10-28 11:50:12

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3

551: 匿名さん 
[2014-11-15 22:39:09]
駅が不便なタワマンの
低層階を買う意義って何だろう?
管理費などは高層階の同タイプ部屋と同じ額を払わされるのに。
552: 匿名さん 
[2014-11-15 22:47:29]
意義はあります!あなたは、高層ほど大変を知らない。不動産の勉強しなよ。
553: 匿名さん 
[2014-11-15 22:53:51]
最上階じゃないとダメ!
554: 匿名さん 
[2014-11-15 22:59:32]
ダメよ。あれか。俺はバカだから、マンコミ卒業します。
555: 匿名さん 
[2014-11-15 23:19:22]
>>552
何が大変なんだ?
現在タワマン最上階の1階下に住んでるけど快適!
556: 匿名さん 
[2014-11-15 23:23:22]
>>552
>勉強
って、まだマンションを買えないで
頭の中で買ったつもりのシミュレーションしてる方?
557: 匿名さん 
[2014-11-15 23:42:15]
湾岸のタワーマンションの最上階のかただね。液状化大丈夫ですか?
558: 匿名さん 
[2014-11-16 06:36:34]
徒歩実際どれだけかかるか?見て来ますね。
559: 匿名さん 
[2014-11-16 12:28:32]
いつからオープンしますか?
560: 購入検討中さん 
[2014-11-16 18:45:47]
MRに行ってきました。
ちょっと、天井が低いとか、風呂が小さいとかはありますが、その分価格を抑えた感じです。
街の雰囲気は悪くないですよ。駅までの距離は確かにちょっとありますが、職場や店などに行くトータルな時間を考えると、まあOKです。ここより駅近だと、もっともっと高いでしょ。
561: 匿名さん 
[2014-11-16 19:08:14]
がまんできる距離と妥協する。西新宿五丁目、西新宿。(都庁前は入口から改札まで地下道をめちゃくちゃ歩くから論外) バス停なら成子坂下、十二社池の下。
562: 匿名さん 
[2014-11-16 19:10:18]
瞬間蒸発しそうですね。
563: 匿名さん 
[2014-11-16 19:24:48]
でもな、副都心の隅っこで駅遠物件って、なんかさえない。
564: 匿名さん 
[2014-11-16 19:45:15]
この物件待ちの人が大勢いたせいかリビオの第1期は失敗ですね
1/5しか売れてません。
ここも1期で売れなかったらエリアとして魅力がないのかもしれませんが
売れた場合はリビオの魅力がなかったという感じでしょうかね。
565: 匿名さん 
[2014-11-16 20:37:24]
こんな事件が起きるなんて
そんな場所なのかな?

16日午前1時25分ごろ、東京都新宿区西新宿1丁目の都道で、男性がトラックにはねられ、まもなく死亡した。警視庁は交通トラブルをきっかけに男性を故意にはねて殺害したとして、、、
566: 匿名さん 
[2014-11-16 20:45:13]
>>563
っていうより、新宿区の隅っこ。

年度末に掛けて決まる予定の、飛行機都心通過ルートが心配。
567: 匿名さん 
[2014-11-16 20:50:02]
川の向こうは中野区だったね。中野坂上生活圏だ。スーパーライフも途中にあるし。アドレスに新宿区って書けるのがもうけもの。アジアヘッドクウォター特区だっけ?にも含まれてるのもラッキー。
568: 匿名さん 
[2014-11-16 22:35:11]
新宿は都心5区だよ。すごいことだよ。
569: 匿名さん 
[2014-11-16 23:30:35]
勢いは渋谷区のほうがあるな。駅街区の再開発の勢いはすごい。
570: 匿名さん 
[2014-11-16 23:38:58]
新宿駅も南口の再開発と
北側の自由通路の再開発がある。
571: 物件比較中さん 
[2014-11-16 23:49:07]
この物件は瞬間蒸発ですか?
572: 匿名さん 
[2014-11-16 23:54:37]
間違いないね
573: 匿名さん 
[2014-11-16 23:55:03]
ライバルは富久クロス
574: 匿名さん 
[2014-11-17 00:02:01]
同じ西新宿で三菱地所が以前売ったタワマン、パークハウス新宿はなかなか完売しなかったし、
現在販売中の、オリンピックで人気のはずのパークハウス晴海もなかなか完売できずにいるのが現実。
575: 匿名さん 
[2014-11-17 00:08:08]
>>573
は?トミヒサはもう完売でしょ?
576: 匿名さん 
[2014-11-17 00:17:49]
>>575
>524 で分かるように、あちらで落選した人もここの検討者ですから。
あたたかく見守りましょう。
577: 匿名さん 
[2014-11-17 00:20:34]
まぁ1期で300戸くらい売れれば好調なんじゃないでしょうか。
あとここは相鉄&丸紅も絡んだ結果の価格設定なのかなと思ってます。
578: 匿名さん 
[2014-11-17 00:24:37]
中央区で相鉄物件を検討しましたが、あまり安くはありませんでした。
相鉄の関連会社の水設備を仕様にするのが特徴でした。
579: 匿名さん 
[2014-11-17 00:25:54]
こっちは西新宿だしマンション乱立エリアだしトミヒサより安くないなら買いたくないかなー。
580: 匿名さん 
[2014-11-17 00:29:37]
しかもこっちは山手外側だしね
581: 匿名さん 
[2014-11-17 00:41:48]
マンション価格がドンドン高くなっている時代ですから
古いことを言っても始まりません。
今の相場としてはここは安いでしょう。
582: 匿名さん 
[2014-11-17 00:44:05]
高くなってるけどいつかは下がる。問題はいつ下がり始めるか。誰か教えてー。
583: 匿名さん 
[2014-11-17 00:48:30]
オリンピック後じゃないかな
584: 匿名さん 
[2014-11-17 00:50:13]
湾岸はヤバイだろうね
585: 匿名さん 
[2014-11-17 00:55:57]
湾岸は売れ行き良いよ。一部を除いて。
586: 購入検討中さん 
[2014-11-17 01:57:18]
>>579
そんなこと言ってたら10年位買えないよ。おじいちゃんになっちゃう!
587: 匿名さん 
[2014-11-17 10:23:12]
>>586
ここだって3年後だからね。そういう決断力が無いと不動産は一生持てない。考えれば考えるほど分からなくなる。
588: 匿名さん 
[2014-11-17 12:41:28]
安くなる可能性があるとしたら増税後かオリンピック後。

ただし、インフレ政策が実現したらオリンピック後も高いまま。
さらに金利が上昇局面に転じたら買い時はさらに遠くなるので、
過去最低金利をつけている今が買い時ラストチャンス。
589: 匿名さん 
[2014-11-17 15:19:44]
GDP連続マイナス成長だしなぁ。
増税の影響とか言い訳してるけどさ。
デフレ経済に戻る懸念は依然としてあるし、そうなったら不動産価格も下落でしょうからね。
案外今が一番高値掴みの時期だったりして
590: 物件比較中さん 
[2014-11-17 15:29:33]
消費税の延期も関係ありますか?
591: 匿名さん 
[2014-11-17 15:30:40]
>>589
資産インフレって知ってる?デフレになっても都心マンションは別物。
592: 購入検討中さん 
[2014-11-17 15:33:10]
大手企業や公務員は来年も大幅給与アップ。そーゆー人しか買えない。
593: 匿名さん 
[2014-11-17 15:54:07]
7-9月期プラス成長予想だったのに結果的にマイナス成長だからね
何か対策するんだろうけど、効果的な案は何も持ってないよね、阿部さん
594: 匿名さん 
[2014-11-17 16:03:59]
投資対象になるような物件だったら国内、海外から資金も流入するうだろうけどね。
デフレになったら庶民は買わなくなるよね。まさに金持ちだけを対象にしないと厳しい。
ここはそういうマンションなのかなという疑問。エリア的にも中途半端だよね。
595: 匿名さん 
[2014-11-17 16:07:36]
>>589
もちろんそれはあるよね。
でもオリンピックと東北の復興もあるし、国土強靭計画など、建築コスト増は間逃れないから、
不景気になっても不動産が安くなる要因は無いんだよね。

デフレどころかスタグフレーションになっているという説もあるし。
596: 匿名さん 
[2014-11-17 16:39:28]
デフレになれば建築コストも下がるんじゃない
賃金もさがるんだし
597: 匿名さん 
[2014-11-17 17:06:57]
それでも増税はやらないと、国家破綻だから。

土地のないタワーマンションの扱いは、
実態のない派生デリバティブ商品に等しいよ。

結局、こういう負の部分は、不動産を購入した個人が背負うんだよね。

経済の煽りを受けて買った人は、

歴史上、みんな破綻してる。
598: 匿名さん 
[2014-11-17 17:39:45]
>>596
デフレ=建築費が下がるわけじゃないんだよ。
それに、現場の人材は既に不足してるから賃金を下げるのは難しい。
それに、今は民主党時代のような円高デフレ期とは次元が違っていて、
円安でかつオリンピックを控えた建材費高騰期。
円安ということは、海外から取り寄せる建材費は上がる。
そのためデフレだろうが、一般の給料が下がろうが、建築コストは増える。
599: 匿名さん 
[2014-11-17 18:10:48]
アベノミクス失敗>< 今、TVで猛烈に叩かれてる!
600: 匿名さん 
[2014-11-17 18:15:21]
>>599
タバコ好きで有名なエコノミストは
アベノミクスは失敗ではなく、消費税アップの影響だ
と言ってたよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる