ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイランドグレース住民版 その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. アイランドグレース住民版 その4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-09 12:38:42
 削除依頼 投稿する

アイランドグレース住民版のその4です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312108/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 「浜川崎」駅 徒歩5分
   鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩5分
   東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「鋼管通三丁目」バス停から 徒歩4分
物件URL:http://house.jp/library/detail/?division=013&mansion_number=3559
売主:ナイス株式会社/セントラル総合開発株式会社
   http://www.nice.co.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2014-10-27 18:41:17

現在の物件
アイランドグレース
アイランドグレース
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 浜川崎駅 徒歩5分
総戸数: 539戸

アイランドグレース住民版 その4

161: マンション住民さん 
[2015-01-11 21:15:05]
来客用のバイク駐車場てないですよね?
162: マンション住民さん 
[2015-01-12 23:42:58]
メインエントランス前のコンビニ?
現状はどうなっているのでしょうか?
163: 匿名 
[2015-01-13 08:32:09]
あれ、なかなか完成しませんね。建屋作るのは異常に速かったのに。
164: マンション住民さん 
[2015-01-13 14:08:14]
コンビニ用の建物だけ作って、フランチャイズだかなんだかこれから経営者募集だと思うよ。
地主か借主が賃貸目的で建てたんだろう。

つまり店舗は決まっていない可能性がある。ファミマになるチャンスはまだある。
165: マンション住民さん 
[2015-01-13 14:12:39]
内装はコンビニによって違うから決まっていればすぐ作るはず。作らないということは特段事情がない限り、まだ未定なんだろう。
166: マンション住民さん 
[2015-01-13 15:14:05]
粗大ごみ盗難の犯人が中学生とはね。売り目的でもなんでもないじゃん。遊び目的か。

新設駐輪場のアンケート全然来ないんですけど。目の前のバス停のときもそうだったけど意図的にアンケート配らない部屋がありそうだよな。

大方の予想通り新設駐輪場はスローペースだね。月一の理事会じゃどうしようもないな。

管理費滞納者は10万円以上の高額滞納者しか人数公表してないが、滞納総額合計から換算すると低額滞納者は最低10人、最高20人くらいいるってことなんだよな。500世帯あるとして、多いとみるか、少ないとみるか・・・
167: [男性 40代] 
[2015-01-14 12:43:29]
>>164
セブンイレブンです。
168: マンション住民さん 
[2015-01-15 09:37:16]
>>164
建屋作ってからテナント募集とか本気ですか。来なかったらどうするの。
169: 匿名さん 
[2015-01-15 12:00:53]
賃貸目的ならよくある話ですよ。大家によりけりなので人それぞれ。
170: マンション住民さん 
[2015-01-15 19:05:55]
そんなの聞いたことないです(*_*)
外装もやってるのでまずどのコンビニか決まってるでしょう。見た目はセブンですね。
171: 匿名さん 
[2015-01-15 19:16:12]
未だにできてないことには変わりない。はよ作って欲しい
172: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-01-15 21:23:16]
セブン-イレブンのフランチャイズ契約には、2つのタイプがあります。自営業の方の商売替えなどに適した、お店の土地・建物をオーナーさまにご用意いただくAタイプ、お店の土地・建物はセブン-イレブンがご用意するCタイプです。≪セブンイレブンのホームページより≫

ココはCタイプなのかも?
173: 匿名さん 
[2015-01-16 12:25:41]
どちらも可能性がありますよね。

グレース・ブリーズにとって一番近いコンビニになるし集客は十分あるかも。
あとはメイン側の住人にとって、夜中への影響が気になるところです。
174: 匿名さん 
[2015-01-16 12:29:50]
計算上の可能性で管理費滞納者を多く見積もった場合、20世帯に1世帯が滞納してることになりますね。少なく見積もれば40世帯に1世帯。クラスに一人滞納者ってイメージですね。最近マスコミでは報道されませんがお金があるのに給食費滞納って未だにあるんですかね?
175: [男性 40代] 
[2015-01-16 12:52:01]
だからセブンだって言ってるでしょ!
3月です
176: 匿名 
[2015-01-19 08:14:05]
セブンというのは何処かに出ている情報なんですか?
3月って、結構先なんですね。
177: 匿名さん 
[2015-01-19 12:19:07]
増設駐輪場
管理費滞納者対策
バイク置場1台分に2台停めている問題
上階からのバルコニー嫌がらせ問題
隣人のバルコニータバコの煙問題
ポーチにゴミを捨てる住人問題

色々未解決ですなぁ~
唯一、落石系問題が無くなったところか。
178: マンション住民さん 
[2015-01-19 12:21:25]
年末年始のゴミ投棄問題、理事会としての対策として「文書による連絡」を行った。
て、いつものことじゃん! しかもいつも通り投棄されてたよ!
179: 匿名さん 
[2015-01-19 14:39:56]
あれだけ管理費節減しておいて最終的に大規模改修費用は問題なくなったとかの報告がないな。
まだ足りないのか、余るくらいできたのかそういった重要な報告はきちんと大々的に報告すべきだと思う。
180: 匿名さん 
[2015-01-19 14:46:09]
前々から書こうと思ってて、ついつい忘れ続けていたエスパコ隣接のブリーズ歩道のディスポーザ層の異臭問題。
昔グレースの駐輪場で酷かったやつ。
半年以上も前から異臭してるのに全然対応がなく、ここにてようやく腐食による危険を表示している。
どちらかというと敷地外に近いから放置状態だったのだと思う。
きちんとチェックしていないのがわかるな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる